ファンクラブ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ファンクラブ、KAEDE 画像1

今日はファンクラブのとある企画をしました〜〜


楽しかったな〜


KAEDE





 
  • コメント(全40件)
  • コ・ミナミ 
    12/17 16:33


    えー!何をしたのかな?♡
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 16:33

    いつみ来年入る〜

    まだ中学生やし、受験生NOWやから。
    悲しいわぁ〜〜-_-b
    かわいっ。
  • ひー 
    12/17 16:36



    いいね

  • えーし 
    12/17 16:37

    何かめっちゃ気になるー(^O^)
  • maaanaaa 
    12/17 16:45

    気になるやーん♪♪w

    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • あやてつ 
    12/17 16:45

    すごく気になるな〜
  • yuzu→Karen  
    12/17 16:48

    楽しみにまっとくょー!!
  • MOMOKO 
    12/17 16:49

    いいなー( ̄ー ̄)
    はやく入りたいー( ̄ー ̄)!

    KAEDEちゃんきゃわ
    ーーいすき

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/17 16:54

    かえちゃーん!なになに〜^ ^?めっちゃ楽しみにしてます
    (^o^)
  • 結衣★ 
    12/17 16:55

    何やろー気になる
    楽しみにしてます

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    12/17 16:58

    えぇ〜((((;゚Д゚)))))))ドキドキ!楽しみすぎ
    えっぽ会いたい〜!!大好き!

    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/17 17:01

    なんだろー!?気になる!!東京☆なな
  • ☆キリーク☆ 
    12/17 17:04

    ファンクラブ…入ってない( ´_ゝ`)
  • ゆぅ 
    12/17 17:08

    えっ!やった〜っ笑
    楽しみにしときまーす(*ノ∀`*)
  • リョウ 
    12/17 17:12

    マジかー!それはめっちゃ楽しみ(^-^)/これからレッスン行って、今日は友達の家に泊まるよー!楓はどんな一日だったー?また更新待ってまーす!
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/17 17:23

    マジかっ!!
  • あかな 
    12/17 17:25

    わーい!たのしみ!会報次のいつくるかな〜♡
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/17 17:30

    楽しみやんな

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 17:45

    会報がめっちゃ楽しみ♡♡ りら☆/15/茨
  • かなちぇる 
    12/17 17:58

    なになに?めっちゃ気になるU+2665
    楽しみ〜(^^ )
  • nao☆nao 
    12/17 18:02

    おつかれちゃ

  • soul魂 
    12/17 18:03

    楽しみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/17 18:12

    気になる! 宮城/恵美/18
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/17 18:14

    どんなんやろ?!どんなんやろぉぉぉ♡

    めっちゃ気になるっ
    楽しみやなぁ
    KAEDEにリリイベとなで早く会えないかなー(;_;)♡

    大阪/ガオガオくる
  • さくぴょん 
    12/17 18:27

    かえちゃんごめんねぇ(/_;)ファンクラブ入れないの
    の分mobileとかでコメントしてかえちゃんと繋がれるよぉに頑張るから
    企画お疲れさまでした☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • GREEのかっちゃん 
    12/17 18:41

    な〜にぃ〜、やっちまったなー!←久しぶりに聞いたでしょ?この言葉(笑)
    ファンクラブの企画かぁー、なんやろかー?
    てかなんなん??やばーい、久々めっちゃ気になるーと思ったよー(笑)

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/17 18:56

    お疲れ様です♡♡決めたよ!かえでちゃんと同じ髪色にする\(^o^)/かえでちゃんの写真見せるねん♪ 時期に暗くしたかったからどうせならかえでちゃんと同じ色(^ω^)♡ 似合うかなー(*_*)?大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    12/17 18:58

    うーーーん。 
    楽しみにしててイイ感じ???(*^^*)♪♪ 
    久々ナチュラルさんやね(≧∀≦)イイ
  • コンポタ 
    12/17 19:01

    第一回 ハヤクチぱみゅぱみゅ 大会

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/17 19:21

    かえでちゃ〜ん!また久しぶりのコメントになっちゃった(ノ_・,)ごめんね
    は昨日はディズニーシーに行ってきてん
    っちゃ楽しかったよ〜!かえでちゃんいないかな〜なんて思っちゃった(笑)ファンクラブの企画なんだろなあ(*^^*)みさもファンクラブ入りたいな〜(T_T)(T_T)バイト始めたら入るからね!かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE...KAEDE

  • モンチ 
    12/17 19:39

    ファンクラブの企画かー( ´ ▽ ` )ノ
    いね!
    どんな企画かめっちゃ楽しみだわ
    期待してまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 19:45

    ファンクラブ企画お疲れ様

  •  
    12/17 19:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆ひろむ★ 
    12/17 19:58

    なんだなんだ〜(^○^) 会報届くの楽しみになったー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:45




    なんじゃじゃじゃー




  • たつる 
    12/17 21:56

    気にな
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/17 21:56

    めちゃくちゃ気になるよ( ´艸`)♪ファンクラブ入ってるから余計に(笑)楽しみにしてまーす♪
  • ともちゃん 
    12/17 22:11

    みゆうちゃんとだー\(^o^)/

    FC企画ー( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    12/17 22:33

    何だろ何だろ
    っちゃ気になる〜
    しみにしてるね(⌒▽⌒)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 22:46

    なんやー?
    楽しみすぎるーぅ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)