うぇーびー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うぇーびー、KAEDE 画像1

今日は、ウェービーヘアだったよ♪♪♪


最近、ストレートだったから
新鮮で嬉しかったです



みなさんにも好評で。。。


るんるん


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • EXFかすみ(*´ω`*)哲臣涼。 
    12/15 21:23

    似合う

    かわい

  • ☆ひろむ★ 
    12/15 21:24

    俺もウェーブ大好き!!ほんと似合うもんね!超大人っぽくなるし(^-^)/ そりゃ好評だよね〜(^。^)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/15 21:25

    カエデチャン 可愛い(^o^)/
  • . 
    12/15 21:25



    かわいい!



  • 三代目田崎まりまり 
    12/15 21:29

    お疲れ様(^^)
    っても似合ってる
    えっぽの笑顔素敵すぎ!!大好き

    茉里奈
  • MOMOKO 
    12/15 21:29

    KAEDEちゃんかわいすぎー

    いつみてもかわいー

    KAEDEちゃんだーーーいす

  • 杏里 
    12/15 21:29


    がおがおポーズアップしてくださ

  • ☆偉都美☆ 
    12/15 21:30

    可愛い~

    だいす

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/15 21:36

    くるくるかわいいーー♡♡♡三連アイロンのやつでやったのん??元気そうでほんまにホッとした(⌒▽⌒)かえでちゃんはやっぱ笑顔がいいよ、かえでちゃんの笑顔だいすき♡ 会いたいよーおおお(T_T) 大阪@えんぶり
  • ☆RIKO☆ 
    12/15 21:37

    めっちゃかわいっ

  • GREEのかっちゃん 
    12/15 21:39

    ウェービーっていうんですね!
    その髪型(笑)
    今まてに見たことない髪型で、新鮮味があって可愛いと思います!
    髪の毛のウェーブが、いいですね
    だから、ウェービーっていうんやぁ(笑)
    かな??(笑)

  • kenji 
    12/15 21:40

    その髪型めっちゃ可愛すぎる★やっぱ楓ちゃんの笑顔見てたら幸せです☆(笑)ありがとう♪♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/15 21:41

    もうね!かえでどこまでかわいいの!(´・_・`)♡かわいすぎるっ!かえでマンのウェービーだいすきーv(^_^v)

    大阪/ガオガオくる
  • ゆぅ 
    12/15 21:45

    楓ちゃん綺麗〜っ(*´∇`*)
    Mフェアはさらさらストレートやったね
  • あっおーいお茶 
    12/15 21:47

    可愛い
    っちゃ似合ってるよ\(^〇^)/

    さらさらストレートもいいけどウェービーも可愛いね(^□^)
  • 松莉奈 
    12/15 21:48

    かわいー(*^^*)たまに髪型変えるとテンションあがりますよね♪
  • ともちゃん 
    12/15 21:51

    かえでちゃん大人っぽい

    私今日髪の毛切ってきてかなりイメチェンしちゃった

    前髪作ったし

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 21:53




    かえちゃん
    めっちゃかわいい


    似合ってるよ( ̄∀ ̄)




  • ありが登坂。 
    12/15 21:59

    むちゃ可愛い
  • Naoto 
    12/15 22:04

    お似合い☆
    笑顔のKAEDEちんだ(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    12/15 22:07

    素敵です!(^_-)-
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/15 22:10

    きゃわたん(≧∇≦)ワッフルみたいで可愛い(^з^)-☆Chu!!やっぱ一番はワッフルがきゃわたん\(☆o☆)/今日は動きまくったよ♪〜θ(^0^ )だからね食べた(笑)ピザ食べ放題しちゃった(^_^)v超美味しかった(*^o^*)パスタも食べたんだ( ̄∀ ̄)うちは絶対カルボナーラ(≧∇≦)KAEDEは


    また更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • かおり 
    12/15 22:13

    可愛すぎるー

    ウェービーかえちゃん好き*(^o^)/*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 22:14

    可愛いすぎ(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • えーし 
    12/15 22:16

    すっげぇー似合って

    めっちゃ可愛

    かえでちゃんの最高の笑顔が見れてうれしいな(^^)
    元気になったみたいで良かった(^O^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 22:17

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    やば〜い\(^o^)/
  • EXILE★TRIBE 
    12/15 22:19

    風邪なおりました?
  • まぉち。 
    12/15 22:19


    かえちゃん

    かわゅすぎるー(>_<)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • れぴ 
    12/15 22:19

    かえちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。お久しぶり!風大丈夫だった。・°°・(>_<)・°°・。!あー心配だったよ。。・°°・(>_<)・°°・真顔 すっかり良くなったみたいで安心しました
    くはぴちゃんとかえちゃんに会いたいよ
    めはいつもどうり美しゅうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 22:28

    今日は雨だから、お手入れ大変(≧∇≦
  • あかな 
    12/15 22:42

    うぇーびーヘアすっごいかわいい!踊RI場たのしみにしてる♡
  • じゅり 
    12/15 22:50

    KAEDEちゃん元気になってよかった〜
    KAEDEちゃんの笑顔がみれて嬉し
    最高のスマイルだね!! ウェーブめっちゃ似合ってる(⌒▽⌒)
    新鮮だね♪
  • T-SoulBrothers 
    12/15 22:51


    似合ってる


    かえちゃん、可愛い

  • ☆キリーク☆ 
    12/15 22:59

    似合ってるよ(^^)/

  • soul魂 
    12/15 23:00

    可愛い(^-^)
  • うーたん 
    12/15 23:01

    めっちゃ似合ってますよ

    大人っぽさが増しますね(^^)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:09

    ウェーブかえぽんすごいきれい

  •  
    12/15 23:24

    かわいい(*´∀`)
  • さくぴょん 
    12/15 23:31

    めっちゃかわゆい≧
    やっぱ普段はまきまきとかウェーブの方が好きだなぁ(*´∀`)
    もダンスしてるときはストレートが好きなの
    んなんだろぉね(^。^)笑今日はバイトが長くて疲れたよー(。・・)さっきまでやってたもん(泣)かえちゃんパワーで頑張りました♪今日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • アッキー 
    12/15 23:53

    可愛す

  • (群馬)ゆかちん 
    12/15 23:57




    あぁ〜かわいい ∩ω∩


    めっちゃ似合ってる っ!
  • 結衣★ 
    12/16 00:02

    めっちゃ可愛いー
    かえリン似合ってるよん

    えりリンは巻き巻きもストレート
    どっちもめっちゃ可愛いし似合うね♪

    かえリン的にはどっちが好きなん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    12/16 00:10

    かえで可愛いーよーヾ(≧∇≦) 
    さいこーだよー!!! 
    待ち受けにしたよーお団子持ったやつ(笑) 
    今日は文句ナシ(^^)vさいこーに可愛いよぅ♪♪♪ 
    けっこう元気そう。。。かな☆ 
    るんる

  • モンチ 
    12/16 00:42

    今日はウェービーヘアだったんだ(笑)
    KAEDEのストレートヘア好きだけど、たまにするウェービーヘアも好きだわ\(^o^)/
    RI場の放送の時にちゃんとウェービーチェックしておくよ!

  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:23

    ウェービーヘアも可愛いですけど
    KAEDEちゃんの笑顔
    めっちゃ可愛すぎます(/▽\)
    やっぱ笑顔っていいですね(o^−^o)☆
    踊RI場、今日もみますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    最近KAEDEちゃん達
    ファッションを紹介するのもあるので
    よけいに楽しみなんです(*^▽^*)

  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 08:25

    ワイルドだ!凄い似合うね
  • ありてちゅ 
    12/16 08:53

    かわい(*^^*)
    合ってるね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:09

    ウェービーヘアほんと大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃくちゃ似合ってますよー!そのウェービーヘア+可愛らしい笑顔があるともうズッキュンです
    の写メは可愛すぎます!愛彩♪
  • love 
    12/16 19:34

    素敵な笑顔*º:.
  • あいかえで 
    12/17 01:53

    ウェービーいいね♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)
    すごく似合ってる


    かえでちゃんの笑顔だいすき!
    ほんとにすきっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)