寒いよー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/寒いよー!YURINO 画像1




風邪ひかないよーにねっ!


YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • けーじ 
    12/19 18:58

    ホンマ寒いなぁ(xдx;)YURINOちゃんも気をつけて☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/19 18:59

    ゆりののその言葉で一生風邪引かない💕ゆりのもひかないでね!!
  • TakafumiFujii 
    12/19 19:01

    ふつーに風邪引いた(笑)喉痛すぎてずっとのど飴なめてる(笑)ちきしょー(笑)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    12/19 19:01

     

    最近寒すぎやおね!(・・;)
    ゆりちゃんも
    風邪ひかないように
    きおつけてね(*^^)v

  • けいちゃん 
    12/19 19:03

    本当に寒いね
    YURINOちゃんも風邪引かないでね

    JUST IN LOVE のPV見た
    YURINOちゃん可愛かった

  • EX馬鹿ぴょん太 
    12/19 19:07

    ユリのもね!
  • あやてつ 
    12/19 19:21

    YURINOちゃんもねU+2661
  • →咲子 
    12/19 19:22

    風邪ひいてるなうー

  • LDHな人生×みゆ 
    12/19 19:22

      風邪なぁう。←

     秋田県は寒いぜ。
    YURINOチャンも気をつけてネ


    油断するとなっちまうよー
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 19:25

    今日は冷えるね!風邪の前に凍死しちゃうよ。
  • non◎ 
    12/19 19:26


    青森の最低気温−4℃だよ〜ヽ(;▽;)ノ
    寒い〜(笑)

    ゆりちゃんも風邪ひかないで下さいね〜(´・_・`)

    青森/のぞみ
  • . 
    12/19 19:32



    めちゃめちゃ寒いね


    ゆりのちゃんも風邪引かないようにね(>_<)


  • N 
    12/19 19:40

    ゆりのちゃんもね!
  • のりか 
    12/19 19:42

    ほんと寒いよー寒いよー寒いよー。ゆりのちゃんこそ気を付けてクくださいね(>_<)のりかより♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/19 19:44

    ゆりちゃんもね(*_*)

  • チャッピピ 
    12/19 19:51

    トナカイさんになっちゃ駄目ですよ(^O^)
  • みーちゃん 
    12/19 19:56

    YURINOちゃんも風邪ひかないようにね!あったかくしてね(*´▽`*)
  • soul魂 
    12/19 19:58

    メッチャ寒いね!!
  • Mr.ボ 爆笑 
    12/19 19:59

    風邪ひいてダウンなうー(^∇^)
  • manapoyo 
    12/19 20:06




    ゆりちゃんもね(´;ω;`)



    まなぽ
  • MOMOKO 
    12/19 20:07

    YURINOちゃんも!

  • 結衣★ 
    12/19 20:08

    ゆりちゃんもねー

    暖かくして寝てね
  • M-Girls 
    12/19 20:10

    本当に寒いね>_<YURIちゃんもね
  • TAICHI 
    12/19 20:13

    りょーかい!
  • もえぴ★ 
    12/19 20:14

    イヤホンねじねじ(笑)
  • まぉち。 
    12/19 20:17

    ありがとー
    りちゃんもねっ!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆YUR!☆ 
    12/19 20:43




    ゆりちゃん、
    優女


    ゆりちゃんもねー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/19 21:21

    ありがとうございます(*^O^*)ファンレター返事届きました ありがとうございます(*^O^*)風邪ひきましたが、何だか元気が出ました。もちろん応援させていただきます(^O^)
    ファイト♥♪♥♪
  • なっち☆★ 
    12/19 21:37

    朝学校行く時と帰りがめっちゃ寒いです
    YURINOちゃんこそ風邪ひかないように気をつけてくださいo(^▽^)oYURINOちゃん大好きです

  • YUZUKI 
    12/19 21:37

    さっきバイト終わったけど外寒すぎる〜( ; ; )YURINOちゃんも風邪引かんようにね〜
  • love 
    12/19 21:38

    ありがとぅー★☆★☆★☆
  • チョコタプ 
    12/19 21:42

    YURINOちゃんもね(^^)
  • ☆キリーク☆ 
    12/19 22:08

    今日は寒いもんね( ´△`)

  •  
    12/19 22:15

    YURINOちゃんも気をつけてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:32




    ゆりちゃんも(>_<)




  • りょうたろう 
    12/19 22:46

    最近かなり寒いからYURINOも気をつけてね

    無理しないで手洗いうがいしっかりね(^^)
    俺も気をつけるよー!!
  • mickey** 
    12/19 22:47

    YURINOちゃんも気をつけ

  • ロンドンブーツ淳 
    12/19 22:50

    また来るぜ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/19 22:50

    ゆりちゃんも風邪
    気を付けてね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 神戸★さあか 
    12/19 23:39

    ゆりちゃんもなーー(`∀´)!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/19 23:39

    YURINOもだよぉ

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 23:56

    ゆりのほんと気をつけてー\(^o^)/!青森は今日ずっと氷点下で真冬日だったらしい(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 23:56

    ゆりちゃんも風邪には気をつけてね〜

  • ことみ 
    12/20 00:19

    ゆりのちゃんも気を付けてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!

  • ◎ゆ う こ 
    12/20 03:00

    YURINOちゃんも気をつけてね!(*´`*)最近一気に寒くなってわたし朝とか辛いんだよね(笑)YURINOちゃんは忙しいから体調崩さないか余計心配だよ。東京 ゆう
  • LOVE.FLOWER 
    12/20 07:43

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    YURINOちゃんも風邪気をつけて下さいね(o^−^o)☆!
    鼻づまりって言ってましたし、
    のども大丈夫ですか
    たくさん更新してくれて
    ありがとうございます:)



  • ?まいりーぬ? 
    12/20 09:00

    もぅ風邪引いて今日学校休んだε(о゜∩゜о
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/20 13:02

    可愛いすぎます(;_;)YURINOちゃんこそ風邪引かないでくださいね!!今年はノロウイルスが流行るらしいですよ(>_<)ノロウイルス辛いらしいから絶対かかりたくないですね!YURINOちゃんも気をつけてくださいね(;_;)兵庫県 * りさ
  • #7.かほひろ 
    12/21 09:47

    ありがとう(*^^*)
    を付けるネ(^_-)♪ゆりのは風邪治ったん(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)