YouTube MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/YouTube MIYUU 画像1


トレーニングおわって…今YouTubeたくさんみてます(^-^)

他のアーティストさんの構成だったりとか振り付けなどとても勉強になります


 
  • コメント(全23件)
  • LDH★ももやん 
    12/15 17:45

    私もよくYouTubeみ
    ダンスの参考とかにしてますっ
  • MOMOKO 
    12/15 17:46

    トレーニングお疲れさまー

  • soul魂 
    12/15 17:47

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    12/15 17:48

    トレーニングお疲れ様♪ゆりかもさっきまでYouTubeでHappiness のPV見てた!!!!
  • まぉち。 
    12/15 17:50


    みゅうたーん


    真緒もPVとかLIVEのDVD見
    ダンスの勉強してるよ\(^^)/
    Happinessみたいに踊れるように
    なりたいなぁ(>_<)
    がんばる!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/15 17:52

    トレーニングお疲れ様です


  • かなほ 
    12/15 17:54



    YouTube勉強になりますよね!
    外国のアーティストさんと
    ダンサーさんとか憧れますよね♪
    でもやっぱみゆうが一番の憧れです( ´艸`)


    かなほ


  • ☆偉都美☆ 
    12/15 17:57

    いつみもさっき見てたー

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 18:00

    トレーニングお疲れさま〜
    これからも頑張ってー^^

  • えいみ 
    12/15 18:11

    お疲れさま(^o^)★★ちゃんと勉強してほんと偉いなー。( *・ω・)ノそんなみゆうが憧れです!
  • なつみん 
    12/15 18:26

    誰がオススメですか
  • ハッピーメイカー 
    12/15 18:45

    お疲れ様です(*^_^*) 
    色んなの見て勉強なんやね♪♪♪ 
    あっ!みゆうちゃん指輪してる(*_*)じ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/15 18:50

    みゆたんお疲れさま^ ^
    夕も最近見まくり!!しかも、学祭のBチーム曲もっかい決めなあかんくなった_| ̄|○んーー、楽しい曲ないかなぁ…うむうむ。あのね、この前ぶらびLIVE行ったらぶらび、コスしてるコいて友達なってん
    かもその子、B.A.Pのコピユニもしてて、…B.A.Dっていう有名チームやったね
    こ子に影響されて、まゆもコピユニとか、コスしたいなぁーーーって思いはじめ
    た、B.A.D見てみてね!めっちゃ上手いから!!!明日も頑張ろう^ ^お疲れさま!!みゆたん世界一大好

  • ナラ 
    12/15 18:54

    頑張ってるね!偉い
    私はねー最近High Luxっていう日本のダンスボーカルグループにハマってるよ
    めっちゃカッコイイからオススメ!ジャスティンのカバーとかもしててMIYUUちゃんも絶対絶対好きだと思う!
    でも一番はHappinessの新曲ーーー!生パフォーマンスーー!待ってるよーー!!(o゜▽゜o)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 19:19

    どのアーティストか気になります…。
  • love 
    12/15 19:26

    うちも最近YouTubeでダンスの動画みてる★★:クランプ★★★
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/15 19:54

    さすがみゆちゃるU+2661勉強熱心だね(^.^)ほんと、尊敬します
    ゆちゃるのダンス好き(^.^)努力してるからこそ最高のパフォーマンス出来るんだね(^.^)これからもがんばってね!
  • 松莉奈 
    12/15 20:20

    どんなの見てるか知りたい(*^^*)
  • えり*゜ 
    12/15 20:48

    わたしはみゆうのパフォーマンスみてるよYoutubeで!元気もらえるしみゆうのダンス大好きだからほんとに元気もらえるんだ!ありがとういつも(^_^)
  • nao☆nao 
    12/15 21:03

    いいね!研究熱心だね(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 23:14

    レッスンお疲れ様
    強熱心だねみゆう(^_^)
  • #7.かほひろ 
    12/16 00:36

    みゆうちゃんかほも今日その服着てるヨ(^_-)
    間にみゆうちゃんと偶然おそろっぴは嬉しすぎるヨ〜(;_;)

  • ◎ゆ う こ 
    12/16 15:24

    トレーニングお疲れさま!★MIYUUちゃん勉強熱心だね(*´`*)さらにパワーアップしたパフォーマンス見れるの楽しみにしてます!(笑)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)