学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

中学校のお友達と久しぶりにお話ししました〜


変わってなかった

お友達って素敵

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • maaanaaa 
    12/15 19:44

    会えてよかったね

    中学の友達って信頼とかすごいあるし
    なんか落ち着く♪


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 19:46

    落ち着くよね(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • まぉち。 
    12/15 19:46


    いーねっ♪
    やっぱ昔の友達に会うと
    自然と盛り上がるし( ´∀`)/


    宮崎コンビだっ(≧▽≦)



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    12/15 19:47



    良かったね♪素敵だよねん



  • きんCHAN 
    12/15 19:48

    お話できてよかったですね(≧∇≦)楽しく出来ましたか?友達って本当にいいですね(*☻-☻*)
  • MOMOKO 
    12/15 19:49

    よかったねー

    友達っていいでなー
  • Nao.Love☆。+ 
    12/15 19:50

    良かったねー


    友達って素敵だよね(*^^*)
    一生もんっ


    友達に出会えた奇跡に感謝

    そしてさーちゃんに出会えた奇跡に乾杯



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • soul魂 
    12/15 19:55

    良いね
  • ☆YUR!☆ 
    12/15 20:04




    友達って、
    一生もんだよ

  • love 
    12/15 20:18

    よかったよかった★
  • 松莉奈 
    12/15 20:19

    わたしも正月に中学の友達と遊ぶよー(//∇//)
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 20:24

    びっくりした☆★
    文みて写メみたら、YURINOが中学んときの友達かとおもた

    ちゃんとみたらYURINOやったー
  • けいちゃん 
    12/15 20:39

    YURINOとさーちゃんのツーショット好

    もっと載せて

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 20:54

    確かに
    友達って素敵だよね
  • ゆぅ 
    12/15 21:00

    さーちゃん良かったね(*´∇`*)
  • まあちゃん @浜松 
    12/15 21:44

    ほんとに友達ってずっと大切な存在だよね(*^^*)幼稚園からの友達がいるんだけど、専門学校まで一緒なんだよ♪(笑)さーちゃん友達たくさんいそうだね(^-^)
  • ともちゃん 
    12/15 21:52

    さあちゃんよかった

    久しぶりだとまた尚更感じるよね

    MF見たよー( ̄▽ ̄)

    パフォーマンス最高だった

    さあちゃんらぶっ♪
  • nao☆nao 
    12/15 22:07

    いいね!(^_-)-☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 22:30

    2年振りですかね? 俺の場合、2、30年振り〜。
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:12

    中学の友達は一番素出せるかも
    U+FE0F
    U+FE0F
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/15 23:23

    宮崎コンビやああ(´;ω;`)
    ひさびさな感じ!
    ほんと元気でる(´;ω;`)♡だいすき!

    中学の友達ってほんと楽やよね(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • HAGIDAI 
    12/15 23:31

    へー!いいね(((o(*゚▽゚*)o)))そういうの大事だよね〜♪♪久しぶりの友達と会うのってなんか良いよね(笑)あの少し緊張感があるのがまたいいよねヽ(;▽;)ノうん、友達って素敵〜♪♪たくさんお話しできてよかったね(^ー^)ノまた更新待ってる

  • 結衣★ 
    12/16 00:03

    友達ってめっちゃ素敵やね

    宮崎コンビ可愛すぎるー
  • ハッピーメイカー 
    12/16 00:14

    イイね(*^^*) 
    友達っていつ会ってもその時で止まってるからすぐに昔に戻れる(^^)v
  • rio 
    12/16 00:23

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまぁ(^o^)
    久々に友達に会えて良かったねぇ(^q^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:20

    久々にあえると嬉しいですよね(o^−^o)☆!
    友達って大事な存在ですよね(*^▽^*)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/16 11:16

    中学校が一緒でも高校離れちゃうとなかなか会う機会ないですもんね(>人<;)たまに会ったりすると嬉しくなっちゃいます
    達は大事ですねー!宮崎コンビがかわいすぎるー( ´ ▽ ` )ノ
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)