レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は4レッスン受けました〜


朝もリハーサルしてたので今日は11時間も踊ったことに…(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • みーちゃん 
    12/14 23:40

    すごい(;O;)おつかれさま♪ゆっくり体休めてね(/_;)♡
  • ゆぅ 
    12/14 23:42

    11時間?!
    体に気をつけてね(*´∇`*)
    お疲れさまです!
  • みどり 
    12/14 23:43

    すごい
    本当danceだいすきなんだね( ´艸`)
    ゆっくり身体休めてね!!
    さあちゃんおやすみー!
  • 結衣★ 
    12/14 23:44

    lessonお疲れ様で

    11時間も凄い
    ゆっくり体休めてね
  • maaanaaa 
    12/14 23:46

    すごい体力やね^^;
    ゆっくり休んでください



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • えーし 
    12/14 23:51

    めっちゃすごい!(^O^)
    ゆっくり休んでね(^_^)v
  • ヒマワリ 
    12/14 23:52

    すごすぎ!お疲れ様です(^O^)/
  • ともちゃん 
    12/14 23:56

    おーすごーい\(^o^)/

    身体は大丈夫

    でも楽しいんだろうなー

    私は日曜日にレッス

    ほんとダンス楽しい

    明日さあちゃんカットにしてきま

    さあちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/14 23:58

    踊りまくってるねヽ(;▽;)ノお疲れ様!しっかりケアしてね

  • まぉち。 
    12/14 23:59


    すごっ
    体大丈夫っ??
    お疲れさぁちゃん〜
    ゆっくり休んでね


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/15 00:05

    11時間やり続ける集中力がすごいです。
  • アンドロメダ 
    12/15 00:05

    4レッスンは新記録ですね。11時間も躍り続けたなんてすごいです。きょうはごはん食べてる時以外は体を動かしたんですね。尊敬します。フラワーの人達と外国人の先生のレッスンも受けてはじけたんでしょうね
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/15 00:05

    さすが

    ゆっくりやすんでね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/15 00:05

    お疲れさま

    疲れただろうけど
    充実しすぎなくらいな1日だったんじゃない


    疲れは残さないようにケアして
    明日も頑張って!
    風邪もひかないよう

  • コンポタ 
    12/15 00:16

    11ジカン?
    予定通り?4レッスン
    分にタリナイの探しトカ?
    11時間踊る体力ソラ〜メシ 喰うね 喰らうね

  • GREEのかっちゃん 
    12/15 00:19

    お疲れさまでーす
    それって、やばくないですか?
    普通の人がやったら、とっくにポックリいっちゃってますよ(笑)
    僕も、たぶん...永遠の眠りについてると思いますね(笑)
    すげーな、でもそんだけ踊ってみたいと思います!(^o^ゞ
  • ゆっきん 
    12/15 00:22

    お疲れ様ー!!
    約半日も踊ってたなんてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
    身体休めてね(*´∇`*)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    12/15 00:35

    さぁちゃん、おつかれさま
    11時間もっ!?
    っくり疲れとって休んでね
    ふうふはただいま愛知県あたりをバスで走ってるよん(笑)
    5:30に新宿つく予定やねん
    阪は雨降ってたけど東京は晴れてるかな
    楽しみにしとこっと
    ぁちゃんと会えるかなっ?(笑)
    ゃあゆっくり休んで明日も一日頑張ろう
    おやすみなさーちゃんっ!
    阪/もえか
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/15 00:44

    こんばんわぁ󾭠
    おつかれー

    大変やなぁ

    これからも頑張って

  • nao☆nao 
    12/15 01:47

    リハーサルからの4レッスンおつかれさまでした!さーちゃん、すごいっ(^_-)-☆
  • . 
    12/15 01:49



    さやかれんかわい
    好き


    やばいね(°_°)お疲れ様です
    っくり体休めてね!


  • soul魂 
    12/15 02:23

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
  • ayaka. 
    12/15 03:10

    お疲れ様です!!!
    11時間も凄いですね(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    12/15 06:01

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    ってかどんだけ〜〜〜(゚ロ゚) 
    踊りまくりやねぇ(*^_^*) 
    お疲れ様です!!! 
    今日は起き上がれるかな。。。笑 
    さーちゃんファイト\(^o^)/
  • →咲子 
    12/15 06:08

    おはよ

  • HAGIDAI 
    12/15 06:27

    お疲れ様\(^o^)/4レッスンって…。どーなってんのヽ(;▽;)ノ11時間踊れるって、さやか化け物だな〜(笑)それが普段の積み重ねであって、トレーニングの効果でもあるんだよね。きっと(((o(*゚▽゚*)o)))本当に凄い!お疲れ
    !しっかりケアもして疲れをなるべく残さないようにね(>_<)また更新待ってる

  • りんりん 
    12/15 07:02

    すごーい!
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    12/15 07:17

    おつかれさま


    11時間
    ごいね

  • ☆偉都美☆ 
    12/15 08:12

    おは
    ば☆11時間。さすがッ☆
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    12/15 08:14

    さぁちゃんおはよぉ
    、JRでお台場向かってるね
    24階のEXILEのとこいって〜めちゃイケのとこいって、三ちゃんに会いに行く!(笑)
    ぁちゃんにも会いたいなっ
    日もレッスン?ぶっ倒れないようにね
    日も一日頑張ろう!
    阪/もえか
  • 神戸★さあか 
    12/15 08:27

    さーちゃんおはよ
    11時間て
    やば!さーちゃんほんまにすごいな(・ω・`)体力やばいんやろな!!さーちゃんほんま尊敬する!ほんま自分も頑張ろって思った!ゆっくり寝れた?風邪ひかんよーにな
    日もいい1日になりますよーに
    ーちゃん大好きやで

  •  
    12/15 09:33

    すごい踊ったね!おつかれさまです\(^^)/
  • まあちゃん @浜松 
    12/15 09:41

    11時間(*゜Д゜*)?お疲れさま(>_<)!さーちゃんのダンス大好き。レッスンとかトレーニングとか、さーちゃんが頑張ってるのがすごく伝わってくるから(T_T)ほんとにほんとにさーちゃん大好きっ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 09:44

    おはよー(^O^)11時間て約半日じゃん(;゜0゜)お疲れさま☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:22

    うわぁ( ;´Д`)すごいですね
    踊りまくった一日!すごいー!お疲れ様です♪
    日もレッスンとかなんですか♪?さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/15 12:41

    めっちゃ頑張ったね♥ お疲れ様(´▽`)  ゆっくりしてね(^^)/  りら☆/15/茨城
  • #7.かほひろ 
    12/15 13:25

    すごッ(>_<)
  • ことみ 
    12/15 13:40

    すごー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    そりゃダンスうまいよね!
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:50

    えっ…すごすぎっ!!!
    そんだけやってるからダンスうまいんだよね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:58




    ぎゃあ
    おつかれさまです




  • love 
    12/15 16:05

    ちもそんなレッスンうけたい!
  • rio 
    12/15 16:14

    さーちゃん(*^^*)
    11時間とかすごい!!!
    お疲れさまぁ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)