ゴメンナサイ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゴメンナサイ、YURINO 画像1


BLOG.UP少なくて
ごめんなさい(>_<)

よしっ!今日も
朝ジム行けたー!レッスンまでお部屋でゆっくりします。

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/18 10:48

    おつかれさま
  • まリこ、 
    12/18 10:56


    朝ジムお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張りましょう^_^
  • YUZUKI 
    12/18 11:19

    ジムお疲れさま〜BLOG up出来るときだけで大丈夫やで♪ゆりのちゃん風邪引かんよーにね
  • ののか 
    12/18 11:20

    ジムお疲れさま(^o^)

    ゆっくり休んでね!
  • nao☆nao 
    12/18 11:27

    ジムお疲れさま!目元がきりっとしてかっこいいね(^_-)-
  • 松莉奈 
    12/18 11:34

    ジムお疲れ様でした(*^^*)
    lessonがんばってください♪
  • 志保☆紗妃 
    12/18 11:59

    ジムお疲れ様でしたo(^o^)oレッスンまでゆっくり休んでね(*^_^*)
  • TakafumiFujii 
    12/18 12:01

    おはよう!大丈夫だよ!まぁちょっと心配になったけどね(笑)風邪は治った〜?おれは、昨日の夜から急に喉痛くなってダウンしてるー(笑)でも、今日は大学の課題やんなきゃだから頑張りまーす!YURINOもfight!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 12:03

    今日は皆さん、ブログが静かですね…
  • のりか 
    12/18 12:07

    ゆりのちゃ〜ん♪待ってましたよう\(^o^)/今日も朝ジムスタート♪引き続きブログ楽しみにしていますね。写メ嬉しいー(^-^)☆ミのりかより
  • soul魂 
    12/18 12:15

    今日も1日頑張ろうね♪
  • ともちゃん 
    12/18 12:26

    ゆりちゃん朝からお疲れ様

    いつもどんなトレーニングしてるのかな
    私も頑張らなきゃ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/18 12:27

    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • 千葉の みき 
    12/18 12:35

    YURINOちゃん朝ジムお疲れ様〜
    今日も1日頑張ろうね♪(  ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    12/18 12:42

    朝からジムお疲れー

  • ☆偉都美☆ 
    12/18 12:54

    ジムおつかれさま〜

  • ハッピーメイカー 
    12/18 12:58

    朝ジムお疲れ様(^^)/ 
    あっ!首もとがお留守ですよ(゚ロ゚)笑 
    しっかり巻いて温かくてね(^^)v
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 13:05

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 無理しないで♪ 宮城/恵美/18
  • manapoyo 
    12/18 13:35




    ゆりちゃん体調大丈夫ですか(>_<)(>_<)(>_<)?
    毎日お疲れ様!!!


    ゆりちゃん大好きだよー



    まなぽ
  • 結衣★ 
    12/18 14:02

    ジムお疲れ様です

    ゆっくりしてねー
    lesson頑張ってネ

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    12/18 14:09

    ゆりのの体調が心配(/ _ ; )!
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/18 14:35

    YURINOちゃん、大丈夫(v_v)??無理しないでねー(^_^)ゞ*YURINOちゃんの笑顔に毎回救われる(;_;)♪兵庫ぴんく帽子りかこ
  • *WAKANA* 
    12/18 15:52

    おつ!
    っぱいupわ嬉しいけど無理しないでね(^^)☆レッスンまでごゆっくり

  • けいちゃん 
    12/18 16:19

    体調大丈夫?
    今日も寒いけど頑張ってね

  •  
    12/18 17:08

    おつかれさまです\(^^)/無理しないでね!
  • JURIYURI@えくぼめん 
    12/18 17:34

    ゆりのお疲れ様ー(^ω^)


    体調気を付けてねっ(´▽`)
  • コンポタ 
    12/18 18:39

    ドウイタシマシテ、
    オカマイナク
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 19:19




    おつかれさま




  • . 
    12/18 19:49



    大丈夫だよ!いつもお疲れ様です



  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 20:39

    できるときでいいよ(^_^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:02

    いつも、お疲れさま
    無理しないでね♪


    更新いつでもいーからね

  • love 
    12/18 22:26

    いつでもいぃよー★
  • ◎ゆ う こ 
    12/18 23:09

    更新無理しないでね!★ジムお疲れさま(*´`*)
    ジム行ってみたいなあ!東京 ゆうこ
  • りょうたろう 
    12/18 23:23

    毎朝お疲れ様です!
    朝から体動かしてて本当に努力家だね

    新曲の活動頑張ってねー!
  • #7.かほひろ 
    12/19 00:23

    BLOG.UP無理せず全然ゆりののペースでいいしなあ\(^o^)
    しろコメントするん遅くてごめんネ?( ̄▽ ̄
    )(笑)朝ジム行けたということは…睡魔に勝てたんかなあ?(*^^*)
    るやん!ゆりの( ̄▽ ̄)

  • LOVE.FLOWER 
    12/19 08:08

    そんなことないですよー(>_<)!!!
    いつもブログ更新してくれ
    ありがとうございます(o^−^o)
    昨日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)

    今日も頑張りましょうね:)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)