artifata!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/artifata!YURINO 画像1



髪の毛を綺麗にしてもらいにきました!
鼻づまりなゆりのにまっつんさんがスペシャルホットドリンクつくってくれました!優しい♪

YURINO!

 
  • コメント(全22件)
  • ハッピーメイカー 
    12/19 12:44

    おっ!今日は女子dayやね( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    イイね(*^_^*)キレイになってきて☆ 
    鼻づまりゆりちゃんかぁ。。。 
    僕もけっこう優しいよん(^^)v笑アハハ
  • soul魂 
    12/19 12:44

    良いね
  • Kanako@LDH.jp 
    12/19 12:45



    私はめっちゃ鼻とおってる

    今年は風邪ひかずに
    年越せるかも


    あ、JUST IN LOVEみたよヾ(≧∇≦)

    やばいねん!!

    かわいいし、かっこよさ
    プラスされて


    衣装がリッチやね


    好き〜




  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/19 12:54

    私も鼻づまりだよう(°□°;)
  •  
    12/19 13:07

    ハートが描いてあるね!!かわいい!!新曲のPV見たよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/19 13:19

    俺もだ!?新曲のPV見たよ
  • TakafumiFujii 
    12/19 13:26

    早くみたーい(^o^)JUST IN LOVEみたよー(^^)/やっぱYURINOは可愛いすぎ!今回の衣装も可愛いね!!昨日ずっと見てたら起きたらこんな時間だった(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/19 13:31

    やるねぇ、まっつんd(^_^o) 面識ないけど。
  • YUZUKI 
    12/19 13:42

    優し〜♡JUST IN LOVEのYURINOちゃん可愛すぎたー♪
  • ののか 
    12/19 14:07

    いーなーいーなー(@ ̄ρ ̄@)


  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/19 14:09


    まっつん優しいね( ̄▽ ̄)♪


    これから三者面談〜


    何を言われるんだか(笑)

    いってき〜(;_;)笑

    愛媛 高2ももこ
  • 結衣★ 
    12/19 14:15

    めっちゃ美味しそうやね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/19 14:26

    よかったね



    髪も喉も調子よくなるんじゃない

  • まぉち。 
    12/19 14:46

    まっつんさん♪ 優しいね
    みおちんもさっきいってたみたいだよ(^ω^
    会った
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • のりか 
    12/19 14:50

    楽しみだな〜(^q^)にやり。お大事にね(>_<)のりかより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 15:40

    優しいな〜\(^o^)


    ゆりちゃん鼻のほうは大丈夫???

    俺も最近ちょっと風邪気味(-。-;

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:49

    いいなあ♪
    私も最近、鼻がヤバイ 笑
  • りょうたろう 
    12/19 16:02

    アルティファータ良いね(^^)
    もっと綺麗にしてもらっちゃえ

    俺も鼻つまりやすいからそれのみたーい( ̄ー ̄)笑
  • ◎ゆ う こ 
    12/19 16:26

    鼻づまり大丈夫?(;´Д`)アルティファータいいなあ
    優しいね!東京 ゆうこ
  • 隆二のさやか 
    12/19 16:32

    風邪引いちゃったの?((((;゚Д゚)))))))生姜とか飲んで早く治してね(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/19 17:59

    ゆりのも風邪気味かヽ(;▽;)ノHappiness内ではやってんの?気をつけて!めっちゃおいしそ

  • いづ 
    12/19 18:02

    アルティファータ行ってみたいです♪そこでYURINOちゃんに会えたらいいな〜なんて思ったり( ̄ー ̄+)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)