レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は3レッスン受けてきました〜


ラストのラストでしっかり踊れなかったのでモヤモヤしてますが、次はちゃんとスッキリ解消出来るよう頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • fy 
    12/18 23:26

    いつも頑張っている
    SAYAKAちゃん大好

  • ☆偉都美☆ 
    12/18 23:28

    さーちゃんがんばりすぎ〜

    無理したあかんよぉ〜☆彡
    応援してるよ

  •  ななたろす 
    12/18 23:28





     SAYAKAちゃんみたいに
     踊れるようにあたしも
     頑張ります



  • ぴんく帽子りかこ 
    12/18 23:29

    さぁーちゃん、お疲れ様(*^ー^)☆すごいストイックだね!!でも、無理はしないでね*兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 23:31

    レッスンお疲れ様\(^o^)/!どこまでも成長し続けようとするさーちゃんかっこいい

  • Natsumi 
    12/18 23:34

    頑張っ
    さーちゃんも木津っちも可愛いー(>_<)

  • ゆぅ 
    12/18 23:34

    さーちゃんファイト(ノ∀`)
    さーちゃんのパフォーマンスみたいっ!!!
  • みどり 
    12/18 23:36

    ふぁぃと!
    さあちゃんのdanceだいすきだょ

    きづっちもさあちゃんも可愛い(´・ω・`)
    今日ゆっくり休んでね?
    おやすみー
  • まあちゃん @浜松 
    12/18 23:37

    さーちゃん(^-^)レッスンお疲れさまです♪モヤモヤ残っちゃったんだ(>_<)出来ないこととかあるとすっごいモヤモヤしちゃうよね(T_T)でも、さーちゃんが毎日頑張ってるのはほんとにほんとに伝わっているから(^o^)次は絶対大丈夫だよ\(^o^)/私はいつでもさーちゃんのこと応援してるからね!この気持ちが少しでも届くといいな(;_;)さーちゃん大好き(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/18 23:39

    そういうときあるよね(・д・)

    次で頑張ってね!!(///∇///)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 23:40

    自分に厳しいですねぇ〜。カッコいい(≧∇≦
  • soul魂 
    12/18 23:45

    お疲れ様♪
  • あいりん!/ 熊本 
    12/18 23:48

    ダンスへのストイックさ半端ないさーちゃん、ほんと尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おつかれさまです!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 23:51

    さーちゃんの頑張り屋さんなところ大好き♪(´ε` )
    お疲れ様(^-^)
  • . 
    12/18 23:59



    さーちゃんお疲れ様(*^_^*)頑張ってね



  • まぉち。 
    12/19 00:02

    おつかれさぁちゃん

    さぁちゃんのそぉゅぅストイックなとことか
    めっちゃ尊敬
    がんばってね
    ☆大阪のまぉまより
  • りんりん 
    12/19 00:08

    さーちゃんのとことん追求する所
    大好きですU+2661

    私にはない所なので
    憧れです!
  •  
    12/19 00:09

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/19 00:15

    がんばって

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 00:39

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!!!!!

    できなかったからこそ次の目標が見つかるんだからそれをバネにまたがんばってね〜


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    12/19 02:13

    lessonお疲れ様で

    さーちゃん頑張ってネン
  • ハッピーメイカー 
    12/19 07:07

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    そのモヤモヤは次でぶっ飛ばして(^_^)b 
    うーん。。。左のマスクマンは。。。 
    木津っちかな( ̄∇ ̄)
  • 松莉奈 
    12/19 07:31

    お疲れ様でした(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/19 18:08

    さぁちゃん、お疲れちゃぁん♪

    これからも、頑張ってーね

    ずーっと応援してるからぁ
  • rio 
    12/19 21:40

    さーちゃん(*^^*)
    3レッスンすごいなぁ!!
    さーちゃん大好きっ(^o^)
    りお☆
  • love 
    12/19 21:59

    そうだね、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/19 22:22




    おつかれさま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)