風邪っぴき、KAEDE


風邪引いてしまった。。

くしゃみ止まらず、頭が痛い(*_*)
あたいもう寝ます。

みなさん、今日は更新少なくてごめんなさい。


みなさん、風邪には気をつけてください!!

KAEDE

 
  • コメント(全103件)
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/14 00:19

    え、大丈夫?ゆっくり体休めてね(;_;)うー心配やー(;_;)更新とか、元気になってからでいいし!!明日起きて楽になってますように、風邪長引きませんように(;_;)(;_;) 無理しやんとってね!大阪@えんぶ
  • WAKANA 
    12/14 00:29

    早く治るといいね(>_<)
  •  
    12/14 00:44

    えっ?大丈夫??早く良くなるといいね。お大事に!
  • モンチ 
    12/14 00:57

    あー、遂にKAEDEも風邪引いちゃったのか(; ̄O ̄
    俺もこの間風邪引いちゃったから辛かっ
    頭痛はキツイ
    今日はゆっくり休んで体温めてあげな!
    邪引いて以来マスクは常に着けてる!だから大丈夫だと思う(笑)
    防が大切だよね!

    ゆっくり休んでね!おやす

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/14 01:02

    大丈夫ですか(´・_・`)
    心配です!! ゆっくり休んでなおしてくださいねヽ(*^∇^*)ノ
    神戸/もえか
  • コンポタ 
    12/14 01:03

    風〜邪〜( ̄д ̄)ノ飛ん でっ 出てて ゆけ ぇ〜い

  • LDH TiAmo 
    12/14 01:04

    早く治るといいね(´;ω;`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/14 01:15

    大丈夫?メッチャ心


    心配


    あーーー、心

  • (群馬)ゆかちん 
    12/14 01:17




    キャー
    かえでちゃん大丈夫(;_;)

    温かくしてゆっくり休んでね!!
    早く治りますように

  •  
    12/14 01:44

    大丈夫
    体ゆっくり休めてね
    お大事にね

    宮崎

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/14 02:18

    カラオケで喉を痛めちゃいましたか…?チミツ生姜のお湯割でお大事に。
  • love 
    12/14 02:35

    本当大丈夫??きがすむまで食べて寝て
  • みっくん 
    12/14 03:43

    お大事に\(^o^)/
  •  
    12/14 04:28

    お大事にしてください(>_<)

    最近、寒いんで悪化
    しないように
    気をつけてください(T_T)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/14 06:56

    楓ちゃん( ;_; )大丈夫かい( ;_; )もうほんっっっっと心配だよ( ;_; )今すぐ飛んでって看病したい( ;_; )おかゆ作ってあげたいわあああ( ;_; )ほんと、ゆっくりして、暖かくして、早く元気になってね( ;_; )あたしも学校頑張ってくるね( >_< )

    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    12/14 07:05

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/

    その後の具合どう?
    ここは、充分な養生を心がけて、しっかりなおさないとね☆

    こちらは、乾燥も手伝って喉から風邪をひいてしまった(*_*)

    早速、お医者さんにいってき〜
    see you (^-^ゞ

  •  
    12/14 07:23

    だいじょーぶ?おだいじに!
  • E-Girls@xoxo... 
    12/14 07:24

    大丈夫?無理しないでね(>_<)!いつでも応援してるよ!KAEDEちゃん大好き!!!
  • ハッピーメイカー 
    12/14 07:28

    かえでおはよ(^^)/ 
    そっかぁ。。かえでも引いてしまったかぁ(^^;) 
    まぁ僕もこないだ、周りに引くなよーって言ってたのに自分が引いてしまった(*_*)頭痛いし寒気ハンパなかった!!! 
    でも普段薬ほとんど飲まん人やから薬飲んで大人しくしてたらすぐ治った\(^o^)/わー 
    ってか一昨日、星さんにお願いしたんやけどなぁ。。。(`ε´) 
    あっ!この風邪っぴきになったかえでを元気にしてくれるんやねo(^o^)oきっとそうや♪♪♪ 
    星さん(o_ _)oたのむ〜☆ 
    かえでが早く元気になりますように!!
  • MOMOKO 
    12/14 07:32

    KAEDEちゃんいけるー?(>_<)
    むりしたらあかんでー!

  • みどり 
    12/14 07:35

    楓チャン大丈夫??
    今日テスト頑張ってくるね
    楓チャンも早く治して
    元気な姿みせてね!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/14 07:37

    おはよう♪
    かえでまん大丈夫??
    無理しないで体暖かくするんだよ!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/14 07:56

    おはよ
    KAEDEだいじょうぶ
    なにやってんだよぉ(>_<)

    早く治して
    みんなとまた楽しくダンスしないとね(^^ゞ
    みんな心配してるよ
    お大事に★
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 08:04

    疲れで免疫力低下してたのかもね。おだいじに(>_<)
  • 龍馬 
    12/14 09:02

    お大事に!!

    ゆっくり休ん

  • panigales11992012 
    12/14 09:41

    体冷やさない様に水分摂っ
    よ〜く寝て休んでね
    お大事に〜(^з^)-☆
  • うーたん 
    12/14 10:45

    大丈夫ですかー(T_T)?
    最近ノロウイルスが流行ってたりするので体調には充分気をつけて下さいね(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • おっちー 
    12/14 10:56

    かえぽんゆっくり休んでね

  • *.せーか.* 
    12/14 11:11

    大丈夫〜ヽ(´o`;心配〜ヽ(´o`;ちゃんとあったかくして、外出してね

  • ゆうかち 
    12/14 11:19

    かえでちゃん大丈夫ー?(*_*)
  • アンドロメダ 
    12/14 11:36

    頭痛は肩こりからきてるかもしれないので、念のためにアンメルツをぬるか柚奈さんに肩をもんでもらってください。
  • しゅーと 
    12/14 12:04

    はやくなおしてねー(≧∇≦)
  • 神戸★さあか 
    12/14 12:04

    KAEDEちゃん大丈夫!?ちゃんと休んでな(・ω・`)!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 12:46

    かえちゃん大丈夫?お大事にね。ゆっくりしてください!!
  • じゅり 
    12/14 13:00

    えー( ; ; )KAEDEちゃん大丈夫?( ; ; ) 無理しないでゆっくり休んでね(>_<)
    ブログ更新も無理しないでね(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    12/14 13:11

    かえで大丈夫かぃ???(`ε´) 
    傍にいたらおでこヨシヨシヽ(^^)してあげるけどなぁ☆ 
    自分が寝込んだ時に冷たい手でおでこ触ってくれると気持ちイイんやぁ(*^_^*) 
    これわかるかなぁ( ̄∇ ̄)笑 
    かえでが元気になりますように。。。☆
  • ayaka. 
    12/14 14:25

    大丈夫?(*_*)
    ゆっくり休んでね

    お大事に!U+2661U+2661
  • まりちょす 
    12/14 14:36

    かえちゃ〜ん、大丈夫?
    あたいも風邪ひいちゃったよー

    喉が痛いんよー。
  • 三代目田崎まりまり 
    12/14 16:47

    コメント遅れてごめんね(/ _ ; )かえっぽ大丈夫?更新少なかったから心配してたんだ…休んでしっかり治してね!待ってる
    好き!

    茉里奈
  • #7みさちき 
    12/14 17:37

    大丈夫?心配です(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 18:15




    かーえちゃーん!!!


    大丈夫っ(>_<)!?
    めっちゃ心配だよ


    今は自分の心配しなさい




  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/14 18:23

    楓ちゃんこんばんは(*^_^*)
    日は更新ないからゆっくりやすんでるのかな?あたしは今日ね、放送委員副委員長になって初めてのお仕事したよ!お昼ゆっくり食べれないから嫌だけど頑張る
    く一人前に放送できるようになるといいなあ(^○^)
    楓ちゃんはゆっくり休んで、しっかり治してね(^_^)♪楓ちゃんの元気な笑顔が早く見たい)
    っかりご飯食べてね!!ゆかえで♪♪♪
  • #10 てちゅみー 
    12/14 19:03

    かえでちゃん大丈夫?(;´Д`)でもあたしも今そんな感じなんです(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/14 20:24

    楓ちゃん、大丈夫?
    楓ちゃん心配だよーぉ(´Д`)

    暖かくして休んでね

    ほんま心配!
    そんなに頑張んなくていーよ!!

    心配なんだからぁー
  • ハッピーメイカー 
    12/14 20:27

    かえで元気かなぁ。。。( ・_・) 
    これ僕の口癖(笑) 
    昔女の子に、
    「風邪僕に移して!僕が治してあげる」
    って言ったらちょー怒られたことあるよ(≧∀≦)笑アハハ 
    ホンマ男はバカやなぁと(^^;) 
    かえでが元気になりますように。。。☆ 
    星さんお願い(o_ _)oたのむ〜☆
  • T-SoulBrothers 
    12/14 21:11


    かえちゃん、大丈


    お大事
    m(__)m
  • KAEDE 
    12/14 21:36

    かえちゃん、早く元気になってまた、頑張ってね☆×☆×
  • えーし 
    12/15 00:10

    かえでちゃん大丈夫
    ほんまにめっちゃ心配やー(>_<)
    今はゆっくり休んでね(^^)
    更新は完全に治って元気になってからでいいよ(^_^)v
    早く元気になることを祈ってるね(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/15 07:30

    一日更新無かったから心配しまくってる(>_<) まあ時間が経てばなおるよね!お大事に!早く元気な姿見れますよーに(^。^)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 16:20

    だぃじょうぶ?!
    早く元気になって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)