おだんご、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おだんご、KAEDE 画像1

メイクさんが
お団子の差し入れしてくれました〜



これでまだまだ収録頑張れますっ♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • *かえだま* 
    12/15 14:37


    美味しそうですね


    お仕事、頑張ってください!★
  • EXILE一族love 
    12/15 14:45

    おいしそー!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 14:46

    K&K撮影かっ
    いしそ

    カエデマンきゃわ〜

    踊り場かな〜
  • 龍馬 
    12/15 14:47

    美味しそうだね!!
    事頑張ってね!!ファイト

  • MOMOKO 
    12/15 14:48

    いいな

    KAEDEちゃんほんまかわい

    KAEDEちゃんめっちゃだーーいす

  • soul魂 
    12/15 14:56

    良いね
  • ロック万21 
    12/15 14:56

    かえぴょんお団子さんいいな食べたいしかもきなこ?

    収録頑張ってくりくり〜


  • コンポタ 
    12/15 15:01

    アリャ お団子?
    カワッタ 団子ダナ
    揚げにミエマシタ

  • さくぴょん 
    12/15 15:01

    おいしそぉ(・ω・)
    子食べてパワーつけちゃってね
    ちは今日夜バイトだよん(>.<)これから少し勉強してから頑張ってくるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/15 15:05

    みたらしだったらもっとよかった


    がんばって!
  • . 
    12/15 15:12



    美味しそう
    張ってね!


  • リョウ 
    12/15 15:12

    疲れてる時の甘いものパワーは絶大だからね( ̄▽ ̄)!美味しく頂いて、これからの収録頑張って(^-^)/また更新待ってます!
  • まぉち。 
    12/15 15:13


    おいしそ〜

    収録がんばってね(*^_^*)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/15 15:17

    こないだカミングアウトしたばっかりだけど(笑)あたしの家和菓子屋なんだよね( ・_・)(笑)うちのお団子食べて貰いたいな
    仕事頑張って
    理しないでね!ゆかえで♪♪♪
  • EXILE★TRIBE 
    12/15 15:20

    がんばれーー

  • ☆RIKO☆ 
    12/15 15:21

    おいしそー!
    KAEDEちゃんむっちゃかぁいい

    がんばれー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 15:29

    美味しそう(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • kenji 
    12/15 15:33

    良かったね、楓ちゃん♪♪頑張れー♪♪

  • ☆ひろむ★ 
    12/15 15:36

    美味しそうやーん(^-^) 踊RI場毎週楽しみにしてるからね〜(^O^)/
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:38

    美味しそう>∇<
    ホントに食べたい!!!!
  • あかな 
    12/15 15:44

    お団子たべたいな〜♡♡
  • love 
    12/15 16:01

    うち団子嫌いだけどそれは食べたい★★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 16:05




    よかったね(*^-^*)

    かえちゃん♪


    収録してるの
    大丈夫




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 16:24

    お団子好きー(^O^)いいね
  • えーし 
    12/15 16:44

    団子良かったね(^^)
    元気になったみたいで、めっちゃ安心した(^_^)v
    やっぱりかえでちゃんゎ可愛すぎるわ

    収録がんばってね(^O^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 16:51

    絵理香も今ちょうど食べて
    一緒だね〜(⌒▽⌒)
  • チャッピピ 
    12/15 17:03

    お団子ヘアー効果(≧∇≦
  • *。ANNA。* 
    12/15 17:12

    お団子たべたい(^O^)
  • みどり 
    12/15 17:28

    お団子
    食べたいなー(´・ω・`)
    楓チャンお仕事中頑張ってね
  • 松莉奈 
    12/15 17:28

    美味しそう(^^)お団子だいすきっ(//∇//)
  • GREEのかっちゃん 
    12/15 17:48

    団子かぁー、最近食べてないな!お腹ペコペコやから、やばい、頭に浮かぶ浮かぶー(笑)
    まっ、今からご飯です!
    楓ちゃんも、もしかしたら収録終わってるかもやけど頑張って ね!(^∧^)
  • ハッピーメイカー 
    12/15 17:48

    体大丈夫そう。。。? 
    弱ってる子には弱いです(^^;)笑うぅ 
    大丈夫かぃ☆ 
    なんか最近で一番イイ顔してる(^^)v 
    またデコって待ち受けにしよ(^^)/ 
    お団子パワーやね♪♪♪ 
    おどりば溜め撮りなんやね。。。 
    楽しみにしてます\(^o^)/がんば!!!
  • 結衣★ 
    12/15 17:57

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べたいー
    かえリンめっちゃ可愛い
    撮影頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/15 18:05

    かえで〜、風邪大丈夫かな?(;_;)体冷やさないようにやね
    この写真、お団子よりかえでさんかわいすぎてかえでにしか目がいかない(°_°)笑
    でもお団子めっちゃ美味しそう〜♡♡いいなぁ♡

    引き続きお仕事がんばってね(*^^*)
    大阪/ガオガオくる
  • モンチ 
    12/15 18:22

    メイクさん、優男〜(笑)
    って( ̄▽ ̄)
    近お団子ヘアだったからお団子食べれて良かったじゃ
    お団子Powerで収録頑張ってね

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/15 19:24

    かえでちゃん♡♡元気そうで何よりだよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は巻き巻きなんやね!きゃわ!♡ お仕事がんばってね!応援してます(^_−)−☆大阪@えんぶ
  • Naoto 
    12/15 19:27

    和菓子カブリマシタ
    こちらも、仕事中のおやつに、豆大福ごちになりやした(^-^;

    結局、それでお仕事のりきれちゃたんだよね☆

    その心遣いがありがたい〜(^人^)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/15 21:08




    今日リアルタイムで

    ミュージックフェア
    見れたよ ヽ(≧▽≦)/


    早く逢いたいな ∩ω∩
  • じゅり 
    12/15 22:56

    優しい
    録お疲れ様(^O^

  • うーたん 
    12/15 22:59

    メイクさん優しい(*´∇`*)
    てか、お団子美味そう(^q^)
    ちょっと前にお団子食べたいってかえちゃん言ってたから食べれて良かったですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    12/15 23:01

    優しいねー♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/16 07:15

    優しいですね(*^^*)♪

    お団子美味しそうです(o^−^o)
    なんかみたことないような
    お団子にみえます(*゜Q゜*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)