鼻が… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/鼻が… MIYUU 画像1

鼻かみすぎて鼻がいたいです笑




 
  • コメント(全34件)
  • ともちゃん 
    12/18 21:16

    みゆうちゃん大丈夫(T ^ T)?
    お大事に!
    MIYUUちゃんらぶっ
  •  
    12/18 21:28

    私も風邪気味です(>_<)辛いよね〜(:_;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:30

    大丈夫

    みゆちゃん、気をつけてね

    Happiness体調悪い


    心配やぁ(>.<)y-~
  • asuka 
    12/18 21:30

    大丈夫

    お大事


  • みづき 
    12/18 21:35


    それ分かります!
    (笑)


    兵庫/みづき
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/18 21:36

    みゆちゃる大丈夫???みくも風邪気味だ(´・_・`)あのね、みくショートヘアにしちゃったよーい(笑)みゆちゃるみたいに長くしたかったけど、部活があるから(;_;)今ね、みゆちゃるにお手紙書いてるんだU+2661U+2661待っててね(^^)
  • みどり 
    12/18 21:37

    大丈夫
    心配だょー。
  • コンポタ 
    12/18 21:38

    鼻 ツマルと イキシヅライ
    ね 鼻ヒリ
    イタイヨ飛ーん
  • まぉち。 
    12/18 21:40


    大丈夫
    みゆうたん心配だよ(>_<)
    ムリしないでね!!

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • かなほ 
    12/18 21:42



    大丈夫ですか(>_<)
    お大事にしてください!

    かなほ


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/18 21:42


    みゆみゆーう(´・ω・`)
    つらたーんや

    痛くなるよね

    鼻たくさん出る時ゎ
    ちょっと高いけど
    いいティッシュ買っ
    それで鼻かまなきゃww
    すれて痛くなるよね


    早くよくなりますよーに

    元気で笑顔いっぱい
    みゆみゆーうがいいっ(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ほっちゃん。 
    12/18 21:45

    みんたん大丈夫(´;ω;`)あんまムリしないでね!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 21:45

    大丈夫(´・_・`)?風邪流行ってきてるから気をつけてね(^ー゜)
  • MOMOKO 
    12/18 21:47

    いけるー?☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 21:47

    ちょうど僕も鼻の穴の入口を切りましてねぇ…
  • ひー 
    12/18 21:49



    大丈夫

  • ハッピーメイカー 
    12/18 21:53

    わかる(^^;) 
    やわらかーいティッシュで拭いて(*^_^*) 
    荒れたら痛いもんね(>.<)
  • ☆YUR!☆ 
    12/18 21:59




    よくある(笑
  • . 
    12/18 22:09



    花粉症のときトナカイになっちゃう(笑)


  • soul魂 
    12/18 22:26

    大丈夫
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 22:28

    分かる(>_<)大丈夫? 宮城/恵美/18
  • 松莉奈 
    12/18 22:34

    本当ですよねっ(^^)わたしもよく赤くなります(´Д`)
  • えり*゜ 
    12/18 22:45

    みゆうお大事に!( ノД`)… あったかくしてゆっくり休んでね(T_T)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/18 22:51

    わかるわかる!!花粉症だからめっちゃ出る‥鼻痛い‥

  • Natsumi 
    12/18 22:57

    わかるわかるわかるー(>_<)私もついこの間までそうだったよー(笑)鼻風邪引いて鼻水かんでもかんでも出てきてティッシュ片手に勉強って感じだったよ(笑)鼻の下がめっちゃヒリヒリするよね(>_<)
  • ж安室ы 
    12/18 23:06

    和田アキコと研ナオコどっちが好きです

  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:15

    大丈夫(;´Д`)?わたし鼻のとこに変なできものができちゃったよー(泣)寒いからあたたかくしてね
    東京 ゆうこ
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/18 23:31

    みゆうちゃん、すごい分かるよ(v_v)!!!鼻の下とか真っ赤になっちゃうの!!!!風邪には気をつけてね(>_<)!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 23:35

    かみすぎると痛くなるよね〜ヽ(;▽;)ノけどかまないと鼻水出てくるし…大変!(笑)
  • もおちゃん 
    12/19 05:51

    MIYUUちゃんなんでそんな可愛くなったの♡?
  • \N.T.M/ 
    12/19 08:11


    共感です\(^^)/笑笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/19 09:35

    はははwwwwwwwwwみゆたん可愛いすぎる
    取れないようにね?wwwwwwwww^ ^みゆたん世界一大好き
    たEg活動すんねんなぁ、今度こそ大阪きてね!会いたい(;_;)
    メ一つ前行ったからみてね!学校頑張るううう。^ ^

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/19 09:54

    みゆたんん_| ̄|○また、MVみゆたんおらん。辛い。無理。いつになったら、会えるの?こんなに応援してて、こんなに、好きで好きでたまらんのに…みゆたんのダンスすんごい好きなのに…みゆたんのこと世界一大好きなのに…(;_;)
    年会えへんとか、生きていけへん_| ̄|○みゆたーーん_| ̄|○助けて。泣きそう。辛い(;_;)
  • (( 札幌☆あや )) 
    12/19 11:38


    わたしも(-_-)
    皮剥けてきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)