こちらも、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こちらも、KAEDE 画像1

こちらも、踊RI場のおふしょっと(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/18 21:16

    超可愛


    すごく似合ってる

  • ハッピーメイカー 
    12/18 21:18

    まいった!!! 
    まいったよぅ(^^;)笑アハハ 
    もう!可愛すぎてホンマ吹き出した(`ε´)ぶーーーっ笑 
    文句無し(^_^)bちょー可愛い☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 21:19

    wao.wao//めっちゃ可愛い

    踊り場みてる
    高//
    K&Kきすぎる〜☆彡
  • ☆YURINO★ 
    12/18 21:23

    可愛い



    カラフルだ〜
    フォロミーみたいな服装だ

  • 杏里 
    12/18 21:28


    がおがおめっちゃ
    嬉しいです


    もっとがおがおみたいー。
  • ビーユン【クリコン×】 
    12/18 21:30

    可愛いよ〜〜〜ん


  • あいりん!/ 熊本 
    12/18 21:30

    めっちゃかわいい!着こなしてるかえちゃんがほんっとに素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちもLIVEのときよくミッキーヘアーするけどかえちゃんがしてる!ミッキーヘアーみてたらLIVEとかイベントいきたくなってきたヽ(;▽;)ノKAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:30

    かわいすぎー

    楓ちゃん、ほんま、BIGLOVE〜!!!
  • . 
    12/18 21:33



    かわいい!がおがお


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/18 21:34

    これもまた派手だったよね

  • えーし 
    12/18 21:35

    めっちゃかわいいー

  • ☆ひろむ★ 
    12/18 21:35

    可愛すぎるね〜(^_^)a なんでも似合うのほんとスゴイや!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 21:36




    かわい



  • みどり 
    12/18 21:36

    はでー
    可愛い(´・ω・`)♡

    楓チャン細くて羨ましい!
  • カエルのともかちゃん 
    12/18 21:36



      楓ちゃんーーー!!
      かわいすぎますっ!!

      昨日も言ったけ
      楓ちゃんがカラフルな洋服着てると
      新鮮だか
      見てて楽しいです♪笑


      佐賀 / ともか


  • しぶっちゃん! 
    12/18 21:37

    今日はおつかれさまー(^_^)!
  • Pink 
    12/18 21:37

    とってもかわいいで

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/18 21:39

    かわいーいヽ(;▽;)ノ
    んでも似合っちゃうってすごいわああああ(´Д`)
    かえで♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    12/18 21:44

    おぉー、いいっすね
    ミッキーマウスヘアーに、カラフルファッション、こんな組み合わせなかなかみなさん似合いませんよ(笑)
    さすがやわ、楓ちゃん!(^O^)
    きゃわたんです。
  • コンポタ 
    12/18 21:44

    ミッキーロビン
    タイな 影絵 マユゲ ボン の サンタ?

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 21:46

    可愛いo(^▽^)oカラフルな感じがFollow Meみたい(^ー゜)
  • kenji 
    12/18 21:47

    カラフルやね、めっちゃ可愛いです♪♪ミッキーマウスみたいやし可愛いです(笑)ミニーマウスか♪♪♪(笑)
  • MOMOKO 
    12/18 21:48

    きゃわきゃわきゃわ

    KAEDEちゃんらぶっ

  • ひー 
    12/18 21:48



    いいね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 21:50

    そのままのイメージでキーホルダーにして売れますよ
  • じゅり 
    12/18 21:54

    可愛い
    ラフルで可愛
    オフショットいっぱいアップしてくれて嬉しいな(⌒▽⌒)

  • 三代目田崎まりまり 
    12/18 21:57

    あ!ガオー(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽその髪型似合ってるぅ!!可愛すぎ
    RI場毎週バッチリ見てるから(^-^)
    礼ポーズやって〜(/ _ ; )大好き!

    茉里奈
  • ☆YUR!☆ 
    12/18 21:58


    カラフルだね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/18 22:00

    がおちゃんポーズしてる〜\(^o^)/♪

  • LDH xoxo 
    12/18 22:05

    こっちのバージョンのが好きだった♡ºº
  • さくぴょん 
    12/18 22:08

    はではでいいねぇ(*´∀`)
    型もかえちゃん似合ってる
    ね、とある作業の準備してるんだ☆選ぶの楽しい(*^^*)
    の意味を知るときが来るから待っててね
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/18 22:09


    カラフルなの
    似合う―――


    楓なんでも
    着こなせるけ
    ほんっと憧れる!!

    愛媛 高2ももこ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/18 22:22

    めちゃめちゃ可愛いよ〜(*_*)
    んなカラフルな服、かえでちゃんしか似合わないね\(^o^)/踊RI場、みさんち写らへんねん(T_T)めっちゃ見たいよぉぉお!ごめんね(T_T)
    BIG LOVE...KAEDE

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/18 22:22

    ちょまって!かえでほんまにかわいすぎて泣きそうーー( i _ i )
    その髪型大好き!
    お団子超えそう!♡
    かえでは大人っぽいのも
    可愛らしいのも似合うからほんまに羨ましいっ\(^o^)/
    かえぽん大好き〜(*^^*)

    大阪/ガオガオくる
  • soul魂 
    12/18 22:27

    可愛い(^-^)

    大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:28

    がおがおだぁ(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • 松莉奈 
    12/18 22:33

    かわいすぎるー(//∇//)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/18 22:51

    カラフルな服がとてもに合

  • モンチ 
    12/18 23:06

    これまたカラフルで派手だね(笑
    髪型も凄いね\(^o^)/
    ッコミどころが満載
    そしてガオガオね!
    たオフショットアップ待ってるね(^-^)/
  • *。ANNA。* 
    12/18 23:15

    かわいいー(^O^)
    ミニーちゃんヘア可愛いな

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/18 23:30

    KAEDEちゃんだから、着こなせてるよね(*゚ロ゚)♪♪その髪型だーいすき♥♥♥兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 23:35

    こりゃまたかえぽんにしては珍し

  • あかな 
    12/18 23:49

    そのお団子かわいすぎるー!にあってますね!そんな感じもすき!
  • mickey** 
    12/19 00:08

    いっても何でも着こなせてて感激しちゃう!
    流石KAEDEちゃん

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/19 00:34

    ぶりはやっぱり笑顔でパフォーマンスしてるKAEDEちゃんが好きやなっ(T_T)今回は残念やけど、Happinessとしての活動も期待してる!楽しみ!ほんまにKAEDEちゃんおらんとヤル気起こらへんや〜(笑)でもずーっとだいすき!♡大阪@えんぶ
  • 結衣★ 
    12/19 02:14

    オフshotありがと

    かえリンめっちゃ可愛い
    どんな洋服でも着こなせる
    ホンマに憧れるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • てつ 
    12/19 06:15



    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    12/19 07:17

    かえでおはよー(^^)/ 
    爆睡からの〜ちょー早起き( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    あっ!ABCマートの曲ダウンロードして着信音にしたよ(^_^)b♪♪♪ 
    次はアルバムかなぁって予想外れたね(^^;) 
    もう!今からリリースが楽しみでっす☆ 
    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 07:53

    またまた派手だな〜
    ビバリーヒルズ系のフアッションだね。
  • (群馬)ゆかちん 
    12/19 13:17




    ちょお新鮮〜


    似合ってるよ (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)