もふもふ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もふもふ、KAEDE 画像1

いつもスタイリストさんが
持ってきてくださる
ブランケットがモフモフで温かいです



収録の時の必需品です(^ ^)

KAEDE





 
  • コメント(全47件)
  • 翔伍 
    12/15 22:27

    温かそうだね
  • HARUXILE 
    12/15 22:27

    可愛い

  • EXILE★TRIBE 
    12/15 22:28

    風邪なおりました?
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/15 22:31


    ブランケットは女の子の必需品だよね(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • まぉち。 
    12/15 22:31



    暖かそうだね

    いーな(^^)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    12/15 22:32



    スタイリストさん優しいね



  • ☆偉都美☆ 
    12/15 22:33

    ぬくそ

    KAEDEちゃん可愛い

    今日のMFもやばかた〜\(//∇//)\
    今日わ元気そうでよかった

    昨日より更新あったから、安心

  • たしま 
    12/15 22:33


    必需品ですよね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:37

    寒いもんね(;o;) 宮城/恵美/18
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 22:37

    支えられてますね〜
  • あかな 
    12/15 22:41

    あったかそ♡もふもふすき♡かえでちゃん体調きをつけてね
  • じゅり 
    12/15 22:46

    寒いからブランケットは必需品だねー!
    私も授業中寒いからブランケット使ってるよー♪ あるとないじゃだいぶ違うよね♪♪
  • →咲子 
    12/15 22:47

    暖かそうでなにより(笑)

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 22:50

    暖かそう(^o^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/15 22:52

    もふもふかえでやぁ(*/▽\*)あたしももふもふ大好き♡そのブランケットほんま気持ち良さそ〜〜(o^^o)

    大阪/ガオガオくる
  • ☆ひろむ★ 
    12/15 22:59

    優しいね〜 めっちゃ暖かそうだしなんかほっこりするね〜( ´ ▽ ` )
  • soul魂 
    12/15 23:02

    良いね
  • うーたん 
    12/15 23:03

    暖かそ

    この時季はブランケット等の防寒グッズが必需品になってきますね(・・;)))
    スタイリストさん優しい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:06

    ふわふわで気持ち良さそうだし、暖かそ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/15 23:08

    気持ち良さそうなんが写メからも伝わる
    笑)今日はお疲れ様!風邪ちゃんと治った?無理しないでください!大好き!

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    12/15 23:10

    うわー、気持ち良さそうやん(^^
    モフモフって、感じすんねやろなー(笑)
    あっ、楓ちゃん言うってた
    昨日更新出来なかったぶん、こんなに!!?ってぐらい、今日更新してくれてありがとう。
    今日は、テンション高く、そしてたのしい1日を過ごせました(^∧^)
    では、風呂入って、SUPER8見ますd=(^o^)=b
  •  
    12/15 23:26

    フワフワ!気持ちよさそう!KAEDEちゃんかわいい(*´∀`)
  • さくぴょん 
    12/15 23:34

    もふもふいいねん(*^^*)
    っちゃあったかそぉ
    ぉスタイリストさんからもらっちゃえいっ(゚∀゚ゞ)☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • えーし 
    12/15 23:34

    めっちゃふわふわであったかそう(^O^)
    スタイリストさん優しいね(^^)
  • リョウ 
    12/15 23:52

    めっちゃフカフカしてて絶対気持ちよく寝れるね(^-^)/ブランケット欲しくなっちゃった(笑)また更新待ってるね♪
  • 結衣★ 
    12/15 23:57

    めっちゃもふもふや

    気持ち良さそうー
    結衣も欲しいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    12/16 00:00

    あったかそー

    そしてかえでちゃん可愛す

    ゆっくり休んでねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    12/16 00:45

    うわー(#^.^#)
    めっちゃ温かそう\(^o^)
    スタイリストさんがいつもそんなに温かそうなブランケット持って来てくれるなんて、感謝感激だね(笑)
    温まりそうでいいね

  • ハッピーメイカー 
    12/16 00:45

    かえでお疲れ様(*^_^*) 
    なんとか無事終わったみたいで。。。 
    いつも元気な子がいきなり風邪とか引くと焦る(^^;) 
    昔からそうかも。。。アカンなぁ(*_*) 
    少しはゆっくりできそー??? 
    体大事にしてくださいね☆ 

    今日はじょーだんナシで、ちょーキレイでさいこーに可愛かった(^^)v 
    ウェービーステキ♪♪♪ 
    おどりば楽しみにしてる(*^^*) 

    もふもふイイね(^ ^)
    寝るときも温かくして寝て。。。 
    じゃあ明日も元気なあなたに会えますように☆ 
    おやすみ〜(^з^)-☆Chu!!
  • mickey** 
    12/16 00:56

    いいね

    今日もお疲れ様でし

    あったかくして寝てねー!
    おやすみなさ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/16 01:46

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    そのブランケットいいな〜\(//∇//)\

    ちょ〜暖かそうじゃ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/16 01:52

    今日もお疲れ様でした(*^_^*)
  • うっちー 
    12/16 03:13

    KAEDEさん

    モフモフしす

  • nao☆nao 
    12/16 04:24

    モフモフって感じなんだね(^_-)-☆
  • 松莉奈 
    12/16 06:11

    本間に暖かそう(-.-)y-~
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:31

    温かそうですね(*^^*)

    KAEDEちゃん
    収録ほんとにほんと
    お疲れさま(*^▽^*)

  • ありてちゅ 
    12/16 08:49

    あったかそ〜
    ふもふだね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/16 08:57

    か…かわいいいいいいヽ(;▽;)ノ
    かえで♪♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 09:11

    おはよう(〃^ー^〃) 長谷川潤さん、女の子出産したね♪
  • みみちゃん 
    12/16 09:38

    寒いから温かくしてね!風邪ひかないように気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    12/16 09:42

    いいな
    ふもふ

    KAEDEちゃんのひつじのま
    みてみたいー

    KAEDEちゃん元気そーでよかった

    KAEDEちゃんきゃわすぎ

    だーーいすき

  • みどり 
    12/16 10:43

    可愛い(´・ω・`)♡
    もこもこしてるのいいょね
    楓チャンだいすきー
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 10:50

    いいな〜☆
    ったかそ〜ですっ

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:03

    もふもふー!いいないいなぁ♪うちもいま、もふもふにうもれてます(笑)KAEDEちゃんの可愛さに癒されました
    彩♪
  • panigales11992012 
    12/16 11:59

    もふかえかわぁ〜
  • みお 
    12/16 13:01

    羊のモノマネ、今度関西来た時してなぁー(笑)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/16 18:33




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)