メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイク完成


前髪のびたなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • HARUKA 
    12/19 17:45



    今日も可愛い


    ばっちしです!ww
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/19 17:45


    さーちゃん可愛いす



  • まぁちゃん 
    12/19 17:46

    ぱっつんさーちゃんも可愛いすぎます♪
  • ハッピーメイカー 
    12/19 17:55

    イイね(*^_^*) 
    たまーにまゆとデコ見れたらイイなぁ〜〜( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    前髪ぱっつんも可愛いけど
  • HAGIDAI 
    12/19 17:56

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))メイクも完璧!確かに前髪伸びたね〜。目に入っちゃって邪魔になっちゃうね(>_<)よし、切りましょう!つって(笑)それではバイトに行ってきまーす♪♪さやかもまだまだ頑張れ
    また更新待ってるわ(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 17:56

    伸びてきたね
    ばしちゃう♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/19 17:59

    やっぱ前髪ありのさあちゃん好き(^ω^)
  • nao☆nao 
    12/19 18:12

    さーちゃんも、代々木前に
    アルティファータですねー!(^_-)-☆
  • あずまる(^・o・^) 
    12/19 18:38




    今日も安定の
    可愛さだー(^^)




  • みどり 
    12/19 18:48

    前髪ありさあちゃん大好きだょー(゚◇゚)

    さあちゃんと
    楓チャンと伶菜ちゃん
    さあちゃんポーズの写メほしいな
  • 瑠奈 
    12/19 19:04

    今日も、可愛いね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/19 19:10

    メイクばっちしやね*\(^o^)/* 前髪あると可愛げがあるね(^o^) 兵庫.ごんちゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/19 19:12

    さーちゃんかわいい(*≧∀≦*)前髪のびたね〜ななみものびたー!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • てつ 
    12/19 19:13


    ぱっつん最高


    SAYAKAはなんでも可愛いよ

    また更新待ってます

  • soul魂 
    12/19 19:52

    今日もさーちゃん可愛い(^-^)

  • MEGUMI★★ 
    12/19 20:02

    可愛い〜(*^ー^)ノ
  • まあちゃん @浜松 
    12/19 20:03

    メイクもばっちりで今から撮影か何かかな(^-^)?PVのさーちゃん、すごくキレイなぱっつんでほんと可愛い(*´ω`*)!これからは伸ばすの?♪両方似合うよ\(^o^)/ぱっつんも好きだけど、伸びたらまた前髪編み込みも見たいな(*^^*)(笑)
  • 結衣★ 
    12/19 20:09

    ぱっつん可愛

  • まぉち。 
    12/19 20:11


    伸びたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    さぁちゃんのパッツ
    好きやゎぁ///


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • M-Girls 
    12/19 20:11

    可愛いです(*^^*)どんどん可愛くなって本当に大好き♡
  • りんりん 
    12/19 20:34

    のびたねー!
    前髪長くても可愛いU+2661
  • love 
    12/19 21:40

    やっぱパッツンダトしょっちゅう前髪きらないとなのか。
  • rio 
    12/19 21:49

    さーちゃん(*^^*)
    伸びたねっ♪
    さーちゃん可愛すぎ///
    りお☆
  • GREEのかっちゃん 
    12/19 22:12

    確かに、結構のびっちゃってますね(笑)
    でも、いいかんじーやけど
    でも、ちょいとうっとおしくなりそーですね!
    ダンスとかしていたら(^O^)
    切ったほうがいいかもー
    てか、メイク可愛すぎるー
    僕は、ほっぺを赤くするメイク好きやねんなー(笑)
    個人的な意見やけどね♪
  •  
    12/19 22:13

    かわいい(*´∀`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/19 22:49

    さあちゃん最近コメントできんく
    ごめんね(´;ω;`)
    宮崎コンビあっぷありがとう♡
    かわいすぎるー!!
    さあちゃんに会いたいよー

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 23:25

    さーちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    メイクもナイ

  • 神戸★さあか 
    12/19 23:42

    さーちゃん可愛いすぎ(´Д`)
    んまやばい!!大好

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/21 00:59

    さーちゃんちょ〜かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)