おふしょっと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと、KAEDE 画像1


そーいえばっ!
踊RI場のふぁっしょんコーナーの
おふしょっとです(^ ^)


普段こんなカラフルな格好しないから
なんだか恥ずかしかったです(*_*)


みなさん、踊RI場観て頂けてますか??



KAEDE




 
  • コメント(全85件)
  • みなちぃ 
    12/18 07:01

    毎週みてますよ〜(^O^)

    出掛けてみれなくても大丈
    なように録画してますww

    北海道/実奈(中3)(^^ゞ
  •  
    12/18 07:05

    目がチカチカする衣装だね…(笑)
  • MOMOKO 
    12/18 07:18

    踊RI場って何曜日?

    何時から?
    チャンネル?
    KAEDEちゃんきゃわ

  • ☆偉都美☆ 
    12/18 07:20

    録画もしてるし、見てるよ

    K&Kっちゃ可愛い
    いすき☆彡
    あの小学校に行くやつうらやましすぎる
    学生せこい〜
    っとおもてた

    いつみもK&会いたい〜\(//∇//)\
    だいすきッ、応援してるからねん

  • あいりん!/ 熊本 
    12/18 07:20

    踊り場のファッション、かなり子供っぽいけどそれを着こなすK&ほんっとすごいとおもうー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/18 07:22

    おはよ
    バッチリ観てるよー

    ストダン先生はいい

    collectionもKAEDEがカラフルすぎで
    びっくりしたし(笑)

    似合ってるけどやっぱり派手(笑)
  •  
    12/18 07:27

    スタイルよすぎっ!
  • さなぴよ 
    12/18 07:28

    可愛い

    もちろん見てるょ\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    12/18 07:28

    ぷぷっ(`ε´)笑 
    吹き出した(^^;)笑アハハ 
    メッチャ可愛いねー(≧∀≦)笑 
    変なキュンキュンが。。。笑 
    実際見たら絶対笑えないくらい可愛いんやろなー(*^_^*) 
    踊RI場観てるよ(^^)v 
    ちょい遅れてますが
     
    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • Naoto 
    12/18 07:50

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/
    更新ありがとー(^人^)

    踊RI場、毎週欠かさずみていま〜す(^o^)v

    特にファッションコーナーの、色んなKAEDEちんの着こなしが楽しみです(^-^ゞ
  • じゅり 
    12/18 07:55

    毎週ばっちり観てる
    ァッションコーナー大好き
    ろんなKAEDEちゃん見れるのが楽しみ

  • Σキャレリーナ 
    12/18 07:58

    もちろん毎週見てますよーwwって田中がいってます
  • soul魂 
    12/18 08:00

    見れない!!
  • さほち 
    12/18 08:11

    え、めっちゃ似合ってます!どうやったらそんなカラフルなのが着こなせるんですか(;д;)

  • WAKANA 
    12/18 08:24

    見れない(;o;)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/18 08:27

    見てる
    ちゃんが出るんだもん!

    今日病院行くから学校休んだの(´・_・`)
    病院やだ(´・_・`)
    も頑張る!楓ちゃんpowerちょうだい
    かえで♪♪♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/18 08:29

    可愛い(*^^*)
    なんか子どもっぽくなる感じ!
  • EXPGLOVE 
    12/18 08:30

    みます


    KARENさんKAEDEさんがでるのでみます

    前回も見まし


    KKコンビ大好きです

  • 龍馬 
    12/18 09:09

    毎週見てるよ!!

  • ayugon. 
    12/18 09:20

    可愛い//

    惚れちゃったょー

  • megchi 
    12/18 09:33

    カエンダ・カー覚えてるー?(笑
    踊RI場毎週見てるで

  • さくぴょん 
    12/18 10:00

    かえちゃんおぱよっ♪踊RI場ちゃんと毎週観てるよ
    かえちゃんが出てるんだから観るのあたりまえじゃん(*^^*)
    もまだこの前の観れてないから今日観るからね
    近はモデルかえちゃんが出てきて嬉しい(*´∀`)可愛すぎるんだもん
    日は学校がないからゆっくりしよーっと☆今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ★EXILE TRIBE★ 
    12/18 10:05

    かわいー!
  • panigales11992012 
    12/18 10:52

    ちょっと恥ずかしげだったねぇ チア見たいで可愛い
  • みどり 
    12/18 10:57

    可愛い(´・ω・`)♡
    うちみたいけ
    その時間家にいないよー
  • GREEのかっちゃん 
    12/18 11:18

    おっはーー
    踊り場見させていただいてます(笑)
    うわー、可愛すぎやんー(-.-)
    全然恥ずかしがることないでー、こういう派手な服装もしてみてはどーでしょう?(笑)
    可愛い、立ち方丁度良い感じに足開いてて、東京タワーみたいですね(笑)たまたま思いつきました(^^ゞ
  • 松莉奈 
    12/18 11:35

    本間にかわいー(*^^*)
  • あかな 
    12/18 11:42

    まだ録画みれてないから今日みるよ!カラフルなの似合います ♡なんとなくFollow Meぽい
  •  
    12/18 11:51



    毎週必
    見てますよー(*^^*)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/18 12:26

    やばい、かえでまんかわいすぎる、、、(°_°)♡
    そんなんでFollow Meとか踊ったら絶対やばいー!
    踊RI場ね、大阪やってないからみれてないねーん(;_;)

    また大阪で放送すること
    願ってます!
    大阪/ガオガオくる
  • かえりん*しおりん 
    12/18 13:33

    かえりーん♡♡ただいまー!大阪昨日帰ってきたでー!沖縄県楽しかったよ!てか、風邪ひいちゃったん(;_;)大丈夫?(;_;)でも元気そうでなにより(;_;)いっぱい書きたい事たまってる!!あっ!踊り場みてるでー!かえりんとかれんちゃんガン見してる♡本間に毎週楽しく観てる♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣★ 
    12/18 14:05

    今週のやつ録画出来てへん
    くて見れへんかった

    テンションdownや
    かえリンめっちゃ可愛い

    なんでも似合うねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えぐっちょ@ 
    12/18 14:29


    もちろん見てるよー

    いつもと違って新鮮

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/18 15:00

    ちゃんとみてるよー

  • T-SoulBrothers 
    12/18 15:28


    踊RI場、毎回見てるよ


    俺もダンスうまくなりた


    かえちゃん、可愛い

  • れぴ 
    12/18 16:21

    わぁお、ファンタスティックベイベー⊂((・x・))⊃(笑)2NE1みたい
    れにしても足長いーー。いーな。ぷん あ、EG新曲だね!月9おめでとう!!早くハピちゃんに会いたいよ!
  • けいちゃん 
    12/18 16:22

    KAEDEちゃんめっちゃ似合

    もっと見たい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/18 18:39

    踊RI場いつもみてるよー
    なみの学校にもきて欲しいな♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 19:18




    かわいーよー




  • . 
    12/18 19:23



    可愛かったよ


    いつも見てるし録画もしてるよ♪


  • #7.かほひろ 
    12/18 20:16

    踊RI場って京都でもやってるんかなあ(>_<)
    ?
  • 結衣ぴょんす 
    12/18 20:16

    毎週見てるよ(^o^)
    最近KKコンビが出るとこ多くて嬉しいよー!
  • うさぴょん 
    12/18 20:18

    ちゃんと観てるよー
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/18 20:40

    あんまこーゆーかえぽん最近見ないから新鮮
    してもほんと細いな〜ヽ(;▽;)ノ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    12/18 21:00

    わおわお!新鮮なかえでちゃんやなあ(((o(*゚▽゚*)o))) でも、なにきても似合うのがかえでちゃんやもん♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/18 21:02

    ほっそずきでしょー
    いつも、見逃さずにみてるよん♪

    だって、憧れで世界一大好きな、happiness (楓ちゃん、かれんちゃん)が出てるんだもーん♪

  • (群馬)ゆかちん 
    12/18 21:28




    かえでちゃん
    観てるよ〜ヽ(≧▽≦)/


    可愛すぎるよ

  • うーたん 
    12/18 21:32

    毎週しっかりチェックしてますよ(^^)♪
    今まであまり見なかったファッションだけどやっぱかえちゃんは派手系でも似合います

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    12/18 22:26

    みていただけてまーす★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)