落ち着く、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/落ち着く、YURINO 画像1

髪の毛おちついたー!

ほんで、今日は野外にいたい気分!
おちつく!

YURINO!

 
  • コメント(全18件)
  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/19 17:48

    変わったねー!可愛すぎ!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/19 17:51

    かわいー♪ヽ(´▽`)/
  • ハッピーメイカー 
    12/19 17:53

    ホンマ落ち着いたね(^_^)bイイ☆ 
    鼻づまりゆりちゃんもう大丈夫ですか???(*^^*) 
    あんま風にあたり過ぎんようにね!!! 
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 17:56

    ほんとだ久しぶりにそんな黒くしたね\(^o^)/!外めっちゃ寒いヽ(;▽;)
  • いづ 
    12/19 18:00

    何色でも似合いますよっ(>_<)♡ お外に居すぎて風邪ひかないくださいね♪
  • nao☆nao 
    12/19 18:18

    おはよー!風邪ひかないようにねー!自分もあったかくしてお散歩にいこーっと!帰りは久々あのスーパーに買い物いっちゃお〜!JUST IN LOVEを聴きながら♪(^_-)-
  • なっち☆★ 
    12/19 18:22

    久しぶりの黒だー!
    っちも似合うし可愛
    野外!?こんな寒いのにですかー!?(>_<)風邪には気をつけてください
    YURINOちゃん大好きです

  • TakafumiFujii 
    12/19 19:03

    めっちゃ黒やん!野外は寒いから風邪引かないよーにね!!
  • のりか 
    12/19 19:43

    私が好きなゆりのちゃ〜ん(^q^)早く会いたいです♪のりかより♪
  • soul魂 
    12/19 19:52

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    12/19 20:09

    めっちゃ可愛

  • まぉち。 
    12/19 20:12


    わぉ!
    ゆりちゃん黒くなったね(^ω^
    超似合う♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • しょうこ 
    12/19 21:01

    みおちんも黒髪だしゆりのちゃんも色暗くしたんだね〜\(^o^)/
    かっこいい〜!!ゆりのちゃんに会いたいよお〜(>_<)
    happinessでの活動も頑張ってください!!!
    ずっと応援してるよ!!♪
  • love 
    12/19 21:40

    やがいいいね
  • らんらん 
    12/19 21:53

    YURINOちゃんみたいな髪型にしたーい
  • りょうたろう 
    12/19 22:52

    暗くしたんだねー!
    何か大人っぽくなってかっこいい

    明るいのも暗いのも似合うから羨ましいなー!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 23:27

    髪の毛の色いいね(^O^)

    今日は何したのゆりちゃん??

  • panigales11992012 
    12/20 00:22

    風邪引くよ〜 迎えに行こうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)