はじける MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/はじける MIYUU 画像1

今日はレッスンいってきましたー(≧∇≦)

今日もたくさん踊りました^o^

一回目のレッスンはいつも振り付けをしてくれるSATOさんのレッスンでした^ - ^

めっちゃはじけちゃいました(^^)笑


 
  • コメント(全37件)
  • →咲子 
    12/14 22:09

    お疲れさまで

  • まぉち。 
    12/14 22:10


    みゆりのっ

    おつかれさまぁ( ´∀`)/~~

    SATOさん、真緒の
    あこがれです(///ω//)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/14 22:10

    MIYUUちゃん
    おつかれさま


    うちも、はじけたーい(笑)
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/14 22:10

    MIYUUちゃん
    おつかれさま


    うちも、はじけたーい(笑)


    みりな

  • みどり 
    12/14 22:12

    みゆうお疲れ様!!
    みゆうちゃんゆりちゃん
    可愛い(´・ω・`)♡

    danceやってみたい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/14 22:12

    MIYUUちゃんおつかれさまー( ´ ▽ ` )ノSATOさんのレッスンだったん
    りなもダンスのレッスン受けたいなー♪
  • ともちゃん 
    12/14 22:12

    SATOちゃんのレッスンってどんな感じなんだろーう

    SATOちゃんのダンスTVでちょっとしか見たことないけど大好きー

    みゆうちゃんお疲れ様

    MIYUUちゃんらぶっ
  • かなほ 
    12/14 22:15



    SATOさん!!
    はっちゃけたみゆうみたいです(笑)


    かなほ



  • えり*゜ 
    12/14 22:16

    みゆうお疲れさま!だーーいすきなみゆうのパフォーマンスがみたいよおヽ(・∀・)ノ次いつ会えるかたのしみだなあ(*^^*)えり
  • EXILE一族love 
    12/14 22:17

    お疲れ様(*^^*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/14 22:24


    みゆみゆーう
    お疲れ様っ(#≧∨≦#)


    いいなぁいいなぁ♪
    千尋も踊りたぁい(*^^*)
    みゆみゆーう今日で18歳に
    なっちゃったよ←
    みゆみゆーうと2歳差に
    なっちゃったー(笑
    歳が近い方がいいなぁw
    でもみゆみゆーうゎ16歳に
    見えないよね\ ^^
    千尋より大人すぎる

    可愛いくて綺

    そんなみゆみゆーうのこと
    毎日毎日大好きです///
    どうしようもないくらい
    みゆみゆーうのこと
    好きです(*^^*)爆
    愛の告白ー?

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • アンドロメダ 
    12/14 22:24

    レオン君とナルト君をまちがえました。ゆるしてほしーの。
  • あやてつ 
    12/14 22:25

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    12/14 22:33

    お疲れ様〜(^^)/ 
    メッチャはじけたんや(*^_^*)笑 
    あー、楽しそう(≧∀≦) 
    ナイスカップルですな♪♪
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    12/14 22:35

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    12/14 22:38

    お疲れ様〜(^^)はじけたMIYUU見てみたいー
    てかYURIchanのポーズ懐かしい感じ(笑)

  • しいりょれこ 
    12/14 22:43

    お疲れ様です!
    私もみゆうちゃんのダンス
    すごくあこがれてま

    ダンスしたいです・・・w
    きれがあってみゆうちゃん
    ダンス大好きです

    今日もお疲れ様でした!
  • . 
    12/14 22:44



    お疲れ様(*^_^*)♪


  • コンポタ 
    12/14 22:55

    3 2 1GO
    ぱーくりんぐ ハジケチャタ BB pa〜n
    ミタイかな?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/14 23:05

    あのSATOさんね…
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/14 23:10

    レッスンお疲れ様!!SATOさんのレッスン受けてみたいな♪東京☆ななみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 23:11

    あの厳しくも愛のあるSATOさんの受けてきたんだ!
  • ☆キリーク☆ 
    12/14 23:11

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • love 
    12/14 23:19

    コワいあの先生!ああいう方に一度はレッスンうけてみたいな★★
  • こたろう 
    12/14 23:23

    いいね

  • りゅん 
    12/14 23:30

    お疲れ

  • みーちゃん 
    12/14 23:42

    みゆりのー(*´▽`*)おつかれさま♪ゆっくり休んでね(*'▽'*)
  • 結衣★ 
    12/14 23:46

    lessonお疲れ様で

  • ◎ゆ う こ 
    12/14 23:49

    SATOさんのレッスンだったんだあ!*゚はじけてるMIYUUちゃん見たいなあ(*´`*)
    お疲れさまでした!★全力で踊ってるMIYUUちゃんだいすきです!でMIYURINO(*´∀`)
    あー、もう本当に嬉しいよう!仲良すぎて(笑)YURINOちゃんのポーズね(笑)即保存したよ!MIYURINOだいすき!東京 ゆう
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/15 00:00

    お疲れ様〜
    馴染みSATOさん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりか 
    12/15 00:46

    お疲れ様♪♪レッスン日で充実してたみたいやね☆
  • 明日香 
    12/15 01:20

    お疲れ様です。さとさん大好き(^o^)
  • soul魂 
    12/15 02:22

    お疲れ様♪
  • ayaka. 
    12/15 03:11

    お疲れ様ですっ(*^◯^*)

    みゆりの!可愛い!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/15 11:57

    はじけてきましたか
    いいですねぇ(*^◯^*)SATOさんいいですねぇ!楽しそう♪お疲れ様でした!2人とも可愛すぎる

  • ことみ 
    12/15 13:43

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    SATOさんってよく見る人だー( ^ω^ )☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/15 15:56




    おつかれさま


    SATOさん知ってる\(^ー^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)