KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
今日は学校に行きました!

そして
その後に学校の友達の皆と
ご飯に行き、沢山お話しました!♪

お友だちって
素敵だなと改めて感じました!(TT)

そんな今日は
すっぴんdayでした!♪

KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • MAHO*luv MAYU 
    12/17 00:03

    おつかれん

  • soul魂 
    12/17 00:04

    お疲れ様♪
  • けいちゃん 
    12/17 00:05

    お疲れ

  • ♭ ゆみ _ 
    12/17 00:06

    かれんたん学校お疲れさまでした!ゆみはあと4日行けば冬休みだからかれんちゃんからパワーもらってがんばろうっと(^ー^)写真、お耳に注目しちゃう!穴見えないー!開けてないのかな? あとね、昨日ともだちとカレンクしてプリクラ撮ったんだよヽ(^o^)丿ってことでtop画像変えました♡♡♡かれんちゃんみたいに上手にできないんだけどー(笑)コツ教えて!(笑)またかれんちゃんもカレンク載せてね! 1日お疲れさまでした!明日もがんばってね!かれんたんだーいすき♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/17 00:07

    おつかれんヾ(・◇・)ノ 宮城/恵美/18
  • みづき 
    12/17 00:08


    学校お疲れさまでした(^o^)/

    友達とご飯良いですね!☆明日も頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/17 00:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


  • まゆりん 
    12/17 00:12

    お疲れさま
    も今日、学校行って全商英検受けてきたの。合格してたらいいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 00:14

    お疲れ様(^_^)!友達って素敵だよね

  • ☆YUR!☆ 
    12/17 00:16




    今日も
    1日 おつかれん


    友達って、
    いいよねー


    明日も
    頑張ろーね

  • ☆偉都美☆ 
    12/17 00:18

    すっぴん可愛

    ともだとご飯いけてよかたねん

    友達ってステキやでなぁ。
    今日の踊り場みた〜
    K&わいかった
    ぁいすきやで☆彡
  • みさみさ 
    12/17 00:22

    お疲れ様( ̄∀ ̄)

    友達ってほんていいよね

  • 結衣★ 
    12/17 00:31

    学校お疲れ様です

    友達って素敵やね
    かれリンスッピンでもめっちゃ可愛い
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • もえ 
    12/17 00:42

    KARENちゃん
    すっぴんでも
    可愛すぎるっ


  • . 
    12/17 00:46



    だよね


    すっぴんなのに可愛すぎ!美人!(*^^*)

    KARENちゃん大好き
    なこ


  • ハッピーメイカー 
    12/17 00:49

    今日は目一杯学生してきたんやね(*^^*) 
    あー、また学校行きたいよー(笑) 
    すっぴんぴんステキでっす(^^)v
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/17 01:12

    学校お疲れ様でした! 学校にKARENちゃんおったら最高やけどなあ(^-^)笑 すっぴんでも、めっちゃかわいいっ♡ 兵庫.ごんちゃ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/17 01:19

    1日楽しめたみたいだね


    友達が素敵って実感できたなら
    大切にしなきゃね(^^ゞ



    KARENはすっぴんでも可愛いから
    関係なっし

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/17 01:28

    世間は休日なのに、お疲れ様で〜す。Happinessちゃんの応援始めてから、ファン友は増えましたね。
  • nao☆nao 
    12/17 01:40

    学校の友達とたくさんお話しできてよかったね♪(^_-)-☆
  • mickey** 
    12/17 02:30

    友達って大事な存在ですよね!
    KARENちゃんのすっぴんが素敵…

  • まこ 
    12/17 03:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もう夜中だよね?
    ごめんね(>_<)

    学校おつかれさま!
    日曜日なのに
    かれんちゃん、いつも日曜日学校行ってるよね

    本当に友だちっていいよね\(^o^)/
    なんでも話せるし、みんなでいるとおもしろい
    話題がつきない!(笑)
    早く友だちに会いたくなってきたなー☆

    すっぴんでもかわいすぎる♡♡
    踊RI場のときのメイク好きだな〜(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • love 
    12/17 03:46

    ぃゃーぃぃ日だぁ★★★
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:52

    お疲れさま♥ 夏恋ちゃんのお友達、うらやましい♡ りら☆/15/茨城
  •  
    12/17 07:28

    ほんと友達って大事だよね♪かわいい(*´∀`)
  • KAREN LОVE<33 
    12/17 07:37

    素敵な1日になったんだね
    っぴんでも可愛い

  • non◎ 
    12/17 08:05



    すっぴんでもかわいい〜\(^o^)


    KARENちゃん大好き(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ゆうたん 
    12/17 08:25

    すっぴん可愛い♪
  • WAKANA 
    12/17 09:26

    友達いいなー(*^^*)
  • 松莉奈 
    12/17 09:36

    すっぴんかわいすぎるー(//∇//)
  • FULL 
    12/17 14:08

    すっぴんかわいすぎるよ(>_<)

    すっぴんがいい(>_<)

  • あい 
    12/17 17:12

    肌綺麗だねー( ^ω^ )
    たまにはお肌休めないとね
    ほんと友達って大切だよね(>_<)
    あいはそんな大事な友達と映画見てきまーす(笑)
    茨城県 あい
  • ○●美穂●○ 
    12/17 18:21

    うわ、可愛すぎ(//×//)♡みほも夏恋たんみたいになれるように頑張るね(*´Д`*)
  • マメちゃん♪♪ 
    12/17 18:30

    すっぴん可愛い(o´艸`)♪

    青春だねー(*^_^*)
    お話したーい(~o~)
  • MUCHIKOなピラタ 
    12/17 18:53

    すっぴん、すっぴん
    なぜ、なぜ、そんなに美人なんだ
  • さなぴよ 
    12/17 20:08

    肌きれ〜い!
    すっぴんでも美人
    !
    可愛すぎる
    !
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:41




    かわい




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 22:42

    友達って、いーよね(///∇///)

    かれんちゃんわ、何してもかわいすぎるーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)