ショートバージョン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ショートバージョン SAYAKA 画像1

ABCマートのCMソングにもなっている『JUST IN LOVE』のPVのショートバージョンがYou Tubeにアップされているのでcheckしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • Natsumi 
    12/19 12:44

    見たよーd=(^o^)=b

  • Naoto 
    12/19 12:46

    当然、チェック済みで〜す
    はぴパフォペア、ちばりよ〜(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    12/19 12:51

    今見てみた!!! 
    メッチャイイしみんな可愛い(≧∀≦)♪♪ 
    あー、キュンキュンです(T_T)笑
  • みどり 
    12/19 12:52

    みたよーヽ(^0^)ノ
    さあちゃんいつもばっちり
    だね♡
    明日誕生日なんだけ
    良かったらさあちゃんに
    祝ってほしいとか図々しいね!
    だから、さあちゃん
    楓チャンと伶菜ちゃん
    三人でさあちゃんポーズの写メがほしいな!お願いします!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/19 12:53

    昨日の夜みたでー(^-^)♡ ABCマートに 富士通のCMにも出てて大抜擢やね! Follow meとは、また違った感じで新鮮(^^) またリピしまくります!わら 兵庫.ごんちゃん
  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/19 12:55

    もう何回もリピしたよん(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    12/19 13:06

    もちろん見たよ(*^^*)今回もけっこうカラフルな衣装だね♪めっちゃさーちゃん可愛い(^-^)さーちゃんがセンター?になるところが一番好き\(^o^)/(笑)今はショートバージョンだから、早くフルで見たいな!
  •  
    12/19 13:08

    見たよ
    わいかった!!今回の選抜は何で決めたの??
  • MOMOKO 
    12/19 13:18

    もー、何回もリピートして

    みーんなかわいかったー

    EーGirlsほんまらぶっ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/19 13:24

    見たよ♥♥♥♥
    最高ーだよ。早く欲しい
  • Hayu** 
    12/19 13:27

    見たょ〜\(//∇//)\
    可愛くて完璧なパフォーマンスにずっと、見惚れてる(笑)さーちゃん!E-GirlsU+21E8E-girlsになったの!?(°_°)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/19 13:29

    朝からリピートしまくりです。難易度高いので、マネできそうなフリは、ないですねぇ…(・_・;
  • nao☆nao 
    12/19 13:43

    ダウンロードして何回も聴いたよー♪YouTubeもみたよー!ダンスかっこよかった!!!!!(^_-)-
  • YUZUKI 
    12/19 13:44

    朝からずっと見てまーす♡あの曲もPVも好きです!さーちゃんもゆりのちゃんも可愛い
  • ゆぅ 
    12/19 13:47

    見たみた!!
    さーちゃん可愛いかった(ノ∀`)
  • ののか 
    12/19 14:07

    PV見たよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みんなめっちゃ可愛かったー!!
  • チョコタプ 
    12/19 14:10

    日付けが変わった瞬間にcheckしたよ☆
    いい歌だね(*^^*)月9の主題歌も楽しみにしてます♪♪♪
  • ともちゃん 
    12/19 14:17

    見たよ

    さあちゃんゆりちゃん可愛かった

    さあちゃんらぶっ♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/19 14:19

    さーちゃん!朝からE-GirlsのMV見てテンションあげたよー( ^ω^ )♡発売日まで本当に待てないーー!!!!!!
  • 結衣★ 
    12/19 14:21

    見たよ

    めっちゃ可愛かったです
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/19 14:29

    みたい

  • みづき 
    12/19 14:36


    夜中の3時に見ましたよ!!
    (笑)
    メッチャ可愛いし、いい歌ですね(*^_^*)



    兵庫/みづき
  • まぉち。 
    12/19 14:47


    みたよ

    かわいすぎた
    めっちゃリピってる(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 純平 
    12/19 14:49

    見ましたよ(*^^*)
    めっちゃ可愛かったです(^-^)
  • みみちゃん 
    12/19 15:01

    見た見たU+203C可愛いすぎU+2661
  • MEGUMI★★ 
    12/19 15:08

    チェックするね\(^o^)/
  • EX  
    12/19 15:09

    見ました。(^^)d
    めっちゃ可愛い〜(>_<)
  • M-Girls 
    12/19 15:24

    もう何回も見てますよ!みんな本当に可愛いです♡さーちゃんやっぱりダンスうますぎです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 15:35

    まだ見てない〜(-。-;

    いっぱい見らなきゃ

  • ゆっきん 
    12/19 15:37

    何回も見たよー!!
    再生回数すごいね(*^^*)
    ダウンロードもしたよー◎
    この曲好きー(*´∇`*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:50

    またチェックするね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/19 15:50

    さーちゃんみたよ!!まじヤバイ
    っちゃカワイ
    発売まで待てない〜(>_<)さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ken 
    12/19 15:54

    見たよ

  • りんりん 
    12/19 16:46

    衣装可愛いU+2661
    チェックした
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/19 16:56

    さーちゃんやっぱり入ってると思った!みんな入っててほしかったよ〜(ノ_・,)
  •  
    12/19 17:07

    見たよー!
  • HAGIDAI 
    12/19 17:10

    もちろん見たよー\(^o^)/むしろ昨日の0時をまわった瞬間見ちゃいました(笑)今はもう何回目?ってぐらい見てるから踊れちゃうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))つって。また徐々に新曲発売にも近づいてきて、大変になると思うけど頑張ってね
    俺は毎日さやかを応援してるし、毎日さやかから元気もらってます(=´∀`)人(´∀`=)これからこれから!また更新待ってるわ

  • 愛知/もも子(15) 
    12/19 17:14

    みたみたー!
    学校から帰ってきて
    速攻みたよん(*゚v゚*)

  • みさみさ 
    12/19 17:59

    見たよ
    レコチョクでも配信されてたよ

  • . 
    12/19 18:21



    何回も見たよ!可愛かった



  • 愛知のあほまほ 
    12/19 18:30

    めっちゃリピートしてみて

  • てつ 
    12/19 19:20

    当たり前だよ
    んどん離れていっちゃうかんじはあるけどパフォーマンスで元気もらってるからこっちは最高

    また更新待ってます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/19 21:05

    みたよー!♪
    めーっちゃかわいすぎー!


    イベント楽しみ(*´∇`*)
    大阪来てほしーなぁ
  • love 
    12/19 21:46

    最高だよ★★★★ブログ更新ありがとね
  • rio 
    12/19 21:48

    さーちゃん(*^^*)
    『JUST lN LOVE』のPV見たよ〜(^q^)
    もぉ!ほんまに可愛い〜(^q^)
    ヤバイっ♪
    FollowMeの時と違ってめっちゃ良かった!
    しかもさーちゃんも踊っててめっちゃ嬉しかったしさーちゃん可愛すぎたぁ♪♪
    新曲も決まったしリリイベあるかな!?
    関西きてねっ
    さーちゃんに早く会いたいなぁ♪
    さーちゃん大好きっ(^o^)
    いっぱいPV見ます〜
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:24




    みなきゃー




  • コ・ミナミ 
    12/19 22:39

    みたよ♡めっちゃかわいかったよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 01:01

    みたよー!
  • 彌十莉(みどり) 
    12/20 14:53

    みたよ

    すっごい可愛かった
    踊れるようになりたいな(U+E51U+2579ωU+2579U+E51)
  • #7.かほひろ 
    12/20 19:24

    checkしたよ〜\(^o^)/
    ピしまくり(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)