ろけろけ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ろけろけ、KAEDE 画像1

今日は踊RI場のロケです(*^_^*)

楽しみだ〜〜
頑張るぞ〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/19 15:29

    頑張っ


    KAEDEちゃん可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    12/19 15:29

    放送楽しみだな〜 KAEDEがSHIZUKAさんと踊ってんの見て改めてダンスうまい!って思ったよ(^-^)/ ほんとKAEDEカッコイイ!!
  • オフィスセン(^3^)/チュリ―企画部 
    12/19 15:37

    張って来てくだしゃい楽しんできてくだしゃい

  • ☆偉都美☆ 
    12/19 15:42

    K&Kん
    いすきだよん☆彡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:44

    楽しんで頑張ってね(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 15:46

    ロケ楽しんでね〜


    応援してるよ〜\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/19 15:48

    頑張ってね!!東京☆なな
  • ハッピーメイカー 
    12/19 15:49

    ろけろけがんばれーーー\(^o^)/わー 
    楽しみにしてまっす(*^_^*)♪♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/19 15:52

    がんばれー

  • みどり 
    12/19 15:52

    頑張ってね!
    楓チャンだいすき(´・ω・`)
  • えーし 
    12/19 15:54

    がんばれー(^O^)/
    楽しみにしてるね(^^)
    かえでちゃん可愛すぎー

  • 三代目田崎まりまり 
    12/19 15:59

    いってらしゃーい
    日のロケはいつ放送されるのかな?楽しみにしてるね(^^)
    りなも今日も塾頑張るね( ̄▽ ̄)大好き!!

    茉里奈
  • ひー 
    12/19 16:07



    頑張れ

  • あいりん!/ 熊本 
    12/19 16:13

    ロケがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*毎週踊り場でK&Kるのめっちゃ楽しみにしてます!うちもいまから部活いってきまーす!!!風邪はひかないように注意してね(:_;)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/19 16:17

    わぁ、♡♡

    ロケいつもいつもお疲れ様!(v^_^)v
    今日もふぁいてぃーん!!
    あたしもがんばる!

    大阪/ガオガオくる
  • さくぴょん 
    12/19 16:18

    ロケがんばれー(^ー^*)
    ちはケータイの充電ができないからドコモショップに来てるの(o・д・)もぉ最悪だよ〜
    ち時間頑張ってきます!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    12/19 16:25

    ロケ頑張って下さい\(^-^)/♪
    踊RI場毎週観てますよー

    最近は日曜を楽しみに過ごしてます( ̄▽ ̄)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    12/19 16:30

    踊RI場の、ロケ頑張って♪今日も笑顔で収録できたらいいね(^-^)/俺は学校終わって今からちょっとだけ寝ます(>_<)夜バイトだからね(; ̄O ̄)また更新待ってます!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/19 16:49

    ファイ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/19 16:51

    今はロケ中かな〜?頑張ってね((o(^∇^)o))かえでちゃん、手紙届いた?暇なときにでも読んでくれると嬉しいな(*^^*)
    BIG LOVE...KAEDE

  •  
    12/19 17:09

    頑張れ\(^^)/
  • MOMOKO 
    12/19 17:09

    いいな

  • soul魂 
    12/19 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/19 17:49

    ロケだといっぱい映るから、すき〜。
  • あかな 
    12/19 17:51

    ロケがんばれーー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 17:57

    ロケ頑張って
    風邪ひかないようにね♪
  • nao☆nao 
    12/19 18:13

    ふぁいと〜♪(^_-)-☆
  • . 
    12/19 18:19



    頑張ってねo(^-^)o


  • ぴんく帽子りかこ 
    12/19 18:51

    ロケなんだぁ(*^_^*)放送が楽しみ♪♪がんばってね(^_-)♥兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • てつ 
    12/19 19:17

    風邪ひかないように頑張っ

    また更新待ってます

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/19 19:23

    コメント遅れてごめんね
    仕事お疲れ様です♪まだロケ中かな?頑張って

    ゆかえでは今日、毛ガニを食べたよー\(^o^)
    かえで♪♪♪
  • みづき 
    12/19 19:56


    ロケ頑張って下さいp(^-^)q

    放送、楽しみにしてます!


    兵庫/みづき
  • 結衣★ 
    12/19 20:12

    頑張ってネン

    かえリンめっちゃ可愛い
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/19 21:06

    お疲れちゃん
    やっばり、かわいーなぁ


    マジで大好きー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:25




    おつかれさま


    体調は大丈夫なのかな(>_<)?


  • じゅり 
    12/19 22:31

    毎週観てるよ
    近は小学校にいって教えてるコーナー面白い
    KAEDEちゃんが踊ってるのも見れるし〜
    組の最後のKKが踊ってるのもすごいすきー
    2人ともダンスきれっきれっ!!
    次の踊RI場も楽しみ

  • mickey** 
    12/19 22:53

    放送が楽しみ

    ロケお疲れ様です

  • Naoto 
    12/20 07:23

    夏恋と楽しんでこれたかな
    放映楽しみにしています(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)