ちゃーんと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちゃーんと、KAEDE 画像1


2レッスン受けてきました(*^_^*)


朝はジムでスピナダッシュしたので
足がパンパンです(*_*)


ちゃーんとケアしなきゃ☆

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • お茶の国王子 
    12/17 20:47

    ちゃんとケアしてください(*^^*)!お疲れ様です!
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/17 20:51

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    しっかりケアして休んでね



  • MOMOKO 
    12/17 20:52

    レッスンお疲れー

    KAEDEちゃんほんまきゃわ

    KAEDEちゃんだーーーーいすき

    KAEDEちゃんに会いたいー( ̄ー ̄)☆

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/17 20:53

    お疲れさまです(*´∇`*)
    ちゃんとケアして休んでください

  • ☆偉都美☆ 
    12/17 20:55

    おつかれ〜

    可愛い

    だいすき〜

  • ハッピーメイカー 
    12/17 20:57

    おっおっおぉぉぉぉー(゚ロ゚) 
    メッチャ元気っぽい?(≧∀≦) 
    なんでこんなに嬉しいんやろね(*^_^*)笑ふふ 
    ちょー嬉しい♪♪♪ 
    ちょい子供っぽいか(笑) 
    よーしっ!心配するのはもう終わりっと(^^)v笑 

    お疲れ様です(^^)/ 
    ケアしっかりね!!! 
    これウインク。。。ではないか( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • ☆ひろむ★ 
    12/17 20:58

    すごい!めっちゃ頑張ってるね!!調子も良さそうだし(^-^)/
  • ゆぅ 
    12/17 21:05

    楓ちゃんお疲れさま(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/17 21:07

    風邪治った?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/17 21:09

    お疲りーた\(^o^)/みさもディズニーシーで歩きすぎて足がパンパン!ってみさは遊びだからかえでちゃんと一緒にしたらダメだよね(>_<)
    笑 ウインク可愛いすぎだよ〜ん(^_-)
    えでちゃん、また大人っぽくなったあ?
    BIG LOVE...KAEDE

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/17 21:10

    かえでんでんお疲れ

  • あかな 
    12/17 21:14

    おつかれさまです!ケアがんばってね(^∇^
  • soul魂 
    12/17 21:19

    お疲れ様♪
  • モンチ 
    12/17 21:20

    レッスンお疲れ( ´ ▽ ` )ノ朝ジム行ってスピナーやってからのレッスンはキツそうだね
    ピナーめっちゃやってみたいんだよね〜\(^o^)/
    プルプルしちゃいそう(笑
    しっかりケアしなきゃだね

  • Maa* 
    12/17 21:23

    KAEDEちゃん

    おつかれ様で

  • ☆RIKO☆ 
    12/17 21:25

    おつぽ

  • えーし 
    12/17 21:26

    2レッスンお疲れさ

    スピナダッシュってめっちゃしんどいよね(^^)
    前やったけど、足パンパンで筋肉痛がはんぱなかったよ(^O^)
    ほんまにお疲れさま
    しっかりケアして疲れ取って明日もがんばってね(^_^)v
  • *HaRuNa* 
    12/17 21:26


    ヒールで歩き回って
    足パンパン(>_<)
    今日は念入り
    マッサージしないと


    KAEDEちゅん
    しっかりマッサージして
    疲れとってね

    はるな


  • ♭ ゆみ _ 
    12/17 21:26

    かえでちゃんお疲れさまでした!カエンク(^_-)♡♡今度K&でウインク載せてくださーい! 秋田/ゆみ
  • →咲子 
    12/17 21:30

    お疲れさまです〜(*´∇`*)

  • りさ@ 
    12/17 21:38

    おつかれさまー!!しっかりケアしてゆっくり休んでね(*^^*)
  • リョウ 
    12/17 21:46

    2レッスンお疲れ様♪スピナーダッシュもきついと思うからしっかりケアしてね(^-^)/♪また更新待ってまーす
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/17 21:53

    お疲れ様!!しっかりケアしてゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/17 21:54

    KAEDEちゃん、お疲れ様(o^^o)今日からGREE始めたよ(笑)毎日コメントするね♪ぴんく帽子りかこ*りかえ
  • さくぴょん 
    12/17 21:56

    今日は動いた日だねん♪お疲れさまでした(*^^*)
    えちゃんが風邪から復帰してなりよりです(*´∀`)
    ちは今日ね、午前中学校でお勉強したあと、「今日、恋をはじめます」観てきたんだっ
    ぉキュンキュンキュンキュンだった(〃'▽'〃)
    っていいね
    ぉすぐクリスマスだけど…なんも予定なーい(._.)φかえちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな
    っあ!あとね、プリクラでかえでポーズしたよん♪のりのりで楽しかった
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/17 21:57

    お疲れさま

    風邪治ってバリバリ動いてるみたいだね


    明日の為にケアね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 22:06




    おつかれさま


    体調はもう治ったの(>_<)

    ケアしっかり




  • sora 
    12/17 22:07

    応援してます(^∇^)
  • ともちゃん 
    12/17 22:10

    かえでちゃんお疲れ様です

    私も今日テスト終わったー

    昨日のレッスンで習ったダンス練習してるよー

    楽しい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/17 22:13

    レッスンお疲れ様(^○^)
  • じゅり 
    12/17 22:30

    朝からお疲れ様(⌒▽⌒) ゆっくり休んでね
    KAEDEちゃんに会いたーい

  •  
    12/17 22:37

    おつかれさまです\(^^)/
  • みどり 
    12/17 22:44

    可愛い(´・ω・`)
    お疲れ様!
    楓チャンいつも頑張ってて
    すてきだょー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 22:48

    無理しないでね♪

    いつも、朝からお疲れさま


    ゆっくり休んでね



    かえでちゃん、BIGLOVE!
  • 結衣★ 
    12/17 22:56

    lessonお疲れ様で

    ケア大切やね
    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • E-Girls LOVE 
    12/17 23:06

    お疲れ様^_−☆明日も頑張ろう!
  • ☆キリーク☆ 
    12/17 23:08

    お疲れさま(^^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/17 23:13

    今日もお疲れ様(^з^)-☆

    ウインクかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    恋ちゃんはカレンクだから楓ちゃんはカエデンクだね!(笑)ほんと、目が癒される〜( ̄― ̄)
    かえで♪♪♪
  • 松莉奈 
    12/17 23:50

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 23:51

    ジムからのレッスンはやばいねヽ(;▽;)ノしっかりケアしてあげてね

  • nao☆nao 
    12/18 01:44

    いちにちおつかれさまー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/18 02:20

    朝の通勤で駅まで走るだけで、脚がパンパンですよ。一日中
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/18 05:14

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • Naoto 
    12/18 07:55

    自分を追い詰めるストイックなKAEDEちん、応援シテイルヨ
    手入れも欠かさずにね(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)