わたし。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わたし。YURINO 画像1



眠そうなわたし。

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    12/16 22:52

    ウチも眠い!
    今日もお疲れさまです(>_<)
  • maaanaaa 
    12/16 22:52

    はよ寝て疲れとりぃ(*^^*)


    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • No.8 
    12/16 22:53

    わぉ

  • 松莉奈 
    12/16 22:53

    そんなゆりちゃんかわいー(*^^*)
  • ひなぴよ 
    12/16 22:53

    ゆりゆり、おやん
    い夢みてねー
  • ☆YUR!☆ 
    12/16 22:57




    かわい


    ゆっく
    休んで

  • のりか 
    12/16 22:58

    ふ〜可愛い。私が好きな三つの写真だー!ゆっくり休んでくださいね(>_<)のりかより
  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 22:59

    もう寝て休んでね。身体大事にしないとね。
  • TakafumiFujii 
    12/16 23:03

    ねむそー(笑)てか、つらそー(;_;)体調子悪いんどから早く寝なね!休息が一番の薬だから!頑張りすぎたんだね!ほんとからだには気を付けてね!おやすみなさい
  • もおちゃん 
    12/16 23:05

    私は食べ過ぎて苦しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。どうやったらセーブできる?
    YURINOちゃんは食べ過ぎたときどーしてる?
  • soul魂 
    12/16 23:05

    おやす
  • たまゆちやん 
    12/16 23:06

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃーん、体調大丈夫?(>_<)まゆは昨日から風邪引いて、いま言葉喋れないよ〜(゚Д゚)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    12/16 23:08

    あー、逆さにしておでこに口書きたい(≧∀≦)笑ぷぷ 
    鼻水とのど。ちゃんと寝て治してね(^^)v 
    あなたはだんだん眠くなる〜〜( ̄∇ ̄)笑ふ
  • T-SoulBrothers 
    12/16 23:09


    俺も今さっき、ちょー眠かったけど…
    今は
    ッチリ


    今日も一日お疲れさ

  • ロック万21 
    12/16 23:12

    ゆりのちゃんお疲れ様〜寝ちゃうの今から怖いDVD見ちゃうよ〜

    ワクワクする大好きなメロンソーダ飲みながら

    おやすみなさい。ゆりのっち〜


  • JURIYURI@えくぼめん 
    12/16 23:13

    眠そう!(´д⊂)

    今日も一日お疲れ様
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/16 23:13

    今日は選挙で疲れました。投票しただけなのに
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 23:13

    いつみもねむーい。。。

    もう土日おわたし〜waowao//
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/16 23:14

    眠そうー笑(・д・)ノ

    眠たくなってきた笑(・ε・` )
  • けんや 
    12/16 23:14

    インフルエンザとか流行ってるみたいだからかからないように早く風邪治して良くなってくださいね
  • いづ 
    12/16 23:15

    おねむですね(´・_・`)ゆっくり休んでくださいね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 23:16

    ゆりちゃん可愛い

  • . 
    12/16 23:20



    おねむだね(´Q`)


  • *WAKANA* 
    12/16 23:22

    うん!眠そうww今日もお疲れ様

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 23:24

    可愛いすぎます(*´∇`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:27

    ほんとねむそー!明日も学校なんでうちもそろそろ寝ます
    ストお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 23:28

    眠そう(;o;)お疲れ様(^q^) 宮城/恵美/18
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/16 23:32

    ノリノリおやすみ

  • はるてち。 
    12/16 23:37

    久しぶりにコメントきたよー(*^_^*)まだ覚えてるかな?(笑)アスナルで最後まで握手して頂いた者です( ゚д゚)(笑)今日も一日おつかれさまでした
  • #7.かほひろ 
    12/16 23:45

    ゆりの本間に眠そう!今日はテスト頑張ったし疲れたんかなあ(>_<)
    それと体調悪いし余計かなあ(´・_・`)
    ゆりの本間に大丈夫(;_;)
    心配だよー(;_;)
    く良くなりますように(>_<)
    ゆりの見てるとかほまで眠くなってきたあ( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • ゆーた 
    12/16 23:54

    眠くない僕

  • らりるれりょん 
    12/16 23:56

    YURINOほんと眠そ

    疲れちゃったんだね
    疲れ様


    ゆっくり休んで、また頑張ってねッッ(o^_^o)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    12/17 00:01

    1日お疲れ様
    っくり休んで

    風邪ひかないように

  • はつねん** 
    12/17 00:03

    ゆっくり休んでな(;o;)眠そうなら寝ましょう!わら
  • GREEのかっちゃん 
    12/17 00:14

    かなり、眠そうやん
    目がとろーんって、なってもうてるし(笑)
    今日もお疲れ
    明日も、また頑張りましょうね
  • うっちー 
    12/17 00:14

    ベッドにおったら知らんうちに寝てくさ

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 00:15

    早く寝ないとヽ(;▽;)ノ笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/17 00:17

    ゆっくり休んでね(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ともちゃん 
    12/17 00:25

    ゆりちゃんおやすみ

    風邪引かないように
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    12/17 00:37

    ゆりちゃん可愛い

    暖かくして寝てね
    おやすみー
  • 千葉の みき 
    12/17 00:50

    YURINOちゃん目がトロ〜ンとしてるね(・・? 暖かくして、ゆっくり寝てね〜q(^-^q) おやすみ〜
  • nao☆nao 
    12/17 01:42

    テストで疲れたかな!おつかれ&おやすみ(^_-)-☆
  • ◎ゆ う こ 
    12/17 03:52

    今日はほんとにテストお疲れさま!★日頃の疲れもあると思うし今日はたーくさん寝てください(笑)おやすみ!東京 ゆうこ
  • サブマリン 
    12/17 06:46

    オラも暇だし

    惨敗
    主党

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:56

    おはよー♬ ゆりの、風邪大丈夫?? 辛そう(T^T) ほんと無理しないで(ノД`) ゆりの、大好き♡ りら☆/15/茨
  • LOVE.FLOWER 
    12/17 07:53

    おはようございます(o^−^o)☆
    体調、大丈夫ですか??
    のど、はやくよくなるといいですね:)

    昨日はテストだったんですよね
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • りょうたろう 
    12/17 08:33

    おはよー!
    目がとろーんってしてて眠そう

    しっかり寝れたかな?笑
    今日も一日がんばろーね!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/17 12:18

    ゆりゆりー。・°°・(>_<)・°°・
    おはよ!!昨日まで北海道修学旅行やって昨日帰って来たよ!!
    北海道やばかった!あんな雪見たの初めてやもん!!
    スキーして、雪だるま作って雪合戦して(笑)
    宮崎じゃ絶対出来んことを沢山やらせていただいたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そして、こっちが涼しい!!北海道寒かったね(((;╥﹏╥;)))でも、思ってた程は寒くなかったと!!(爆笑)

    南国宮崎から、極寒北海道の、旅
    最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 21:27

    かわいーなぁ
    ゆりちゃん、世界一
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)