じゃん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/じゃん。YURINO 画像1



今日もマスク着用にのど飴持ち歩くよ!
のどにいい食べ物ってなんだろ、
梅干し?

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • 衣里 
    12/15 10:40

    おはようございます
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 10:42

    おは☆
    ハチミツ〜?梅干し〜?笑
  • *かな* 
    12/15 10:43

    おはよ
    喉にいい食べ物かぁー…
    梅干しかなぁ?
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/15 10:46

    私も喉いたー


    何がいいのかな?
  • ゆん 
    12/15 10:46

    痛いだけなきがする…笑


    YURINOちゃんおもしろいww

    そして可愛っ

  • ひー 
    12/15 10:47



    おはよ

  • ハッピーメイカー 
    12/15 10:47

    おっ!マスクマン(*^_^*) 
    僕ものど飴ばっかりやけど。。。まだ痛いなぁ(^^;) 
    歌うからアカンのかな。。。笑 
    歌ったらアカンよね( ・_・)うー笑 
    ハチミツと、温かいお茶かな(^_^)bのど冷やさんようにが大事かも!!
  • まぉち。 
    12/15 10:49


    梅干し?笑
    どーかなぁ〜(笑)

    真緒ゎ生姜湯飲むよ( ´∀`)/
    喉にいいからぜひっ


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 10:50

    ビタミンを多く含むのがいいんだって(^o^)とくに蜂蜜!ウーロン茶、牛乳、炭酸、冷たい飲み物は控えた方がいいって(^ー゜)お大事にね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/15 10:56

    ゆりちゃん( ^ω^ )おはよんです!喉にいいものか〜…
    ハチミツ!!
    (^-^)/♡

  • 結衣★ 
    12/15 11:04

    結衣ものど飴舐めてるよ

    のどいたいー
    ゆりちゃん風邪引かんようにね

  • WaKaNa. 
    12/15 11:05

    花梨いいって(^^*)
    知り合いの人がよく花梨湯?的なの飲ませてくれる☆
  • ともちゃん 
    12/15 11:11

    のどにいいのー?しょうがとかじゃない

    ゆりちゃん朝からお疲れ様

    今日はこれから何するのー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    12/15 11:17

    おはよう〜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:19

    YURINOちゃーん(*^◯^*)
    おはようございます♪マスク着用!風邪とか気をつけてくださいね
    ツイですから( ;´Д`)のど飴なめまくってください(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/15 11:43

    ん〜??????

    ネギとかかな???

  • AYAKA 
    12/15 11:45


    ハチミツやレモンな
    ビタミン豊富なもの
    喉に良いよ(^^)



  • . 
    12/15 11:46



    なんだろ?ハチミツ(?_?)

  • *。ANNA。* 
    12/15 11:52

    はちみつレモンとかかな

    お大事にね(>_<)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/15 11:53

    梅干し良いよ♪ノリノリ

  • 千葉の みき 
    12/15 11:58

    YURIちゃん喉に良いものでしょ! 大根を小さく切って、ハチミツにつけてみて!! そのまま大根を食べてもよし!! その時できた、汁がめっちゃ喉に良いですよ〜q(^-^q) ためしてみてー〜
  • れおにゃん 
    12/15 11:58

    のど飴ならはちみつレモンとゆず茶美味しいよ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 12:16

    ちみつ
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/15 12:36

    ネギを首に巻くと良いみたいだょ(*´▽`*)  ほんと、お大事に(ノД`) りら☆/15/茨
  • TakafumiFujii 
    12/15 13:08

    まだ喉痛いのかー(;_;)早く治れ〜。いたとん!いたとん!(笑)
  • ほっちゃん。 
    12/15 13:20

    喉大丈夫?ハチミツとかいいんじゃないかな?お大事にね(´・ω・`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/15 13:24

    ハチミツレモンとか?(笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/15 13:27

    はちみつ(^_-)♥
  • コンポタ 
    12/15 13:30

    喉に
    ?温?
    イか ワカンナイけ
    缶ウマイよね
  • JURIYURI@えくぼめん 
    12/15 13:36

    ゆりちゃん大丈夫??

    ミルクにはちみつ溶かして飲むとおいしいよんっ♡(´ω`)


  • ことみ 
    12/15 13:37

    完全防備(>_<)!!
    昔、風邪ひかないように塩水でうがいさせられた記憶あるよ
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    12/15 13:40

    ゆりの久しぶりヽ(;▽;)ノ

    喉大丈夫?
    お大事にしてね(´・_・`)


    ゆりの涙袋やばい!
  • のりか 
    12/15 13:42

    二重いい感じ(^q^)にやり。服装が同じ感じ(^q^)(笑)のどにいいのははちみちレモンとかーやっぱり喉飴かな(笑)のりかより♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 13:50

    生姜かなぁo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • みお 
    12/15 13:51

    生姜がいーよー♡
  • LOVE.FLOWER 
    12/15 14:01

    はちみつは、ほんといいですよ(*^▽^*)

    100%はちみつだけでできた
    飴を、ほんとにこれ効くよ
    ってもらったことあるんですけど
    なめてるときだけじゃなく
    そのあとも咳とか
    ほんとおさまりましたから
    やっぱりはちみつは効くと思います!

    YURINOちゃんお大事に(o^−^o)☆!
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 14:15

    蜂蜜いいよ〜>∇<
    YURINOちゃんお大事にね
  • ◎ゆ う こ 
    12/15 14:16

    んー、生姜とか蜂蜜!*゚のど痛めないように気をつけてね(*´`*)東京 ゆう
  •  
    12/15 14:35

    よく聞くのは生姜とかかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 16:01




    いいと思うよ


    わかんないなー笑



  • love 
    12/15 16:03

    うちは蜂蜜好きー★牛乳or豆乳とかに蜂蜜入れてあたためるの!めっちゃ美味しい★体もこころもあったかく♥
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 16:54

    喉にいいのって蜂蜜よく聞くよねー!!
  • いづ 
    12/15 18:18

    生姜…かな?喉気をつけてくださいね(>_<)
  • #7.かほひろ 
    12/15 19:58

    マスクとのど飴完璧やなあ(^_-)☆★ゆりの本間に大丈夫(;_;)
    心配(;_;)
    どにいい食べ物ははちみつとか生姜湯ってよく聞くな
    く良くなりますように(>_<)
    りののどあっぷ見た瞬間可愛すぎて叫んだー( ̄▽ ̄)
    間可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりの大好き

  • りょうたろう 
    12/15 23:26

    梅干しって喉に良いのー?
    俺何が良いのか分からん(°_°)
    もし良いの見つけたらおしえるねー!
    ネットで調べればたくさん出てきそうだ

  • ☆かおりん☆ 
    12/15 23:37

    かりんも良いよ♬かりんに、ハチミツとお湯入れて飲むと喉も、うるおうし美味しいよ(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)