お昼ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お昼ご飯 SAYAKA 画像1

お昼ご飯に辛いラーメンを食べました


めっちゃ辛いんですが、凄く美味しくてクセになる感じ


またいつか行こ〜と

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • まぉち。 
    12/15 15:52


    おいしそぉ〜


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • FULL 
    12/15 15:53

    バ〜リうまそう(>_<)笑
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 15:53

    辛そう〜☆彡
  • MOMOKO 
    12/15 15:54

    めっちゃ辛そう☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/15 15:54

    あたしも辛いの大好
    最近めちゃくちゃハマってて家でもよく辛い料理食べたりしてるよ
    ーちゃん、オススメの料理とかあったら教えて

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    12/15 15:56

    おいしそお〜
    えもラーメン食べたくなってきた
    はね汐留なうなうだよ(笑)
    、中目黒いって東京ばいばいするねん(笑)
    真会いってくるね〜
  • soul魂 
    12/15 15:57

    辛そう
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/15 15:58

    美味しそう

  • love 
    12/15 16:00

    おいしそう★★★★
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 16:01

    美味しそう>∇<
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 16:12




    おいしそー




  • rio 
    12/15 16:18

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう\(^o^)/
    めっちゃ食べたいわぁ!!
    さーちゃん頑張ってねぇ♪
    りお☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/15 16:23

    おいしそうー♡!!
    食べてみたい

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 16:27

    辛いラーメンけっこう好き♪あったまるし(^ー゜)食べたくなっちゃった
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 16:28

    美味しそうヾ(・◇・)ノ 宮城/恵美/18
  • #8しおん-“花火”- 
    12/15 16:29


    食べたい!
  • MEGUMI★★ 
    12/15 16:46

    美味しそう(^o^)v

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 16:49

    写真だけでも辛そうなの伝わってくるヽ(;▽;)ノ絵理香も食べてみたいな

  • とし イベはマイペだよ〜ん 
    12/15 16:56

    もうこたんめんかな

  • . 
    12/15 16:57



    美味しそ〜う



  • ★彩芽 
    12/15 16:59

    おいしかった
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 17:08

    美味しそう(>_<)
  • まあちゃん @浜松 
    12/15 17:14

    私も今日ラーメン食べた((((*゜Д゜*))))さーちゃんと一緒とか嬉しい(*´∇`*)辛くはなかったけどね(>_<)(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/15 17:15

    辛そうだけど美味しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    12/15 17:26

    辛いのだいすき!
    たべたいなー
  • 松莉奈 
    12/15 17:27

    辛いの本間にクセになりますよねっ(*^^*)わたしもだいすきっ(^^)
  • みくりん。 
    12/15 17:48

    写メで美味しさ伝わってくるよ( ´ ▽ ` )ノさーちゃん。
  • 結衣★ 
    12/15 17:52

    結衣も食べたいなー

  • コンポタ 
    12/15 18:43

    タンタン麺
    かな 具だくさん
    ダ タンタン

  • ハッピーメイカー 
    12/15 18:46

    あーこれ食べたい(*^_^*) 
    なんかあとから辛さが来そう。。。でもうまそーヾ(≧∇≦) 
    ホンマさーちゃん連れてって〜♪♪♪笑
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/15 22:04

    蒙古タンメン中本のラーメンだね!中本には俺も良く行くけど辛さの中にも、しっかり旨味があるから美味いんだよな!(^_^)vただ北極ラーメンは辛すぎて全部は食べれなかったよ(>_<)ノーマルの蒙古タンメンはしっかり食べれるけど!でもSAYAKAが中本でラーメン食べたって嬉しいね!またラーメンブログも期待してるよ(^_-)Happiness最高
  • HAGIDAI 
    12/15 23:40

    うわーーーーー、美味しそうヽ(;▽;)ノ絶対美味しいやん!!俺、辛い食べ物めっちゃ好きなんだよね(笑)でも、見た感じ凄い赤いし辛そうだね…。大丈夫だったの?クセになっちゃう感じ分かるわ〜( ̄▽ ̄)また食べに行きな♪♪また更新待ってるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)