昨日 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/昨日 KAREN 画像1

スタイリストさんが
持ってきてくださった
ブランケット
羊さんみたいで
気持ち良くて
最高だったな


モコモコ好き!(>_<)

楓ちゃんが
羊のモノマネしてたよ!♪

KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • KORIKO(^ ^) 
    12/16 09:22

    KAEDEの羊のまねみたーい!笑
  • ☆偉都美☆ 
    12/16 09:25

    みたいなぁ

    K&K愛
    メブロもみたよん★
    MFなうやで〜( ̄ー ̄)
    もう余裕で10回以上↑

    KARENちゃん可愛い

    そんなにガン見するん?きゃわ。
    E-Girls最高↑☆彡
    応援してるで〜〜\(//∇//)\

  • MAHO*luv MAYU 
    12/16 09:25

    かわい

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/16 09:25

    くるみもモコモコ好き〜o(^▽^)o気持ちいいよね♪この写メ萩ちゃんに似てる!姉妹だから当たり前だけど(笑
  • さなぴよ 
    12/16 09:28

    夏恋ちゃんおはよお(^O^)/
    モコモコいぃよね〜(´∀`*)
    夏恋ちゃん可愛すぎ大好き

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 09:29

    夏恋ちゃん、かわいいっ♥  山手線で藤井姉妹が居るの、あたしの友達が見つけたって♥寝てるとこ♪  あたしも夏恋ちゃんに逢いたい♡♡ りら☆/15/茨
  • 害児のまたや 
    12/16 09:29

    かわい
  • ♭ ゆみ _ 
    12/16 09:31

    かれんちゃんおはよう(^ー^)♡♡「羊さん」とか可愛いな( ・_・)寒いからモコモコ欲しくなっちゃうよね!ねえねえかれんちゃん、お耳につけてるのはピアス?イヤリング?ピアスの穴開けてるの?開けてるならピアスプレゼントしたいから教えてくださーい! 秋田/ゆみ
  • MOMOKO 
    12/16 09:32

    おはよ

    もこもこー☆
    KAEDEちゃんのもねまねみたい

    KARENちゃんきゃわ

  • . 
    12/16 09:32



    羊さんみたいだね!
    わい〜(*^^*)

    KAEDEちゃんかわいいね(^^)


  • みみちゃん 
    12/16 09:37

    KARENちゃん可愛すぎー\(//∇//)\ 寒いから温かくしてね!
  • nao☆nao 
    12/16 09:43

    かなりのモコモコだね!おもわずほおずりしたくなるよね♪(^_-)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 09:46

    可愛いすぎ(*´∇`*) モコモコ良いよね♪ 宮城/恵美/18
  • 莉央 
    12/16 09:49

    おはようございます(o^・^o)♪
  • きのりん*櫻* 
    12/16 09:51

    萩花ちゃんにそっくりだし可愛い
    暖かそう

  • まこ 
    12/16 09:51

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ブランケット、モコモコだったんだね!
    羊さんみたいって表現かわいすぎる\(^o^)/

    モコモコ気持ちいいよね!
    私もだいすき♡♡

    KAEDEちゃん真似してたんだ(笑
    かれんちゃんはしなかったのー?
    でも、KAEDEちゃんが真似して
    かれんちゃんが笑ってるの想像できる!(笑)

    さっき、24k SURF行ってきたよ
    セットアップ買ったよー\(^o^)
    あとでお土産見てくる!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • soul魂 
    12/16 09:52

    可愛い(^-^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/16 09:57

    むーちゃかわいい
    りもブランケットだいすきd(^_^o)なんか落ち着くよね!しかもモコモコとか絶対気持ちいいじゃん
    いなー!また更新まってるねー

  • KAREN LОVE<33 
    12/16 10:00

    モコモコって肌触り良くて最高だよね

    KARENちゃん可愛い

  • ☆RIKO☆ 
    12/16 10:18

    KARENちゃんかわいすぎー

    めっちゃKAREN大好きすぎてやばいわ!わらKARENちゃんBIGLOVE

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 10:41

    KARENちゃんかわい

    うちもモコモコ好きぃ〜♪
    楓ちゃんの羊のモノマネみてみた〜ぃ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/16 10:46

    KARENちゃんおはよーーん♡^ ^かえちゃんも書いてたねー(^-^)/♡気持ちよさそ〜
    ちは、学校にNAOKIさんのブランケット持ってってくるまってます
  • FULL 
    12/16 10:55

    きれいな顔(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 10:59

    もこもこいいですよねえ♪わたしの今年の部屋着はもこもこのうさぎちゃんなんです(笑)あったかくて気持ちい
    KAEDEちゃん!ものまね、みたい( ´ ▽ ` )ノ
  • _ 
    12/16 11:01

    めっちゃ、あったかそお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KARENちゃん、最近また可愛くなった気がする!何かした(^O^)?じゅなの憧れのかれんたん♡早く会いたい!!!滋賀から想いよ届け!!!
  • ひー 
    12/16 11:19



    いいね

  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 11:21

    物真似上手い人って素敵だよね!
    KARENちゃんは何かできる
  • mickey** 
    12/16 11:26

    KAEDEちゃんのモノマネ見たいー

    モコモコいいね!あったかそう

  • けん 
    12/16 11:50

    モコモコいいねー!
    かえでちゃんすげー(笑)
    俺ヤギならできる!(笑)
  • ○●美穂●○ 
    12/16 11:57

    もこもこ夏恋可愛すぎ♡//// やばい。死ぬ〜(>_<)(>_<)
  • けいちゃん 
    12/16 12:07

    KARENめっちゃ可愛

  • あーちゃん 
    12/16 12:08

    もこもこいい

    私も好きだよ


    かれんちゃん可愛いすぎるよ〜


    明日香
  • ハッピーメイカー 
    12/16 12:13

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    モコモコ温かそう(*^^*) 
    楓ちゃんが羊のモノマネ。。。 
    それはぜひ見たいですな( ̄∇ ̄)笑
  •  
    12/16 12:15

    フワフワしてて気持ちよさそう!KARENちゃんかわいい♪
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/16 12:28

    かれんかわいすぎ、
  • 結衣★ 
    12/16 12:37

    モコモコいいねー

    めっちゃ気持ち良さそうー
    かれリンめっちゃ可愛い
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    12/16 12:40

    モコモコだね!!楓ちゃんのマネ見たい!!!
  • みづき 
    12/16 12:51


    モコモコ暖かそう!
    KARENちゃんメッチャ可愛いしッ(*^_^*)


    KAEDEちゃんの羊のメッチャ見たい!!(笑)


    兵庫/みづき
  • non◎ 
    12/16 12:54


    モコモコいいな〜(*^_^*)

    KARENちゃんかわいい〜\(^o^)

    大好き(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ひなぴよ 
    12/16 13:06

    一瞬、萩花ちゃんかとおもった。(笑)
  • りょん 
    12/16 13:11

    ん?ピアスあけたの
  • ゆうたん 
    12/16 13:23

    あったかそうやね♪
  • あい 
    12/16 14:48

    かえぽんの羊見てみたいなー(笑
    ってかそのブランケットめっちゃあったかそう(>_<)
    茨城県 あい
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/16 15:21

    めっちゃフワフワ
    れん天使みたい!
  • jun 
    12/16 15:49

    あかちゃんみたい♡
    ほんま可愛い(。-_-。)
  • 由華 
    12/16 16:46

    かれんちゃぁーん☆こんにちは♪

    かれんちゃんも今日は撮影?学校

    羊さん(>_<)!!
    可愛すぎ(:_;)
    !!
    かれんちゃんも羊さんの真似してみて〜(笑)。

    では、仕事行ってきます!
    かれんちゃんも頑張ってね
    バイバイ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/16 17:00

    羊は鳴きマネしか、したことないですねぇ…。楓ちゃんは羊のどんなマネができるんだろう…
  • マメちゃん♪♪ 
    12/16 17:38

    気持ちよさそう(o´艸`)♪
    KAEDEちゃんの羊みてみたいな!
    やっぱ、KKの羊みたい!笑
  •  
    12/16 18:20

    きゃれんちゃ

    かえでちゃんの羊みたい!(笑)
    どんな感じなんだろ( ̄ー ̄)?気になるー(//∇//)
    この、写真のきゃれんちゃん萩花さんにそっく

    姉妹だから当たり前か!(笑)
    でも、ほんっとにそっくりだよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:34




    かわいいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)