気を付けて MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/気を付けて MIYUU 画像1

とある撮影終わりましたよ^o^

なにをやったかは言えませんが…楽しみにしていてほしいです笑

実は… 風邪をひいてしまって鼻声なんです!!!!笑
だから…マスクしてます!!

みなさんも気を付けてくださいね~_~;


 
  • コメント(全45件)
  •      ** sakunon  
    12/17 15:59

    撮影おつかれさま!

    風邪大丈夫?(>_<)気をつけてください(>_<)
    なんの撮影か気になるなあ
  • nao☆nao 
    12/17 16:03

    風邪お大事に!(^_-)-☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/17 16:06

    楽しみだな
    邪お大事にね(^^)
  • あんぱん 
    12/17 16:08

    撮影お疲れ様です(><)
    何の撮影か気になるな〜

    風邪に気お付けてください
  • ☆偉都美☆ 
    12/17 16:15

    何か楽しみ〜

    風邪、いけるー?
  • (( 札幌☆あや )) 
    12/17 16:17


    わたしも同じ
    風邪引いて鼻声(T_T)

    鼻水えんどれす。
  • 結衣★ 
    12/17 16:20

    撮影お疲れ様です

    なんやろー?楽しみにしてます風邪大丈夫?お大事に

  • ともちゃん 
    12/17 16:26

    こじらせないようにね(T ^ T)大丈夫(T ^ T)?
    楽しみに待ってるよ
    MIYUUちゃんらぶっ♪
  • *WAKANA* 
    12/17 16:31

    お疲れ様!なんだろ
    しみにしてるねっ
    邪ひいちゃったんだ
    大事に
    たしゎ予防で毎日マスクしてるよ!

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/17 16:35

    大丈夫〜(>_<)?
    最近さりげなく温度差あるから気をつけてね(^○^)
  • ひー 
    12/17 16:36



    いいね

  • MOMOKO 
    12/17 16:39

    楽しみ

    いけるー( ̄ー ̄)
  • えり*゜ 
    12/17 16:45

    みゆう!大丈夫?あったかくしてゆっくり休んでね!
  • あやてつ 
    12/17 16:46

    風邪大丈夫( ; ; )?お大事にね!
  • かなほ 
    12/17 17:01



    大丈夫ですか(;_;)?
    早く元気なみゆうがみれますように!

    かなほ


  • ☆キリーク☆ 
    12/17 17:03

    風邪大丈夫?今日は寒いから暖かくしてね(^^)/お大事に(^^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/17 17:03

    なんだろー!?楽しみにしてるね!!MIYUUちゃん大丈夫?めっちゃ心配(´Д`)ゆっくり休んで早くなおるといいね♪東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    12/17 17:09

    皆、風邪引いてるね(・・;)
    あったかくねー♡
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/17 17:24

    MIYUUちゃんお大事にね♪
  • チャッピピ 
    12/17 17:27

    アララ MIYUUちゃお大事にね 風邪流行ってるね;^_^A
  • #7.かほひろ 
    12/17 17:34

    風邪大丈夫(;_;)
    早く良くなりますように(>_<)

  • non◎ 
    12/17 17:35



    MIYUUちゃん、大丈夫ですか?(´・_・`)

    しっかり治せるように、あったかくしてくださいっ*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 17:46

    みゆうちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 大丈夫????  ほんと無理しないで(ノД`)  みゆうちゃんが風邪引いたら、あたしが治しに行くから(T^T) お大事に♪ りら☆/15/茨
  • soul魂 
    12/17 17:53

    大丈夫?
  • mickey** 
    12/17 18:11

    お疲れ様です
    しみにしてます!!
    大丈夫ですか?私も喉が痛くて…。あったかくして下さいね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/17 18:12

    大丈夫? お大事に! 宮城/恵美/18
  • ほっちゃん。 
    12/17 18:19

    みゆたん大丈夫(´;ω;`)?あんまり無理しないで!!早く治りますよーにっ
  • ハッピーメイカー 
    12/17 18:52

    ホンマ楽しみにしてます(^^)v 
    みゆうちゃんも風邪かぁ。。。

    みんな順番になってるね(^^;) 
    風邪のせいか(笑)いつもの3倍可愛い(≧∀≦)不思議〜☆ 
    はーい!気をつけまーす\(^o^)/わー
  • えいみ 
    12/17 19:01

    なんだろー。たのしみ((o(^∇^)o))大丈夫?!お大事に(´・ω・`)忙しいから心配です(泣)
  • . 
    12/17 19:05



    大丈夫?(*_*)気をつけるね!

    なんだろ〜?
    しみにしてるね♪
  • コンポタ 
    12/17 19:07

    ぅーん
    邪シンドイ から〜 きおつける〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 19:46

    風邪には気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ!
  •  
    12/17 19:47

    風邪だいじょーぶ?楽しみにしてるね!
  • さなぴよ 
    12/17 20:03

    大丈夫〜??気をつけてね(>_<)
    さなも今風邪引いて鼻声(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:44




    なになにー


    気になる(^O^)


    MIYUUちゃん
    風邪大丈夫かっ?




  • ゆりか 
    12/17 21:22

    大丈夫?実結ちゃんもひどくならないように気を付けてね☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 22:46

    みゆちゃん、大丈夫ー?
    最近、happiness 体調大丈夫?

    気をつけてね

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/17 22:55


    みゆみゆーう(*^^*)

    やばぁい///可愛すぎて
    キュンキュンしちゃう///


    風邪大丈夫(;ω;`)??
    心配だなぁ
    今より悪くならないように
    気をつけてね?
    栄養.睡眠大事だからね

    感染性胃腸炎とかも
    流行ってるから気をつけてね!
    みゆみゆーう
    風邪ひいてるなら
    抵抗力落ちてるから
    いろんな菌をもらうから
    ひどくなるよー危ないよー
    千尋なんかに言われなくて
    みゆみゆーう
    しっかりしてるから
    わかってると思うけど(爆

    みゆみゆーう
    だいすきょーて(#≧∨≦#)

    すきすきすきすきすーき

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • love 
    12/17 23:02

    今流行ってるからね(+_+)みゆうちゃんお大事に!
  • LOVE.FLOWER 
    12/17 23:08

    MIYUUちゃんも風邪ひいちゃったんですか(TT)
    Happiness、誰かがなおったら
    ほかのメンバーが
    風邪ひいてますね(>_<)
    忙しいから風邪も
    ひきやすいのかな‥と思いますが
    しっかり休んでくださいね(*^^*)♪
    お大事に(o^−^o)☆!
    撮影お疲れさまです(*^▽^*)



  • ◎ゆ う こ 
    12/17 23:11

    撮影お疲れさま!(*´`*)
    ディアでMIYUUちゃんが観れるのかな?楽しみにしてます!*゚鼻声大丈夫?風邪ひかないように気をつけてね!心配です。東京 ゆう
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/18 08:21

    あーーーーおはよ(;_;)
    になるうううう。年末に会えるかなぁ…
    ゆたんウィッグ??髪長くない??地毛なら伸びたね〜^ ^
    邪けんちゃな?(;_;)でも、みゆたんの鼻声…聞きたい←違wwwwwwwwwみゆたん世界一大好き
    校頑張る〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/18 08:22

    ウインク…(;_;)
    ようぉーーーー!
  • ayumi☆ 
    12/18 11:39

    風邪 大丈夫〜(/ _ ; )??私も今、風邪引いてます。めちゃ鼻声です(>_<) MIYUUちゃんお大事に♡夜は暖かくして寝てね☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)