せーかいは、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/せーかいは、KAEDE 画像1

クイズの正解は
「SUPER JUNIOR」でした(*^_^*)


最近良く聴いているんですが
歌が上手くて
バラードからアップテンポまで凄く良い曲が多いのでオススメです♪♪


ちなみに「Way」って曲の歌詞が
素敵です(^ ^)


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • まー4976ag 
    12/19 23:00

    良いですよね

    今日も一日お疲れ様です

  • えーし 
    12/19 23:03

    かえでちゃんそういうの聞くんだ(^^)
    今から聞いてみよ(^O^)/
  • ともちゃん 
    12/19 23:08

    チェックしてみる\(^o^)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    12/19 23:08

    良いね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/19 23:10

    スーパージュニアか(o^∀^o)KAEDEって色んなジャンル聞くんだね( ̄∀ ̄)KAEDEが聞くならうちも聞いてみようかな★今までBIGBANGしかケーポップを受け入れなかったけど歌詞がいいうたはやばい♪〜θ(^0^ )KAEDEはBIGBANGで誰がすき(・◇・)?なんの曲がすき(・◇・)?聞きたいこといっぱいある(≧ε≦)KAEDEもQ&やって
    っあと年賀状出すね(^з^)-☆Chu!!待っててね(o^∀^o)実は今親友にいいことがあってこっちまでハッピーなんだ\(☆o☆)/親友の幸せって嬉しいな(*^o^*)KAEDEがHIROさんの結婚のときの気持ちと似てるのかな(・◇・)?また更新してね(≧ε≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • ☆偉都美☆ 
    12/19 23:10

    間違えた〜
    水翔太かとおもた笑
    KAEDEちゃん可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/19 23:11

    はずれた〜(´Д`)へ〜♪♪今度聴いてみよっと♪♪巻き巻きカエデマン素敵

    BIG LOVE...KAEDE

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/19 23:16


    今度、聴いてみるね

    最近MAYUのBLOGの更新がないけど元気かな?

    北海道☆歩美


  • ぴんく帽子りかこ 
    12/19 23:20

    はずれたぁー(笑)K-POP聴くんだね♥今度聞いてみるね♪♪楓ちゃんに会いたくてしょうがない兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • みづき 
    12/19 23:21

    スーパージュニアか〜!!


  • nao☆nao 
    12/19 23:21

    ハズれたー!Wayチェックしてみまーす♪(^_-)-☆
  • 侑加(^_^) 
    12/19 23:28



    韓国のBEASTっていうグループの
    歌も結構いい感じですよっ



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/19 23:33

    (゚Д゚)K-POP!(゚Д゚)予想外だった〜(^。^)
    たし全然K-POP知らないから、楓ちゃんいい曲あったら教えてね
    の曲も聞いてみるね(*^_^*)
    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    12/19 23:33

    めっちゃはずれた(笑)

    もうちょいで16歳
    さあちゃんと楓チャン
    写メアップしてください!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/19 23:37

    予想外過ぎだ
    (笑)
  • さくぴょん 
    12/19 23:38

    聴いたことない歌手(゚Д゚;)予想と全然違った
    今度聴いてみるねん♪なんか最近ぐーたらな日々だからちゃんとしないとねぇ(‥;)明日から2日間学校だからお勉強頑張ってきます!(`・ω・´)冬休みも冬期講習があるんだけどねぇ
    日は明日早いから寝まーす☆かえちゃんが夢に出てきますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/19 23:42

    えぇー!わかんないよ〜(笑)今度聴いてみよっと
    好き!

    茉里奈
  • 詩乃 
    12/19 23:44

    SUPER JUNIORのメンバーの中で誰が1番好きなのー??
  • 結衣★ 
    12/19 23:45

    はずれたー

    結衣も今度聴いてるよん
    かえリン可愛すぎるーー

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/19 23:48

    かえでめっちゃ以外〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノそうなんやぁ〜!かえでがきいてるなら気になるっ
    よかったらかえでが1番すきなSUPER JUNIORの曲知りたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大阪/ガオガオくる
  • one of a kind 
    12/19 23:48




    superjuniorかぁ


    BIGBANGもいいから
    聴いてみてね

  • チョコタプ 
    12/19 23:50

    BIGBANGと2NE1もめちゃくちゃいいから今度聴いてみて(*^^*)
  •  
    12/19 23:51

    聞いてみる!!楓ちゃん1Dとか聴く?
  • まぉち。 
    12/19 23:52

    はずれたー(T_T)笑
    かえちゃん意外だね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 23:54

    なんか意外かも(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 00:03

    違った〜(o_o)

    俺のオススメのK-POPは2NE1だや〜


    なんでもかっこいいから聴いてみてね〜\(^o^)/
  • 理央*隆二らぶ 
    12/20 00:08




    ずれちゃったー(・_・;)笑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/20 00:11

    スーパージュニアいいよね(ノω≦)
  • ことみ 
    12/20 00:15

    へーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かえでちゃんK-POP聞くんだ!
    何かかえでちゃんはジャスティンとかアメリカとかそっち系のイメージだよ\(^o^)/
  • ちーぽよ 
    12/20 00:25


    すじゅだ!
    友達がすじゅめっちゃだいすきだからけっこう曲知ってる\(^O^)/ SUPERMANとか聴いたときすっごい衝撃うけた(笑)やっぱ好きなメンバーはイトゥクですかね?(笑


  • ハッピーメイカー 
    12/20 00:28

    あー、ファンクラブ限定やったのにー(*^_^*)笑アハハ 
    外れた。。。そうそう!そういやバラードどれか聞きたかってん(^^)v 
    今聴いてみた♪♪♪ステキやね(T_T)うぅ 
    生まれた場所も年も違うけど。。。いつかこの道がかえでと交わるとイイな(^ ^) 
    ってくさいか(≧∀≦)笑ぷぷ 
    これ歌ったらかえで喜んでくれるかなぁ。。。☆笑 

    今日もお疲れ様でした(^_^)b
  • あいりん!/ 熊本 
    12/20 00:32

    K-POPかー!!!めっちゃ意外!ぜんっぜん当たらなかった(笑)スーパージュニア、友達がめっちゃ好きで毎日歌ってるから聞いたことある曲もある*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*他にもはまってる歌手とかいたらおしえてくださーい!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • GREEのかっちゃん 
    12/20 00:33

    私、大ハズレしてますやん(笑)
    全然違うしー
    みゆうちゃんも、聞いてるって言うってました
    そんなにいいのかー、楓ちゃんが言うなら間違いないな〜(笑)
    よし、チェックしときますね♪

  • . 
    12/20 00:43



    聴いたことないから聴いてみるね



  • じゅり 
    12/20 01:22

    外れた〜(笑) そうなんだ!!チェックするね〜
    KAEDEちゃんBig love

  • ☆ひろむ★ 
    12/20 01:24

    そうだったか〜 そういえばmobileのほうで最近聴いてるって言ってたよね(^^)
  • あかな 
    12/20 01:36

    かえでちゃんK-POPはまってるって前ファンクラブでいってたよねー!あたしあんまりらわかんないけどいい曲なら聞いてみようかな
  • mickey** 
    12/20 01:39

    全然はずれちゃたわー。
    またチェックしてみるね

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/20 02:06

    わー!ぜんっぜんわからんかった!かえでちゃんのことやから洋楽とかかな〜って思ってた(⌒▽⌒)(笑) SUPER JUNIORは全く聞かんからわからんや(´-ω-`) いろんなジャンル聞くんやあ〜!♪♪ じゃあ今日2NE1でも聞いて寝よかなあっ♡♡(笑)大阪@えんぶり
  • ゆきこーん 
    12/20 06:20

    えー!
    K-POPとか意外すぎた!洋楽かな?みたいな( ^ω^ )おすすめの歌きいてみる!ふくおかのゆき
  • MOMOKO 
    12/20 07:07

    KAEDEちゃん、おはよー

  • Naoto 
    12/20 07:20

    今回も不正解でした(^-^;
    次回はがんばるぞ♪
  • * 死 * 
    12/20 18:46

    SJのWayいい曲ですよね!私も大好きです!!SJはたくさんいい曲あるので聞いてみてください!!SJファンの私のオススメはドンヘというメンバーのソロのBeautifulという曲とOnly U、Yという三曲オススメです!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 19:33




    間違えたー(^^)




  • love 
    12/20 22:49

    そっかあ↘↘
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)