学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

今年の学校終わりました〜


いや〜凄く早かったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • タオルマン 
    12/17 14:06

    はやっ(´・Д・)
  • みづき 
    12/17 14:06


    学校お疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/17 14:06

    お疲れちゃん



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/17 14:09

    学校お疲れ様!来年も素敵な学校生活遅れますように
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/17 14:14

    お疲れさま

    冬休み楽しも

  • ののか 
    12/17 14:20

    もう終わりなんや!
    お疲れさま(^o^)

    ののかは今週の金曜日で終わりやでん(⌒▽⌒)ふふ
  • みどり 
    12/17 14:25

    お疲れ様!! うちは
    もう先週から休みだょ(´・ω・`)

    さあちゃんに会いたい!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/17 14:29

    ぅちら今週の金曜からです



    和歌山/しの(15)
  • いけもち 
    12/17 14:46

    お疲れさまです!

    金曜が終業式だよー

    受験生やだー!!(;-;)
  • ゆきこーん 
    12/17 14:53

    あたしもきょう終業式やった( ^ω^ )でもあしたから課外があって行かないけんと!ほんと面倒やけどがんばる!ふくおかのゆき
  • 武者修行ゾンビ 
    12/17 14:55

    学校嫌いなほうかな?(笑

    メチャ良い笑顔してる!
  • GREEのかっちゃん 
    12/17 14:58

    お疲れやーん(^^ゞ
    結構早いほうですね
    僕も言えないんですけどね、12月3日に終ったので(笑)
    友達は、みんなまだ学校です(-.-)
  • soul魂 
    12/17 15:00

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    12/17 15:01

    お疲れ様\(^o^)/もう今年の学校終わりなんだね!早いな〜。羨ましい( ´ ▽ ` )ノもうそんな時期か!!本当にあっという間に感じるよね(>_<)しかし、さやかは毎日忙しいお仕事が続くから気は抜けないよねー。大変だけど気合い入れて毎日頑張ってくれ(((o(*゚▽゚*)o)))俺も頑張ります(笑)また更新待ってるわ(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/17 15:09

    今年もおつかれさーちゃん\(^o^)/

    今年もあとちょっとだけどがんばろ〜ね

  • nao☆nao 
    12/17 15:13

    学校おつかれさまでしたー♪♪(^_-)-
  • まあちゃん @浜松 
    12/17 15:13

    学校お疲れさま\(^o^)/ジム行ったあとに学校行ったり、イベントとかライブの合間に学校行ったり、ほんとにお疲れさまです(;_;)私もさーちゃん見習ってあと1週間頑張るね(^-^)さーちゃん大好きだよーーー!
  • けいちゃん 
    12/17 15:24

    学校終わるの早いね
    年も頑張って

  • まぁちゃん 
    12/17 15:41

    学校終わるの早くて羨ましい(>_<)私は今週の土曜日まで学校頑張ります
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/17 15:45

    さーちゃんお疲れ様

  • ゆぅ 
    12/17 15:45

    終わるのはやいね(*´∇`*)
    私は金曜だよーっ
  • ともちゃん 
    12/17 15:51

    さあちゃんお疲れ様

    今日も素敵っ( ´ ▽ ` )ノ

    私はテスト終わったからあと3.4日ぐらいかな

    さあちゃんに年賀状送るからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • panigales11992012 
    12/17 15:57

    じゃでぇ〜とする?
  • 結衣★ 
    12/17 16:23

    学校お疲れ様です

  • ひなぴよ 
    12/17 16:25

    はやーい!ひなは22日から冬休み!!
    winter
    Vacation!!!!yeah

  • *WAKANA* 
    12/17 16:31

    おちゅ〜(*^^)

  • MOMOKO 
    12/17 16:32

    お疲れ

    はやいなー( ̄ー ̄)☆

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/17 16:36

    早いね
    私は今週で年内の大学は終わるよ(*^o^*)
  • 瑠奈 
    12/17 16:41

    お疲れ

  • ☆RIKO☆ 
    12/17 16:45

    いいなー!
    莉子は24日が終業式やー( ̄З ̄)
    あともうちょっと

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/17 16:57

    さーちゃん、もぉ冬休みかー!\(^o^)/羨ましいです♡うちは金曜日まで〜(T_T)がんばります!お仕事頑張ってください♡
  • MEGUMI★★ 
    12/17 16:59

    お疲れさまo(^o^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/17 17:04

    お疲れ様!!ななみも今日は学校早く終ったよ!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • #7.かほひろ 
    12/17 17:30

    かほも今日の学校終わったよ〜\(^o^)/☆★
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 17:48

    あたしゎ今週で終わる(*´▽`*) 冬休みに逢いたいよ♥♥ りら☆/15/茨
  • りんりん 
    12/17 18:10

    学校おつかれぇ〜

  • りゅうんち 
    12/17 18:12

    さっきバイト中センター街で見たー!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/17 18:14

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o私も今週で終わり! 宮城/恵美/18
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/17 18:33

    おれも残すことあと2回(^^) 欠点なかったらもう卒業へまっしぐらやー(^-^) さーちゃん学校お疲れさまっ! 兵庫.ごんちゃん
  • ハッピーメイカー 
    12/17 18:47

    学校お疲れ様(^^)/ 
    学生の時はちょー嬉しかったなぁ休みが(*^^*) 
    さーて!もうすぐXmasですな( ̄∇ ̄)ふふ
  • . 
    12/17 19:07



    もう終わったんだ!いいな


    かなこも今週で終わり!

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/17 19:40

    もう学校終わり!?いいなぁ
    自分金曜までだ。
  • だい 
    12/17 19:42

    さあちゃん二重幅変わったけど、アイプチとかしてるー?\(^o^)/さあちゃんの目すき!U+1F495U+1F495U+1F495
  •  
    12/17 19:46

    わたしはたぶん金曜日で終わり!あした球技大会⊂((・x・))⊃
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 19:47

    もう終わったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香はあと一週間、頑張る

  • さなぴよ 
    12/17 20:05

    もお終わったんやあ

    さなは今週の金曜まで☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 22:44

    もぅ、終わりかぁ♪
    お疲れさまぁ



    さぁちゃん、世界一大好きなのー

  • rio 
    12/18 22:39

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛い〜(^q^)
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)