あれんじ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あれんじ、KAEDE 画像1

そーいえば
昨日このアレンジもしてくれました



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  •  
    12/16 22:41

    かわいい!!
  •      ** sakunon  
    12/16 22:42

    めっちゃくち
    かわゆいー(*^^*)

  • えーし 
    12/16 22:42

    めっちゃかわいい

  • 松莉奈 
    12/16 22:43

    かわいー(*^^*)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/16 22:44

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    12/16 22:44

    めっちゃ可愛

    だいすき〜
    日の録画してた、踊り場みてるNOW〜
    レビにK&Kってる〜( ̄ー ̄)やばい★☆かわいすぎ

    だいす
    援してまーす☆彡
  • 杏里 
    12/16 22:45


    がおがおポーズアップしてください(照)
  • さくぴょん 
    12/16 22:46

    わひゃー(〃'▽'〃)
    愛すぎ
    もぉほんとに大好きっ(〃▽〃)
    ろそろあれにも取りかからないとなぁ(^。^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ハッピーメイカー 
    12/16 22:50

    あー、ナチュラル天使さん(≧∀≦) 
    さいこーにキレイだよなー☆ 
    ホンマ恋でもしてるのかしら?笑 
    やっぱかえでのデコまゆが一番(^_^)b 
    あー、触りたい(笑)アハハ 

    ホンマ今日は嬉しい♪♪♪
  • ☆YUR!☆ 
    12/16 22:54




    きゃわたん...


    何をしても、
    似合うかえでちゃま

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/16 22:56

    可愛い(^o^)
  • あいりん!/ 熊本 
    12/16 22:58

    うわー、小顔すぎる!(笑)だけんなんでも髪型似合うのほんっっっと羨ましすぎる(:_;)!!!めっちゃ可愛いー!!!Happinessみよくと美意識あがるるるるー♪♪♪KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • れぴ 
    12/16 22:59

    かーわーいーいーヽ(;▽;)ノ
    てか、かえちゃんリアルに潤ちゃん二号だよ!!似てるうう!!!真顔 可愛いかられいなも真似しようか

  • ひー 
    12/16 23:03



    いいね

  • soul魂 
    12/16 23:05

    可愛い(^-^)
  • T-SoulBrothers 
    12/16 23:07


    何しても似合うね

    かえちゃん、可愛

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/16 23:12

    全部いいヾ(@⌒ー⌒@)
  • モンチ 
    12/16 23:12

    それって、スタイリストさんにやってもらったの?
    い感じにアレンジされてて、可愛いね!(^-^)/
    長いといろいろアレンジできるからいい
    KAEDEのいろんなアレンジした髪型めっちゃ見たいわ( ´ ▽ ` )ノ
    いつもと違った感じのが見たいな

  • ロック万21 
    12/16 23:14

    かえぴょんマジ美人〜癒されるぜ〜今から怖いDVD見ちゃうよ〜

    なんかワクワクしちゃう〜しかも大好きなメロンソーダ飲みながら

    かえぴょんおやすみなさい。一日お疲れ


  • 三代目田崎まりまり 
    12/16 23:16

    きょ〜((((;゚Д゚)))))))
    ろしいくらいに可愛いぜぇ
    うだーいすき!!本当に
    えっぽ美しすぎだよ!!本当やば


    茉里奈
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 23:16

    アレンジもっとみたい

  • あかな 
    12/16 23:19

    かわいいね!かえでちゃん何でもにあってうらやましい♡
  • . 
    12/16 23:21



    かわい〜♪♪


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/16 23:25

    楓ちゃんこういう髪型似合う( ̄― ̄)
    んでも似合うんだけどね
    ょっとクルクルしてるほうがすき
    かえで♪♪♪
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 23:25

    アレンジもっと見たい!
    メッチャ可愛い(//∇//)
  • ユカザイル** 
    12/16 23:28


     KAEDEちゃん可愛

     顔小さーっ(^o^;)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:28

    めちゃくちゃかわいいー!似合いすぎ!かわいすぎ
    っぱくるくるKAEDEちゃんは最強ですよ♪ほかのアレンジとかもよかったら載せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ愛彩
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 23:29

    可愛い! 色んなアレンジ良いなぁo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • #7.かほひろ 
    12/16 23:33

    可愛い(*^^*)
    ゃれんも前にこのアレンジしてたかなあ?(^_-)

  • はるてち。 
    12/16 23:38

    かえちゃんこのアレンジ超似合うよ(*^_^*)!
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/17 00:02

    かえでちゃん、ほんと可愛いo(^▽^)oその髪型あたし的にちょーすき
    ゆまてぃん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/17 00:06

    きゃわたん( ̄∀ ̄)踊RI場でKARENがやってた(・◇・)?なんが複雑になってる(*^o^*)きゃわたん♪〜θ(^0^ )どうやってやるの(・◇・)?日付が変わったね(^з^)-☆Chu!!今日から1週間頑張ろ(≧ε≦)この1週間学校に行けば冬休み\(☆o☆)/嬉しいな(*^o^*)冬休みはクリスマスにお正月
    餅が沢山食べれる( ̄∀ ̄)KAEDEはお餅好き(・◇・)?うちはきな粉もちが大好きで♪〜θ(^0^ )もうこの時期から食べてる(笑)じゃあ明日も朝練だから(≧ε≦)
    おやすみ\(☆o☆)/
    この1週間KAEDEに沢山のhappinessがありますように…

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • リョウ 
    12/17 00:09

    はい、美人( ̄▽ ̄)笑 安定してるねー(^-^)/やっぱりいろんなアレンジできていいよね♪他のアレンジもみてみたいな(^-^)/また更新待ってます!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 00:16

    最近アレンジすごい

  • GREEのかっちゃん 
    12/17 00:18

    おぉー、いいですね
    てか、楓ちゃん一言言わせてもらいましょう、可愛すぎるー(^O^)ばかって言いたくなるやん?!(笑)
    ウェービー好きー♪
    ではでは、明日から1週間、そして明日も出来るだけ笑顔で頑張っていきたいと思います!ってことで、楓ちゃんも頑張ってなぁ♪(笑)
  • ともちゃん 
    12/17 00:25

    可愛すぎだよ!かえでちゃ

    また違うアレンジ見たいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    12/17 00:38

    かえリンめっちゃ可愛い

    ズルいわーー(笑
    このアレンジめっちゃ好き

    かえリンはなんでも似合うから憧れるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/17 00:46

    いやんめっちゃきゃわちゃん(;ω;)♡♡ やっぱセンター分け似合うね!ぶり似合わんから羨ましいやあ〜。ヘアアレンジ編み込みくらいしかできやんから毎日前髪編んでるねん( ´_ゝ`)(笑) 今度かえでちゃんがよくするセンター分けで編んでみよっかな!!真似っこしちゃう☆〜(ゝ。∂)大阪@えんぶり
  • いけもち 
    12/17 01:29

    ネコちゃんヘアーだー!(=^ェ^=)


    かわいい!!


  • love 
    12/17 03:47

    いいぢゃん♥
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:57

    かえっちゃん、可愛すぎる♥♥ りら☆/15/茨

  • MOMOKO 
    12/17 07:17

    かわいすぎる

    KAEDEちゃんらぶッ

  •  
    12/17 07:25

    かわいい(*´∀`)
  • じゅり 
    12/17 07:52

    可愛い
    KAEDEちゃん本当なんでも似合う〜
    た色々アレンジしたのみたいな(⌒▽⌒)
  • LOVE.FLOWER 
    12/17 08:09

    おはようございます(o^−^o)☆
    そのヘアアレンジ、
    けっこうまえのブログで
    石井杏奈ちゃんと
    してませんでしたか??

    間違えてたらごめんなさい(笑)
    そのときも
    めっちゃ可愛いって思いました(*^▽^*)

    KAEDEちゃんはなんでも似合いますけどね♪(笑)
    でもこのヘアアレン
    すごく好きですー(o≧▽゜)o!!!
  • ☆ひろむ★ 
    12/17 12:22

    めっちゃいい〜(^-^)/ 相変わらずなにやってもカワイイよね!
  • うさぴょん 
    12/17 19:29

    超かわいい\(^o^)
    そのアレンジのやり方教えてほしい(^O^)
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/17 20:39




    かわいすぎる


    この髪型好き\(^ー^)/
    かえちゃん
    めっちゃ似合ってる




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)