ふう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふう!YURINO 画像1



やっぱりレッスンよかったー!
一日ちゃんと踊らなきゃいけない身体になってるかも!笑
YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/15 22:33


    毎日踊ってるよね(*^o^*)

    身体もだんだん覚えてきたんじゃない
    ?
    とりあえず、お疲れさま〜

    ゆっくり休んでね◎

    ★あや☆/京都16
  • たしま 
    12/15 22:33



    お疲れ様です\(^O^)/
  • TakafumiFujii 
    12/15 22:34

    お疲れ様ー!今日はおれもいっぱい踊ったよ(笑)楽しかった(^o^)最近YURINO可愛いすぎ!(笑)やばい!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 22:35

    E〜ネ
    つかれさま〜\(//∇//)\
  • まぉち。 
    12/15 22:36


    すごい

    ほんまに尊敬するゎぁ(*´∇`*)
    がんばって!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:37

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 凄い♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    12/15 22:37




    お疲れ様 !

    喉は大丈夫になった ??

    しっかり休ん
    明日も頑張ってね

    大好き



    西宮/まほ



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 22:40

    アスリート的発想。カッコいい〜^_−☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/15 22:41

    ノリノリ可愛

  • 千葉の みき 
    12/15 22:43

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)v
    喉は大丈夫かな? ハチミツ買ってきた?(笑) ミュージックフェアー見たよ〜q(^-^q) YURINOちゃんのパフォーマンスが最高だね。q(^-^q)

  • →咲子 
    12/15 22:47

    お疲れさまで
    く寝て風邪には気をつけてくださいね

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 22:49

    レッスンお疲れさま(^^)/もう身についてるんだね(^_^)
  • お茶の国王子 
    12/15 22:51

    いいことだね!最高
    ジョーイによろしく!笑
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/15 22:53

    踊るのほんとにすきなんだね(* ̄∇ ̄*)
  • ゆりのきりの 
    12/15 22:58

    ゆりのちゃんレッスンお疲れ様(*^_^*)
    コメント久しぶりすぎるね(>_<)ごめんね(>_<)
    明日から修学旅行でいろいろ準備忙しかったんだ(>_<)
    でもちゃんとブログ
    チェックしてるから
    心の中でコメントしてたよ

    明日から修学旅行でコメントあまりできないかもしれない(>_<)
    でも沖縄からちゃんとチェックするからね(*^_^*)
    かれんちゃんの15歳の誕生日の時ハピネスみんなで沖縄に行った時のミョウジョウの特集何回も読み返してハピネスが行ったとこの行けるとこに行って同じ場所で写真撮ってくる

    待ち受けはハピネスが砂浜で写真撮ってるやつ(*^_^*)
    ハピネスも一緒に連れてっちゃうからね

    明日は4時起きなの(>_<)だからねるね!もちろんセントレアだよ(*^_^*)笑←思い出の場所
    っと集合時間の前にあの舞台を見に行く( ̄▽ ̄)←
    じゃあまたコメントくるね(*^_^*)沖縄いって参る!

    おやすみゆりのちゃん(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • soul魂 
    12/15 23:02

    お疲れ様♪
  • のりか 
    12/15 23:03

    私にとって今もこれからもダンス=ゆりのちゃんです!!!これからも追求していって研究していってくださいね♪お疲れ様でしたーー!のりかより♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:06

    レッドお疲れ
    んのにダンス大好きだよね(((o(*゚▽゚*)o)))そんなゆりののダンス早く見たいな〜
    U+FE0F
  • YUZUKI 
    12/15 23:11

    お疲れさま〜ゆづきはさっきバイト終わった〜!ゆりのちゃんのダンス早く見たーい\(^o^)
  • ひー 
    12/15 23:13



    お疲れ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/15 23:17

    お疲れさまでした(*^^*)
  • りょうたろう 
    12/15 23:21

    おつかれさまー!
    体のケアしっかりと

    怪我だけには気をつけて頑張ってねー!
    早くYURINOのパフォーマンスみたいよ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/15 23:24

    おつかれさま\(^o^)/
  •  
    12/15 23:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • こもりんりん 
    12/15 23:35

    YURINOおつかれさま(>_<)
    ねぇ聞いて
    今日ねGENEのリリイベ行ってきたの/////ほんとにほんとにかっこよくて、まさかGENEを青森で見れるなんて…ってかんじでほんとに夢見てるんじゃないかな?!って思ったよ(T-T)
    (笑)メンバー出てきたとき思わず泣いちゃった(T-T)もー言葉にできないくらいやばくて感動して見に行ってほんとによかったよ(T-T)(T-T)伝えられたらGENEに伝えといてね
    (笑)2回ともすごくすごくカッコイイパフォーマンスだった!!!Happinessも来てね
    対行くから
    !!!
  • けいちゃん 
    12/15 23:42

    お疲れ

    明日も頑張ってね

  • 結衣★ 
    12/15 23:56

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な日にしてねん

  • ともちゃん 
    12/15 23:59

    お疲れ

    私も明日レッスン

    楽しみだなー

    楽しみ楽しみヽ(*^ω^*)ノ

    ゆっくり休んでねー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆さっしー☆ 
    12/16 00:12

    YURINO久しぶり(^-^)/ちゃんと覚えてくれてる?
    ふと思ったんだけどもう年内YURINOに会えないじゃん(>_<)
    まだ少し早いけど、今年も本当にありがとう(^o^)/
    素敵なパフォーマンスや笑顔!すごく楽しかったよ
    また来年もよろしくね(o^-')b
  • ハッピーメイカー 
    12/16 00:33

    お疲れ様です(*^^*) 
    イイ体になってるんでしょうねー( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    っていやらしくないからねそんなに(`ε´)笑 
    ゆりちゃん風邪引かんように温かくね!!! 
    誰かに抱きしめられてるかのように布団ちゃんとかぶって寝てー(笑)
  • mickey** 
    12/16 00:54

    今日もレッスンお疲れ様で

    凄い身体になってるんだね
    あー、YURINOちゃんのパフォーマンス見たー

    受験終わったらいっぱい会いたいなっ♪

    あ!トプ画変えましたー

    今日も寒いので、めっちゃあったかくして寝てねー

    おやすみなさい!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/16 01:19

    ゆっちゃーーーん
    日もレッスンおつかれさーん(´ω`はやくゆっのパフォーマンス見たいなぁ
    やすみ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知○めぐみ
  • 小森@るーたん 
    12/16 01:40

    YURINOちゃーん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/16 01:47

    ゆりちゃんは本当にダンスが好きなんだね〜


    すごいな〜(^O^)

    好きなことができるてめっちゃ幸せなことだよ

  • うっちー 
    12/16 03:11

    ユリユ

    お疲れ

    ダンス頑張ってね〜


    無理は禁物


    以上

  • nao☆nao 
    12/16 04:23

    さっすがパフォーマーだねー!(^_-)-
  • 松莉奈 
    12/16 06:11

    お疲れ様でした(*^^*)
    本間にダンスがだいすき
    だからだねっ(//∇//)
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:33

    すごいですねー:)

    YURINOちゃん、
    昨日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)

    のどもはやくよくなると
    いいですね(o^−^o)☆!
  • Carry..*☆ 
    12/16 08:03

    ダンス楽しそ

    うちもしたい

  • ありてちゅ 
    12/16 08:48

    YURINOちゃんすごい(^^)!おつかれさま

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/16 09:06

    お疲れさまです♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/16 09:31

    ゆりの、風邪大丈夫??  絶対無理しないで… ゆりの大好き♡ りら☆/15/茨
  • MOMOKO 
    12/16 09:38

    お疲れさまー

  • *WAKANA* 
    12/16 10:43

    すごいね!
    YURIchanのパフォーマンスすっきー


  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 10:45

    お疲れさまです(*´∇`*)
  • #7.かほひろ 
    12/16 10:56

    いい感じになってきてるみたいで良かったなあ(*^^*)
    日は前着てたTRIBE Tシャツとはまた違うTRIBE Tシャツ着たんやなあ(*^_^*)
    かしいなあ…

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:02

    YURINOちゃーん!可愛すぎですよー
    //お部屋ではいつもオールバックなんですか♪?今日もレッスンですかね
    張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • いづ 
    12/16 12:51

    おつかれさまでしたっ!毎日レッスン頑張ってください♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:33




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)