SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

今日のfashionです


今日は大人ぽく

スカートが凄く変わっているんです

こういう変わり物大好きなんです

へへっ!
どうですか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    12/18 23:58


    かわいい(つω・`。)さぁちゃんのファッションだいすき!もちろんさぁちゃんもだいすき♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/18 23:58

    似合ってる(///∇///)それにすすごく可愛い(///∇///)
  • まぉち。 
    12/19 00:00


    かわいいo(^▽^)o
    今日のはめっちゃさぁちゃんっぽいなぁ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • T-SoulBrothers 
    12/19 00:01


    さぁーちゃん、似合ってるよ


    クールだね

  • ののか 
    12/19 00:02

    わーほんまや!変わったスカートやな(^o^)

    それを着こなすさあちゃん素晴らしい(笑)
    ほんまにさあちゃんオシャレさんでいろんな服着るから尊敬するわ(^ν^)

  • みく 
    12/19 00:05

    めっちゃかわいい♡
    似合ってる\(^o^)
    さぁちゃんのfashionすきー^^
    あこがれるな

  • 石川晃 
    12/19 00:06






    栄養
    って いっぱい食べなあかんよ


    とりつかれる

  • りんりん 
    12/19 00:11

    可愛いU+2661
    似合ってます

    変わった服もすごいけど
    その服を着こなせる
    さーちゃんもすごいね(●'w'●)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/19 00:12

    似合ってます

  •  
    12/19 00:14

    何か清楚な感じのファッションだね!似合ってるよ♪
  • ひー 
    12/19 00:15



    いいね

  • けーじ 
    12/19 00:16

    さすが!可愛い(*/▽\*)
  •  
    12/19 00:26

    かわいい…

    どこのブランドか
    いつも気になってます(>_<)!

    和歌山/うい
  • りゅん 
    12/19 00:27

    かわゆ

    似合ってます

    スカートもかわゆいしなにしろさやたんかわゆ

  • まーちゃん 
    12/19 00:32

    さーちゃん、お久しぶりです。さーちゃん、うちがブログとか見れてないうちに、また大人っぽくなったね^ ^♡うち、髪の毛ばっさり切ったねんか。さーちゃん、うちって分からくなったらどーしよー。(笑)っていう、切ってからの心配でした(笑)EGのCDの発売日2月20日やんな?うち二日後誕生日やねん(^o^)びっくりしたっ(笑)Happinessのさーちゃんに会いたいな。


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • . 
    12/19 00:35



    かわいーい!



  • nanaco 
    12/19 00:38

    PV 見たよー♪"さーちゃんも、みんなめっちゃかわいくてヤバかったよー\(^-^)/
  • ゆきこ 
    12/19 00:40

    PV みたよー!!さぁちゃん今回もキレッキレで可愛すぎてやばかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱早くFullでみたいなっ♡
  • チョコタプ 
    12/19 00:41

    可愛い(*^^*)
    JUST IN LOVE観たよ♪♪何回も♪♪笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 00:42

    さーちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    しかもおしゃれだしかわいいし最

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/19 00:45

    さーちゃんおっしゃれー(((o(*゚▽゚*)o))) さっき解禁されたMVみたよっ!さあちゃんかわいすぎて(=゚ω゚)ノ♡ またリリイベで関西きてほしいなー! 兵庫.ごんちゃ
  • GREEのかっちゃん 
    12/19 01:12

    あぁ〜、ベリーGOODやね
    そのスカート、普通のとは形とか違うくて、しゃれおつな感じやし、しかも似合ってるし、可愛いと思いまっせー(^O^)
    髪の毛を、横に固めるの好きなんですねー、僕の個人的な感想ですけどー(笑)
    大人っぽくなるし、ちょいと色気がでるからなぁー(^-^)/(笑)
  • 結衣★ 
    12/19 02:12

    めっちゃ可愛

  • もおちゃん 
    12/19 05:50

    可愛い
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/19 06:07

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/19 06:51

    可愛い(^-^)
  • まゆりん 
    12/19 07:01

    かわいー(^^)
  • ハッピーメイカー 
    12/19 07:11

    やっぱ女の子にはスカートがしっくりくるね(*^_^*) 
    後ろから声かけて振り返ったらドキッとするかも(゚ロ゚)おぉ笑 
    あっ!ABCマートの曲着信音にしたよー(^^)v♪♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 07:21

    人形みたいだよ。
    ちゃんちゃかちゃん
  • 松莉奈 
    12/19 07:31

    ほんとだー(^^)変わった形のスカートだねっ(//∇//)かわいっ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/19 07:43

    おはよー(^o^)すごい大人っぽい☆変わってるもの着たりするの、くるみにとっては勇気いる(*_*)(笑)
  • みずき 
    12/19 07:45

    おはよ

    可愛い(*´∀`)♡
  • LDH xoxo 
    12/19 07:46

    お人形さんみたいできゃわたん♡♡(#^_^#)
  • みどり 
    12/19 08:28

    おはよー。
    さあちゃん明
    誕生日なの!(´・ω・`)
    さあちゃんに祝ってほしいとか
    図々しいよね(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    12/19 08:44

    めっちゃ大人っぽい(*´ω`*)最近寒さに負けてオシャレとか忘れちゃってるよー(T_T)(笑)さーちゃん見習お\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/19 15:52

    かわい
    めっちゃ大人っぽい!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/19 18:09

    うん!かわいすぎる
    それを、着こなせるさぁちゃん、!やっぱり最高やぁ(///∇///)
  • てつ 
    12/19 19:25

    凄い大人っぽ

    SAYAKAのファッションめっちゃす


    また更新待ってます

  • rio 
    12/19 21:42

    さーちゃん(*^^*)
    やったぁ(^o^)/
    fashionupしてくれてありがとー(^q^)
    ほんまに大好き〜(^o^)♪
    スカートめっちゃ可愛いっ
    珍しいねっ*
    ほんまにさーちゃんのfashion大好きっ
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • love 
    12/19 21:58

    さーちゃんぽいね★★★★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)