テスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/テスト MIYUU 画像1

テスト終わりました^o^

じぶん的にはできた方だとおもいますけど…不安です笑

いい点数だったらいいなぁー笑


 
  • コメント(全31件)
  •  
    12/16 22:42

    お疲れ様!!良い点数とれるといいねー!!
  • #9 みずき 
    12/16 22:42

    お疲れ様です(^O^)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/16 22:43


    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    いい点数でありますように



  • 松莉奈 
    12/16 22:43

    良い点数だったらいいねっ(//∇//)
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 22:45

    おつかれ〜
    わってよかったねん

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/16 22:48


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    みゆみゆーう
    勉強頑張ってたから
    絶対できてるよ(^o^)/
    努力ゎ裏切らないからね♪
    お疲れ様っ♪
    千尋もまた明日から
    1週間始まる
    みゆみゆーう見習っ
    頑張らなきゃだ(*^^*)
    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    みゆみゆーうに質問です!!
    今.千尋ゎ国家試験まで
    約40日だし頑張らなきゃ
    いけない時期なんだけど
    みゆみゆーう
    頑張らないといけない時
    みゆみゆーう
    どうしてますか???
    頑張ろうと思った時
    聴く音楽とかありますか?
    あったらなんて曲ですか??
    残り日数少なくて
    焦ってるし不安だし
    結構つらたーん(つд;*)笑っ
    答えてくれた
    嬉しいです(;ω;`)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ハッピーメイカー 
    12/16 22:52

    テストお疲れ様です(*^^*) 
    ホンマ懐かしい☆ 
    結果は。。。イイ点やったらイイね(^^)v 
    がんばってたみたいやからね!!
  • ☆YUR!☆ 
    12/16 22:53




    お疲れ様ッッ


    自分を
    信じて!!!
    みゆうちゃまなら、
    大丈夫だょ

  • soul魂 
    12/16 23:05

    お疲れ様♪
  • T-SoulBrothers 
    12/16 23:11


    お疲


    俺は都立高校の模擬受けた

    まぁ、できた方かな…(苦笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/16 23:11

    誰が何と言おうと、じぶん的にできてたらOKじゃないかと思うんですよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/16 23:17

    みゆうちゃんお疲れ

  • ロック万21 
    12/16 23:18

    みゆうちゃんテストお疲れ様〜きっといい点数だよ

    頑張った分自分にプラスになってるから大丈夫

    みゆうちゃんおやすみなさい。

    今日はよく眠れそうだね(笑)


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/16 23:21

    みゆたんなら、大丈夫!!!自信持って
    日は2限からだし、ついキャスめぐる!!配信したりして

  • . 
    12/16 23:22



    昨日勉強したもんね!大丈夫だよ(^^)


  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 23:26

    大丈夫だと思うよ?
    MIYUUちゃんだもん
  • かなほ 
    12/16 23:27


    お疲れ様です

    きっと大丈夫ですよ(^-^)/~~
    MIYUUPOWER

    かなほ


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 23:29

    自信あるならきっと大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    張ったんですからきっと、結果は表れてくれます!まて報告待ってますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 23:30

    MIYUUちゃん、頑張ってたもん!大丈夫だよ(^^) 宮城/恵美/18
  • はるてち。 
    12/16 23:39

    Happiness見て気合い入れたら今までにないくらいのいい点数とれたよー!( ゚д゚)(笑)うーちゃんもいい点数だといいね(*^_^*)
  • ゆりか 
    12/17 00:03

    お疲れ様♪絶対いい点やで
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/17 00:16

    お疲れ様\(^o^)/きっと大丈夫

  • ともちゃん 
    12/17 00:27

    みゆうちゃんお疲れ

    私はテスト明日最終日!
    頑張ります

    みゆうちゃん自信あるなんてすごーい

    忙しい中勉強したんやね

    尊敬ー…( ̄▽ ̄)

    MIYUUちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    12/17 01:43

    テストおつかれさまでした!結果がでるまでドキドキだね(^_-)-
  • ミーチャン 
    12/17 01:50

    みゆうわキッズからいるのしってるけん
    わいかねまだアドケナサがある
  • love 
    12/17 03:48

    うちも、今日のテスト出来よかった!ってときある!
  • えり*゜ 
    12/17 06:57

    お疲れ様!わたしも今回は頑張った!(笑) みゆうから沢山パワーもらってるから頑張れたよ(^_^) テスト終わったあとほんと幸せだよね
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/17 06:57

    みゆうちゃん、お疲れ様♪ きっと大丈夫だょ(*´▽`*) りら☆/15/茨

  • LOVE.FLOWER 
    12/17 08:12

    テストお疲れさまです(*^▽^*)

    返ってくるの
    ドキドキしますよね(o^−^o)☆
    いい点数だといいですね(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/17 21:27

    テストおつかれちゃん♪

    みゆちゃんやったら、大丈夫!



    大大大大大大好きー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)