幼い私 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/幼い私 MIYUU 画像1

部屋を整理してたら…こんな昔の写真がでてきました!!

EXPGに入りたての時の写真です(^-^)

多分小学三年生くらいのときです笑

幼いですね笑


 
  • コメント(全35件)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/18 18:38

    可愛いですね

    幼いMIYUUちゃん見れて
    テンション上がります♪
    愛知/ちふみ
  • みどり 
    12/18 18:39

    面影ないねー
    昔も今もみゆうちゃ
    可愛いょー( ´艸`)
    だいすき!!
  • #13 さつき**aaa.ex 
    12/18 18:40

    かわえええええええ///。
    幼いころもかわいすぎだあああ///
  • 1007%中務s t y l e。 
    12/18 18:42

    可愛い

  • みづき 
    12/18 18:51


    メッチャ可愛い(^з^)-☆Chu!!



    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 18:52

    可愛い

  • ゆりか 
    12/18 18:53

    めっちゃ幼いね!!かわいー
  • MOMOKO 
    12/18 18:58

    かわい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/18 19:01

    顔真っ赤になって頑張ってるね!今もその熱心な眼差しは変わらないね!!
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/18 19:15

    幼女!
    かわいいっ!
  • ハッピーメイカー 
    12/18 19:18

    おぉ(゚ロ゚) 
    みゆうちゃん男前やね(*^_^*) 
    僕も昔は。。。それはそれは可愛かったんやで(^^)v笑ふふ
  • かなほ 
    12/18 19:30


    幼くて可愛いです( ´艸`)

    小さい頃の写真とかって
    懐かしくてたまに見たくなりますよね(笑)

    かなほ


  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 19:32

    可愛いね(o^^o)
    昔から踊ってるんだね!
  • えり*゜ 
    12/18 19:36

    かわいーーーーーヽ(・∀・)ノ素敵な写真たね!ほんとかわいい
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/18 19:37

    めっちゃ可愛い♪♪オカザイルからみゆうちゃん知ってるよんヽ(^o^)丿兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • まぉち。 
    12/18 19:39


    みゆうたーん

    めっちゃかわいいo(^▽^)o
    昔からガッツリ踊ってたんやね♪

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • みーちゃん 
    12/18 19:46

    かわいー♡笑
  • soul魂 
    12/18 19:51

    可愛い(^-^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/18 20:01

    かわいいーU+2661みゆちゃるって結構すぐにバックで踊ってたりしてたんだね
    のね、みゆちゃるにクリスマスプレゼント買ったんだU+2661だから送ってもいいかな?送っていいならウインクの写メみたいなU+2661ウインクしてくれなくても送るけど

  • 結衣★ 
    12/18 20:02

    めっちゃ可愛いーー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 20:12

    幼い(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • ともちゃん 
    12/18 20:14

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    面影あるーー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/18 20:15

    みゆうちゃん、さすがだぁ♬  りら☆/15/茨
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 20:36

    みゆうそこからずっと頑張ってきたんだもんね

  • ゆぅ 
    12/18 20:53

    可愛い(*ノ∀`*)
    めっちゃ頑張ってる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:08

    可愛い(*´∇`*)
    オカザイル思い出すな♪

    あんときも、みゆちゃんちょー幼かった


    そんとき、頑張ってたから今、こーして夢が叶ってるもんね


    やっぱ、天才やぁ(///∇///)
    Happiness やばいなぁ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 21:22

    かわいいねぇ〜。目が未来を見据えてますね!(◎_◎;)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/18 21:47


    みゆみゆーう
    おさないっ(*^^*)
    この時のみゆみゆーうが
    頑張ってたか
    今のみゆみゆーうが
    いるんだよね(*^^*)

    さすがみゆみゆーうだぁ

    みゆみゆーう
    見習ってこれからも
    頑張ろーっと(#≧∨≦#)


    メンバーとかとの
    ちょっと昔のオフショット
    あったらみたいなぁ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • love 
    12/18 22:25

    そっかあ★★
  • 松莉奈 
    12/18 22:35

    本間にかわいすぎるっ(*^^*)ほっぺ真っ赤ですね♪
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:12

    可愛い!(*´`*)
    いね!*゚わたしも小学生のときは幼くて可愛かったのかな?(笑)このときのMIYUUちゃんがいるから今のMIYUUちゃんがいるんだね!★東京 ゆうこ
  • mickey** 
    12/19 00:11

    可愛い

    いい写真だね

  • LOVE.FLOWER 
    12/19 08:11

    めっちゃ可愛すぎます( 〃▽〃)

    昔からほんと可愛いです(/▽\)♪
    この写真、目が真剣ですね(o^−^o)☆
    これからもdance頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    ずっと応援してます!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/19 09:37

    みゆたん可愛
    ちょ、あんなー、みゆたんにな、幼い頃の写真見せてーってコメしようとしててん!wwwwwwwwwドンピシ
    もーテレパシーかな
    うしよ(;_;)
    ゆたん、早く会いたい。クリスマスみゆたんを、プレゼントにしてほしいくらい会いたい_| ̄|○
    ゆたん世界一大好き!!!!!!
  • #7.かほひろ 
    12/19 18:24

    幼いみゆうちゃんも可愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)