のど。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/のど。YURINO 画像1



のどが少しいたいー!
昨日の夜、口を開けて寝てたのかな〜笑
のど飴とマスク着用!
YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • こもりんりん 
    12/14 17:41

    YURINOただいま〜

  • ゆうき 
    12/14 17:41

    大丈夫


    気をつけてね

    個人的にはキシリクリスタルの巨峰味がおすすめ(笑)
  • Ayami 
    12/14 17:43

    喉飴×2(p_-)


    お大事

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/14 17:44

    ゆりちゃん大丈夫!

    お大事

  • ☆偉都美☆ 
    12/14 17:45

    YURINOリノリいけるー?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 17:46

    大丈夫(><*)ノ~~~!?心配! 宮城/恵美/18
  • もえちゃんぴぃ 
    12/14 17:47

    まったく同じ状況なう!!(笑)うちも喉痛くてはちみつのど飴なめてるよ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/14 17:52

    大丈夫?喉わ痛くないけどりなも風邪引いたよ(;_;)早く治さなきゃね(;_;)
  • E-Girls愛@杏奈 
    12/14 17:54

    ゆりの、ひさしぶり
    ファンレター送ったけど
    届いたかな?

    ゆりの、風邪引かないでね(ノД`)
    めっちゃ心配(・_・、)
    りら☆/15/茨
  • なっち☆★ 
    12/14 17:54

    口開けて寝てた疑惑の次の日ヤバイですよね(T_T)でも、のど飴たくさんなめるとすぐ治りま
    笑お大事にしてください
    YURINOちゃん大好きで

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 17:54

    ゆりちゃん大丈夫??かえちゃんも体調よくないんだよね。みんな体調気をつけてね(;へ:
  • ひー 
    12/14 17:55



    いいね

  • MOMOKO 
    12/14 18:02

    いけるー?
    気をつけてね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 18:08

    マスクして寝ると乾燥もしなくてのどもいたくなりにくいよ〜♪
  • みーちゃん 
    12/14 18:23

    YURINOちゃん大丈夫(;_;)?寒いし風邪ひかないでね(/_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:25




    気を付けてー(>_<)


    わたし
    毎日マスクして寝て




  • AYAKA 
    12/14 18:32


    ゆりのちゃん
    風邪!?

    かえでまんも昨日
    風邪ゆーてたで!

    無理せんよーにしてね!

  • soul魂 
    12/14 18:37

    大丈夫?
  • ハッピーメイカー 
    12/14 18:53

    ゆりちゃんやったら想像できる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    口開けて。。。うんうん!寝てる寝てる(^_^)b笑アハハ 
    僕もちょい痛い。。。 
    喉も冷やさんようにしよっと!!! 
    ゆりちゃんもお大事に☆
  • TakafumiFujii 
    12/14 19:02

    まじかよー(;_;)のど飴なめまくって早く治してね!!しっかり加湿器やりなよ
  • ことみ 
    12/14 19:19

    そうなの?(´・_・`)
    寝る時もマスク着用してね
  • manapoyo 
    12/14 20:05




    ゆりちゃーん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    大丈夫ですか??
    寒いし風邪に気をつけて下さい。・゜゜・(>_<)・゜゜・


    まなぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/14 20:29

    ゆりちゃんも
    大丈夫

    楓ちゃん、風邪引いちゃったね

    Happiness体調大丈夫ー?

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/14 20:30

    加湿器やりながら寝ないと乾燥しちゃうってヽ(;▽;)ノ
  • まぉち。 
    12/14 20:40


    大丈夫(°Д°)!?
    無理しないでね(;_;)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/14 20:56

    大丈夫
    風邪引かんようにね

  • サブマリン 
    12/14 20:59

    ってよくないよね
    れから益々乾燥しま
    乾燥は喉にも肌にも大敵で
    養生しぃーやぁー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/14 21:00

    口あけて寝たら喉痛くなっちゃうのあるあるですね(笑)りさも痛いです(T . T)その、喉が痛いの原因な口あけて寝たからだったら良いけど風邪には気をつけて下さいね(/ _ ; )兵庫県 * りさ
  • . 
    12/14 21:14



    気をつけてね!!(*_*)


  • #7.かほひろ 
    12/14 21:23

    ゆりの大丈夫(;_;)
    しっかりうがいもしてネ(;_;)

  • 千葉の みき 
    12/14 21:46

    乾燥してるからね(。>д<)気をつけてね〜!口あけて寝てたらやばいね(TT)
  • まリン☆2 
    12/14 22:00

    大丈夫?

    気をつけてね

  • のりか 
    12/14 22:06

    私もこの間まで同じ状況てました(T_T)加湿器オススメです!のりかより♪
  • りょうたろう 
    12/14 22:41

    今喉からくる風邪流行ってるんだよー(°_°)
    悪化しないように気をつけてね…

    無理しすぎないようにね!!!
  •  
    12/14 22:54

    だいじょーぶ?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/14 23:08

    YURINOちゃん大丈夫?めっちゃ心配(>_<)きおつけてね!!東京☆なな
  • mickey** 
    12/14 23:17

    大丈夫ですか…?
    心配やなー…
    私も昨日体育で外20分間走ったので、めっちゃ喉痛いです…。
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/14 23:21

    大丈夫
  • ◎ゆ う こ 
    12/14 23:43

    大丈夫( ; ゜Д゜)?風邪とか流行ってるから気をつけてね!*゚寒いから防寒もしっかり!!!東京 ゆうこ
  • LOVE.FLOWER 
    12/15 00:11

    YURINOちゃん大丈夫ですか?!
    風邪ひいちゃったんですかね(>_<)??
    KAEDEちゃん
    風邪ひいちゃったって言ってましたけど
    ほんと、寒いし乾燥してるから
    風邪ひかないよーにするの
    大変だと思いますけ
    気をつけて下さい!
    のど、はやくよくなるといいですね(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)