収録だよ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/収録だよ、KAEDE 画像1

今日は、収録だよ〜〜



昨日は風邪で、ダウンしてました( ̄▽ ̄)

長い長い一日ですが
笑顔で頑張ります♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • . 
    12/15 13:17



    大丈夫


    がんばれKAEDEちゃん!(>_<)



  • ☆偉都美☆ 
    12/15 13:18

    KAEDEちゃん、心配やった

    でも、この写メみたら元気そうで
    よかたわ〜
    録ふぁいてぃ

    BIG LOVE
    援してるでぇ↑★
  • じゅり 
    12/15 13:18

    KAEDEちゃーん!!大丈夫?( ; ; ) 無理しないでね(>_<)
    撮影頑張ってね!! 今日も一日頑張ろうね(^ー^)
  • エレン・イェーガー 
    12/15 13:19

    頑張ってください!
  • マー坊☆ 
    12/15 13:22

    ガンバって!
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/15 13:24

    風邪大丈夫??(つω・`。)
  • ほっちゃん。 
    12/15 13:25

    かえでちゃん大丈夫?病み上がりだから無理しないでよね!!ゆっくり休んで元気になってね!!
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/15 13:26

    かえっちゃん、ひさしぶりにコメント来れた♡  受験勉強頑張ってるなぅ(・_・、)   かえっちゃん、大丈夫?? まぢで無理しないで(ノД`) かえっちゃんゎ、あたしの命だから! りら☆/15/茨城
  • ハッピーメイカー 
    12/15 13:29

    おっ!元気そう(*^_^*) 
    うぅぅぅぅ〜
    うーれーしーいーよぅ〜ヾ(≧∇≦) 
    大げさか(^^;)笑 
    まぁイイのです( ̄∇ ̄) 
    やっぱかえでは元気で笑顔でいてくれんとね♪♪♪ 
    あぁ、よかったぁ(T_T) 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/15 13:29

    病み上がりは危険だからまた熱上がらないように温かいかっこうしてね!!
  • #7 りさ 
    12/15 13:30

    KAEDEちゃん、大丈夫(>_<)?無理せず仕事頑張ってね(;_;)(;_;)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 13:31

    治るの早っ!さすがプロ。
  • GREEのかっちゃん 
    12/15 13:31

    無理せずに、頑張ってねー
    僕も、風邪治ったし、テスト勉強にダンスに頑張ります!
    楓ちゃんは、頑張らないといけないのはわかるけど、無理はせずに、頑張ってください!(^^
    一日頑張りまっせー!(笑)
  • チャッピピ 
    12/15 13:35

    KAEDEちゃん
    大変だけどがんばって下さい(^○^)
  • ことみ 
    12/15 13:35

    本当に大丈夫?(´・_・`)
    無理せずにね
    応援してるよー!
  • あいりん!/ 熊本 
    12/15 13:37

    やっぱり風邪だっのかー。・°°・(>_<)・°°・。!!いまめっちゃ流行ってるもんねー。ほんと無理はしないでね!!きつい時はファンの笑顔思い出してね!ほんと無理だけはだめばい(;д;)!!!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/15 13:37

    無理せずに頑張ってください!
  • soul魂 
    12/15 13:38

    おはよう〜
    KAEDE ちゃん大丈夫?
    あんまり無理しないでね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 13:45

    無理しないで(;o;) 宮城/恵美/18
  • kenji 
    12/15 13:53

    楓ちゃん、大丈夫?頑張らなあかんかもしらんけど、無理だけはしたらあかんよ★笑顔で頑張ってね、応援してます♪♪

  • えぐっちょ@ 
    12/15 13:54


    大丈夫?(>_<)
    無理しないで頑張ってね

  • LOVE.FLOWER 
    12/15 13:55

    病み上がりなので
    無理しないで下さいね(>_<)!!!
    KAEDEちゃん頑張りやさんだから
    心配で
    1日長く感じちゃいますよ
    無理せず、収録頑張って下さいね(o^−^o)


  • さくぴょん 
    12/15 13:56

    かえちゃん大丈夫ー?(´・ω・`)無理しないでね
    日ずっと心配してたんだから(。・・)
    今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/15 14:07

    かえでちゃ〜ん(T_T)久しぶり〜(T_T)修学旅行で沖縄行ってたから全然コメントできなかった(>_<)!ごめん
    っちゃかえでちゃん不足やった(ノ_・,)
    沖縄のEXPG見て、かえでちゃんここに来たんだ〜って思った(^ω^)かえでちゃんに会いたかったな〜。もうちょい早く修学旅行があればな〜。昨日風邪やったん?大丈夫(;_;)?めっちゃ心配!みさのパワーあげるっ!今日は収録かあ(*^^*)風邪ぶり返さないようにね(>_<)
    張って
    えでちゃんにお手紙出したからね〜(  ̄▽ ̄)
    えでちゃん大好きやで!
    BIG LOVE...KAEDE


  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 14:08

    かえでちゃん風邪 だぃじょうぶですか(´・ω・`)?
    無理せずに頑張ってください☆

  • 松莉奈 
    12/15 14:15

    治ってよかったです♪ヽ(´▽`)/やっぱり元気なかえちゃんが一番ですねっ(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/15 14:24

    かえでちゃーん大丈夫?(T ^ T)
    心配してたんだよー
    今日も無理しないようにね

    かえでsmileで頑張って

    名古屋からPower送ってるから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/15 14:25




    かえでちゃん
    もぅ大丈夫なの (>_<。)?

    収録頑張って

  • MOMOKO 
    12/15 14:43

    KAEDEちゃんいけるー?
    めっちゃ心配やったー( ̄^ ̄)
    むりしたらあかんでー!

    収録ふぁいつ
    っちゃ応援してるで

    KAEDEちゃんだーーーいす

  • T-SoulBrothers 
    12/15 15:04


    治って何よりです

    その笑顔なら平気そうだね


    今日もガン

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/15 15:06

    病み上がりだろうか
    体調管理だけはしっかりね


    あとは楽しんでね

  • リョウ 
    12/15 15:11

    かえで大丈夫(>_<)?、まだ病み上がりだからあんまり無理はしない程度に収録頑張って♪今日も笑顔で頑張ろう!俺は今日めちゃくちゃ笑顔でハッピーになれたよ( ̄▽ ̄)また更新待ってます!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/15 15:14

    楓ちゃん大丈夫なのー( ;_; )やっぱ風邪ひいてる顔してる( ;_; )まだ完全には治ってないだろうから無理しないでね!でも笑顔見れて嬉しかった(*^_^*)
    張って
    かえで♪♪♪
  • ゆうきち#10 
    12/15 15:26

    大丈夫??無理せんといてな/ _ ;
  • あかな 
    12/15 15:44

    収録がんばれ!かえでちゃん風邪治った?無理しないでね!ヽ(;▽;)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:44

    かえでちゃんだぃじょうぶー?!
    病み上がり…
    無理しないでくださいね♪
  • love 
    12/15 16:01

    そんなものふきとばしちゃえー★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 16:03




    かえちゃん
    本当大丈夫っ?!

    今日はちゃんと休ん
    早く治してね(>_<)




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 16:22

    元気になった?大丈夫(´・_・`)?体冷やさないように気をつけてね☆
  • えーし 
    12/15 16:40

    ほんまに大丈夫なん
    収録がんばってね(^O^)
    あんまり無理しないようにね(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 16:52

    かえぽん元気になってよかった〜
    録も頑張ってね(^_^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/15 17:16

    かえでちゃん大丈夫ー!?
    無理しないでねー^ ^
  • 結衣★ 
    12/15 18:01

    かえリン風邪大丈夫
    もう復活した

    撮影頑張ってネン

    この衣装は踊り場のやね♪
    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EXPGLOVE 
    12/15 18:18

    大丈夫ですか??

    うちも風邪ひいちゃいました。

    体に気をつけてくださいね


    私も早く治します

  • モンチ 
    12/15 18:20

    今日は踊RI場の収録だね!
    邪は治ったのかな?まだ調子はMAXじゃないと思うけど収録笑顔で頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • うーたん 
    12/15 18:52

    更新待ってました♪
    体調の方は大丈夫ですか(>_<)?
    俺も今日は熱っぽいのでバイト休んじゃいました(*_*)
    体に気をつけて収録頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    12/15 19:23

    KAEDEちん、こんばんは♪
    本調子でないけど、お仕事だから
    踏ん張りどころだね
    応援シテイルヨ☆
    撮影中は、気持ちが針積めているから、なんとか行くけど、撤収直後にドスンと来るかもだから、風邪菌、撃退しちゃてね、早寝でね〜(^-^ゞ
  •  
    12/15 19:49

    かわいい(*´∀`)
  • nao☆nao 
    12/15 21:01

    心配してたよー!収録おつかれさまでした(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)