どっち? MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どっち? MIYUU 画像1

冬といったらみかん(^^)

みかんはいつ食べても美味しいですよね!!!!

私みかんの白い部分も剥かないと食べれないんですけどみなさんはどっちですか!?


 
  • コメント(全65件)
  • EX 
    12/15 22:04

    とらない派(*゚▽゚)ノ
  • みーほ 
    12/15 22:06

    ちょっととります…(((^_^;)
  • ののか 
    12/15 22:07

    あ!!ののかも白いのとるとるーっ!!(笑)
    なーんか口に残って気持ち悪くなっちゃうんよなー(。-_-。)笑
  • うみ 
    12/15 22:11


    白いのって栄養らしいよ!

    私はでも栄養だって知っててもすっきりつるんとすべてむきます

  • コンポタ 
    12/15 22:11

    堅皮ノコシ 身と白 食べる
    も栄養
    ?tv ヤッテタ ウロ覚え

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:12

    ちょっと取る(笑) 宮城/恵美/18
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 22:14

    暇やったら、とる〜

    みゆうちゃんわいそいでてもとるん?
  • まぉち。 
    12/15 22:16



    そのまま食べるよー

    白いとこも栄養あるらしい

    でも気になるよね(笑)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    12/15 22:17

    みかんめっちゃ食べる!笑
    白いトコは多すぎたら取るけどあんまりとらんよ〜っ(*^^*)
  • yuzu→Karen  
    12/15 22:18

    白い所とらなきゃ食べれな〜ぃ!
  • かなほ 
    12/15 22:19



    気にしない派です(笑)
    普通に食べちゃうかな(笑)

    かなほ


  • 小森@るーたん 
    12/15 22:19

    るぃも剥くよ

    MIYUUちゃんと一緒w
    やったねん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 22:21

    そこは、食物繊維たっぷりだよぉ
  • かい 
    12/15 22:26

    綺麗に全部剥いて食べます
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/15 22:26



    みゆみゆーう(*^^*)
    千尋もむいちゃうー(^o^)
    それも結構綺麗に(笑)
    ちっちゃく残ってるのも
    気になっちゃうからww
    でも食べた方
    いいんだって♪〜θ(^0^ )
    みかん食べすぎると
    手足が
    黄色くなるよ(^o^)/笑っ

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/15 22:29


    白い部分全然食べれるよ

    むしろ剥くのが面倒くさい(笑)

    ★あや☆/京都16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 22:35

    私も剥かないと食べられないよー( ;∀;)
  • 神戸★さあか 
    12/15 22:35

    うちも剥く〜(・ω・`)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/15 22:38

    そのまんま食べちゃ

  • ミーチャン 
    12/15 22:44

    私剥かないときがすまない。みゆうわ潔癖症

  • →咲子 
    12/15 22:48

    太い白いのんは剥くけど、細かいのんは気にしない(笑)

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 22:54

    コタツにミカンの季節だよね(^o^)白い皮は剥かないよ(^^)/そこに栄養があるんだって(^^)vって子供の頃お婆ちゃんに教えてもらっただけだけどね(^^)v

  • soul魂 
    12/15 23:02

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:07

    みかん(;_;)
    理香はあまりに多かったら取るかな♪基本そのまんま
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ゆうちる 
    12/15 23:24

    みかん美味しいですよね(=゚ω゚)ノ
    あたしも白いのむかんとダメです(=゚ω゚)ノ笑
  • LDHな人生×みゆ 
    12/15 23:32

    MIYUUチャンとおなじだぁ!

    ウチも白いの剥かないと無理だなっ(ω)笑
  • N 
    12/15 23:37



    みかん美味しいよね
    も剥くのがめんどくさいからオレンジジュース100%で(^_-)-☆(笑)うちもみかんの白い皮は綺麗にとって食べる派だよ!栄養なんて関係ない!(笑)

    埼玉\高3\なおり


  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 23:53

    むかなぁい
  • ゆりか 
    12/15 23:58

    白いところにもいっぱい栄養が入ってるんだよ!!!!だからぜんぜん剥かないで食べてる!!!!
  • 結衣★ 
    12/15 23:59

    めっちゃミカン食べてるよ
    ちょっとだけとる

  • ともちゃん 
    12/16 00:02

    取るよ!取る取る!

    取らなきゃ気になって食べれない

    MIYUUちゃんらぶっ
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/16 00:08

    あたしは取らないよお!!その白いところってたくさん栄養があるらしいよo(^▽^)oこれからは挑戦してみてっ☆彡岐
    ゆまてぃん
  • WAKANA 
    12/16 00:09

    白いところに栄養あるのに( ̄^ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    12/16 00:24

    僕もみかん食べてるよー(^^)v 
    毎日食べてる☆ 
    みゆうちゃんはあの白いやつアカンかぁ。。。笑 
    剥いてるの想像できる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    僕は少々大丈夫(^_^)b 
    横で見てたらたぶん無理やり口に放り込んでしまうかもヽ(゚Д゚)ノたーべーろー笑 
    うそうそ!僕は優しいから(^^)/笑アハ
  • 白濱系!あや隆二。 
    12/16 00:36

    あたしも全部とるはですよ

  • mickey** 
    12/16 01:00

    みかんいいな

    私はちょっと取るかな!
    でもあれには栄養があるらしく…取らないほうがいいみたいだよー
    取ったほうが好きやけど…


    今日もあったかくして寝てねー
    やすみなさい

  • うずらのかなやん。 
    12/16 04:18

    全く剥かないよ(笑
  • さりりん 
    12/16 05:59

    全然とらんよー\(^o^)/
    皮だけとってあとはそのまま(^O^)
    さりな、みかんの皮剥くときに
    無意識に花形に剥いてまうねんけ
    MIYUUちゃんは花形に剥く派?
    それとも適当ー?(笑)

  • ゆうきち#10 
    12/16 06:42

    優眞も白いの剥かないと食べられへんww
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:28

    白いとこ多すぎたらとります(o^−^o)
    白いとこ全部とらないと
    食べれない人
    知ってます(≧∇≦)

    ちょっとでもあった
    ダメらしいです(笑)
    MIYUUちゃんも全部ですか??(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 08:23

    皮剥いたら直ぐ食べてしまう。
    口に入ると意外に気にならないよ。(笑
  • えり*゜ 
    12/16 08:50

    わたし皮むいたらそのまんま食べちゃうよ(笑)みかん大好き美味しいよね!
  • ありてちゅ 
    12/16 08:50

    全部は剥かないけど、ちょっと剥きたくなる!(^^)
    の時の気分です(*^^*)
  • みどり 
    12/16 10:44

    全部はとらないけど
    少しとるよー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:04

    みかん美味しいですよねー!こたつでみかんはほんとに最強です(笑)うちは若干白いとこまで剥きます♪
  • Nao **゚ 
    12/16 11:27



    ちょびっとだけ取るよ!


    奈央の住んどるとこ
    みかんが有名?な所やから
    年中いろんな種類のみかん食べとるよ♪



  • りんりん 
    12/16 11:35

    私もー
  • exらぶっ子 
    12/16 12:46

    美味しい食べ方は亜嵐君に聞かなきゃだね笑
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/16 13:34


    はいはいはーい!

    愛媛県民です!(笑)

    あたしもちょっとは
    白いのとるよーっ!

    でも白いのは
    栄養があるけ
    とらんがいいかも!(笑)
  • love 
    12/16 19:33

    亜嵐くんだー( ´艸`)♬笑うちは白いとこも全然食べれるひと!そこが一番いいとこってきいたから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)