KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日はダンスを3lesson
受けました!(*^^*)

朝もリハーサルをしたので
今日は
dance
dance
danceな日でした


KAREN

 
  • コメント(全40件)
  • りょーたろー 
    12/14 23:37

    おつかれん( *`ω´)

  • あおい 
    12/14 23:37

    お疲れさま

  • みーちゃん 
    12/14 23:41

    1日ダンスの日だったんだね(*´▽`*)おつかれさまです♪風邪ひかないように体休めてね(/_;)
  •  
    12/14 23:41

    きゃれんちゃーん

    おつかれん(//∇//)
    ゆっくり、休んでねん!
  • ゆぅ 
    12/14 23:42

    お疲れさま!
    さーちゃんと夏恋ちゃん可愛い(*´∇`*)
  • 結衣★ 
    12/14 23:45

    lessonお疲れ様で

    かれリンもさーちゃんも
    可愛すぎるー
    ゆっくり体休めてな
    明日も素敵な日にしてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あい 
    12/14 23:51

    お疲れ様ー( ^ω^ )
    好きなことして1日過ごせるって幸せだよね♡
    でもいっぱい体つかったらちゃんとケアしてね(>_<)!
    明日も充実した1日になるといいね( ´ ▽ ` )ノ

    茨城県 あい
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/14 23:53

    Danceおつか
    ほんとKARENちゃん尊敬する(;_;)ボーカル兼パフォーマーとか(;_;)
    りも昨日だんす行ったけどなかなか上手く踊れなかった(;_;)KARENちゃんみたいに頑張らなきゃだ!今日も一日おつかれさま

  • ○●美穂●○ 
    12/14 23:59

    夏恋たんお疲れさま!!今日も最高に可愛いです(T_T)♡♡(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/14 23:59

    朝からお疲れ様(^_^)踊りまくってるね

  • シゲ大好き(^-^) 
    12/15 00:01

    お疲れさまで

    いつも元気で美人なかれんちゃんが大好きです

    これからもがんばってください

    応援してます

    かれんちゃん大好きです

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/15 00:03

    お疲れさま

    dance
    dance
    danceな1日
    KARENにとってハッピーなんじゃない


    疲れだけは残さない
    明日も頑張って!
  • まぉち。 
    12/15 00:04


    おつかれんー
    一日中踊れるとか
    さすがHappiness

    憧れですッッ(^^)

    ゆっくり休んでね☆

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    12/15 00:07



    KARENちゃんのdanceセクシーで大好き
    疲れ様(*^_^*)

    かなこは、今日やっとテスト終わったからぐっすり寝れる
    れんちゃんにお手紙書くね!かれんちゃん会いたいよ〜(>_<)


  • アンドロメダ 
    12/15 00:10

    おつかれさまでした。筋肉痛にはなってませんか?
  • りょうた 
    12/15 00:14

    一日ダンスlessonお疲れ様(*´ω`*)
    ゆっくり休んでねー
  • KAREN☆KITTY 
    12/15 00:14


    ダンスおつKAREN


    大好きなdance沢山出来て良かったね(o^_^o)

    でもさすがに疲れただろうから

    今日ゎゆっくり寝てくださいね


    千葉/きえ
  • コンポタ 
    12/15 00:20

    凄っ スゴ スゲ Σ(゜Δ゜*) 10?10時間クライ ソラ〜凄

  • #07 aoiro 
    12/15 00:22



    KARENちゃんはあおいろの
    1個下なのに憧れる

    歌も歌えて、ダンスもできて
    しかも超絶美人&ゃわたん


    明日も1日頑張ろう




    岡山/17/あおいろ
  • けん 
    12/15 00:30

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね!

    風邪引くなよ〜!(*^^*)

  • nao☆nao 
    12/15 01:43

    がんばったねー!おつかれさまでした♪♪(^_-)-☆
  • soul魂 
    12/15 02:23

    1日お疲れ様
  • マメちゃん♪♪ 
    12/15 03:13

    やば〜大変。おつかれ(o´艸`)
  • ハッピーメイカー 
    12/15 06:03

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    ダンスしまくりおつかれん♪♪♪ 
    すごいね!!! 
    次見るパフォーマンスはみんなすごそう(≧∀≦)楽しみ☆
  • ♭ ゆみ _ 
    12/15 06:54

    かれんたんおはようございます(>_< )♡♡3レッスン!お疲れさまでした♪♪かれんちゃんのパフォーマンス見るのたのしみだなー!かれんちゃん今日は何するのかな?ゆみは映画見にいってきます!あとね、今日青森にGENE来るんだよー!Happiness、E-Girlsも東北に是非来てくださいねヽ(^o^)丿今日も1日がんばってね! 秋田/ゆ
  • まこ 
    12/15 08:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーかれんちゃん☆
    昨日はお疲れ様でした!
    3Lessonってやばいね(´・_・`)
    すごすぎる!

    ちゃんと休めてるー
    心配(>_<)(>_<)
    でも、早くKARENちゃんのダンスみたい
    そして、歌声も聴きたい♪

    KARENちゃん、その服ー!
    もう本当かわいい♡
    KARENちゃんお気に入りなのかな?☆

    昨日おだんごだったんだね
    さーちゃんと伶菜ちゃんのブログにかわいいかれんちゃん
    たくさん載っててやばかった!
    ナンめっちゃでかくて、かれんちゃんの顔の
    何倍あるのー?って思った(笑)

    てかね、今日からコメントできるかもしれない
    でも、もし来れなかったら嫌だから…
    お土産たくさん買ってくるからねー\(^o^)/
    いってきます

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    12/15 08:13

    おつかれん
    ゃわい

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    12/15 08:51

    おつかれん

    2人ともかわいい

    かれれんわ
    昨日dance dance dance
    やったんやね
    あおいわ勉強 勉強 勉強
    やったよお

    早く受験終わって
    藤井姉妹に会いたい

    受験終わった
    絶対会いに行くからね!
    待っててね(*^^*)

    かれれんの歌声聴きたいし
    キレキレのdance見たいな…

    FMのリリイベ行ったの
    最後やから
    かれれん不足です

    でもブログ更新してくれた
    MフェアにEーGirls出てたし
    めっちゃ嬉しかった

    ペットボトル乗せてた
    かわいすぎた!!♥
    今日もE-Girlsでるから
    楽しみだぁ

    すでに予約済み(笑)
    じゃ今日もお仕事頑張って
    あおいも勉強 塾頑張るね

    何があっても
    一生かれれん
    愛します。
    かれれん大好き!
    素敵な1日を過ごしてください

    奈良のあおいより

  • MOMOKO 
    12/15 09:00

    おはよ

    KARENちゃんほんまかわい

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/15 09:28

    おはよーーん\(^o^)/
    KARENちゃん3lessonお疲れさまです!ゆっくり休めましたか?
    dance!dance!dance!最高の一日ですね!!今日もKARENちゃんにとってHappy dayになりますよーに( ^ω^ )
  •  
    12/15 09:32

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/15 09:42

    おはよーん(^O^)やっとテスト終わったからコメントできる(^ー゜)今日も一日頑張ろうね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:56

    dance dance danceな一日お疲れ様でした!今日も一日頑張ってくださいね(*^◯^*)

  • E-Girls愛@杏奈 
    12/15 12:42

    夏恋ちゃん、ひさしぶり(*´▽`*) 受験勉強頑張ってるなぅ(・_・、)  毎日、夏恋ちゃんからのファンレターの返事見て頑張ってます♬ お返事ありがとー♡♡♡   莉来☆/15/茨城
  • ことみ 
    12/15 13:41

    すごいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様!!

    そんな一日私もしてみたいよー💖💖
    がんばろ!

    かれんちゃんに会いたくなってきました〜( ̄▽ ̄)
  • ゆうたん 
    12/15 13:45

    夏恋ちゃんお疲れ様
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 15:51

    すごい
    かれんちゃんお疲れさまぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:57




    おつかれさま




  • love 
    12/15 16:07

    うちはschool!school!school!&だんす!
  • アッキー 
    12/15 23:57

    お疲れ

    明日も頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)