どうですか?KAREN

  • Happiness 公式ブログ/どうですか?KAREN 画像1


今日はナチュラルmake♪

アイシャドー
マスカラ
アイブロー
チークは
VISSEのものを
使いました!


この写真、
チークがあまり見えない!(TT)

実は、ほん〜のり
オレンジの練りチークを
入れました!♪

KAREN

 
  • コメント(全56件)
  • maaanaaa 
    12/17 22:56

    めっちゃ可愛



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • love 
    12/17 23:00

    練りチークねっ!(笑)
  • _ 
    12/17 23:05

    また、KARENちゃんの化粧道具みたい!
  • ひー 
    12/17 23:07



    いいね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/17 23:08

    ふんわりな雰囲気がKARENちゃんに似合ってるね♪
  • *shiho* 
    12/17 23:11

    なんとなく分かるよ
    。+

    なんでそんなに可愛いの

  • FULL 
    12/17 23:12

    ほんまに好き
    好き

    かわい(>_<)
  • ♭ ゆみ _ 
    12/17 23:12

    むっちゃ美人( ;O; )♡♡ゆみね、かれんちゃんのアゴのホクロすっごいすき!セクシー!ゆみもおんなじようなところにホクロあるの(笑) ゆみもチーク、オレンジがお気に入りでよく使ってるよ!かれんたんのメイクすっごい参考なる!ゆみもVISEEで揃えようかな♪♪ またカレンクしてほしいなー♡♡ピアス開けてるかも教えてほしいなー!かれんちゃんだいすき! 秋田/ゆ
  • アッキー 
    12/17 23:13

    カワイ

    可愛すぎる

    似合ってる

  • ☆偉都美☆ 
    12/17 23:17

    かわらずめっちゃ可愛い〜

    ほれるわーん\(//∇//)\
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/17 23:19

    可愛いすぎるよー>_<♪♪♪私もKARENちゃん、萩ちゃん、KAEDEちゃんがモデルだったから、化粧品VISSEだらけ(笑)めちゃくちゃ愛用品だよヽ(^o^)丿兵庫.ぴんく帽子りか
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/17 23:22

    半端無くかわいい!!
  • はるてち。 
    12/17 23:22

    かれんほんっとどんなメイクでも可愛い(*^_^*)
    一回ギャルみたいなの見てみたいと思ってしまった(笑)ごめんね(笑)今日も疲れたと思うからゆっくり休んでね!ちゃんちゃん♪
  • けん 
    12/17 23:27



    その顔ずるい(-_-)
  • ゆうたん 
    12/17 23:32

    ナチュラルmake可愛い♪

    私はVISSEで夏恋ちゃんが
    使ってたアイシャド
    使ってるよ\(^0^)
  • みづき 
    12/17 23:34


    その顔ヤバいッ!!!
    可愛いすぎ(≧ω≦)b


    兵庫/みづき
  • soul魂 
    12/17 23:45

    KARENちゃん可愛い(^-^)

    大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 23:48

    絵理香ね、ナチュラルメイク好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 松莉奈 
    12/17 23:49

    ナチュラルだいすきっ(//∇//)本間にかわいすぎるー♪わたしもみなさんの影響でVISEE使ってます♪
  • ふー  
    12/17 23:52

    かわい

  • LOVE★EXILE 
    12/17 23:58

    karenちゃんナチュラルメイク似合いすぎ(>_<)かわゆす(*^_^*)
  • 勇之介 
    12/18 00:05

    可愛すぎです(>_<)
    風邪ひかないでー(笑)
  • けいちゃん 
    12/18 00:08

    めっちゃ可愛

  • KE-TA 
    12/18 00:14

    めちゃめちゃかわいいやん

  • みぃぃいな 
    12/18 00:21

    可愛いです♪

    あたしもメイクうまくなりたいです。
  • eeeeee+ 
    12/18 00:26

    やばい!可愛いすぎ〜(*´`*)!

    あ〜KARENちゃんに会いたいな〜ヽ(´ー`)

    やっぱKARENちゃんが一番
  • . 
    12/18 00:29



    ナチュラル好


    参考になる!ありがとう(*^_^*)チーク、いつもピンクだからオレンジも欲しいな〜


    KARENちゃんだいす
    おやすみ(-.-)zzZ


  • つつEー(笑) 
    12/18 00:32

    うぃー(^-^)/ちょーちょーかわいー♪( ´▽`)
  • りょうた 
    12/18 00:41

    めっちゃ綺麗で美人やなぁ〜(*´ω`*)
  • けーじ 
    12/18 01:22

    可愛い!!
  • ○●美穂●○ 
    12/18 01:31

    うわ、めっちゃ綺麗だし可愛いやばい〜(T_T)(T_T)(T_T)
  • マメちゃん♪♪ 
    12/18 01:39

    KARENちゃんのメイク凄いなぁ〜なんか、あんまりわからんけど 聞いてたらいっぱい考えてるんやなーって思う(ノ∀`)笑
    さすが、( ̄^ ̄)笑 可愛すぎ〜(o´艸`)
  • nao☆nao 
    12/18 01:42

    ステキです

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 02:13

    参考にしたいですね! 僕じゃないけど(・_・;

  • あーちゃん 
    12/18 02:22

    とても可愛い〜(*^^*)

    私もメイクの勉強しなくち


    かれんちゃんのメイク好きなので、またブログで紹介して下さい(>_<)

    明日香
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:13

    可愛いすぎ(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • つばジーに 
    12/18 05:37

    おはよー\(^o^)/
    ん良い感じだね(((o(*゚▽゚*)o))) 夏恋のナチュラルmake俺的にはメッチャ好きだしー
    ゲー似合ってると思う!!!(o^^o)今日も一日がんばろー(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/18 07:10

    おはよー!朝からこんなにかわいいKARENちゃんが見れるなんて
    KARENちゃんのナチュラルメイクだいすき
    、KAEDEちゃんが踊RI場のオフショット載せてたけどKARENちゃんのもみたいなーd(^_^o)
  • さなぴよ 
    12/18 07:30

    夏恋ちゃんおはょ☆
    ほんと可愛すぎる〜

    だいす

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/18 07:34

    おはよー(^o^)KARENちゃんめっちゃ可愛い(^з^)-☆ナチュラルメイクが似合うね
  • ハッピーメイカー 
    12/18 07:36

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    これくらいのメイクが一番好きかも(*^^*)♪♪ 
    イイ!!!(^^)v
  • Σキャレリーナ 
    12/18 08:44

    いい感じやねww
  • まこ 
    12/18 11:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー\(^o^)/
    コメント遅れちゃった(>_<)

    ナチュラルmake♪
    やっぱりかれんちゃんはナチュラルが1番!

    ぜーんぶVISSEなんだ!
    やっぱり私もVISSE揃えようかな

    チークはオレンジね
    おっけー\(^o^)/
    かれんちゃんはピンクよりオレンジって感じする♡

    本当かわいい(*^^*)
    会いたいよー(´・_・`)♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あい 
    12/18 14:55

    かれんちゃん更新ありがとう(^_^)
    遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)
    そのメイク好きー♡

    茨城県 あい
  • #7.かほひろ 
    12/18 17:59

    チークちゃんと見えてるヨ(^_-)
    愛い(*^^*)

  • そら 
    12/18 18:35

    かわぃ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/18 19:10

    かれりん(*^◯^*)♪♪オレンジチーク使ったことないけど今かれりんのこの写真見てめっちゃ欲しくなった!今度買いに行く(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆ本当にかれりんのmake大好きだからまた色んなmake挑戦して載せて欲しいな(*^_^*)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/18 19:17




    かわいーい




  • うさぴょん 
    12/18 20:19

    めっちゃかわいいです(^O^)
    ばいっ(≧∇≦)
  • 兵庫*裕菜 
    12/19 00:45

    綺麗〜(T_T)(T_T)(T_T)早く会いたいよ(T_T)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)