小さな友達☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/小さな友達☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/小さな友達☆MAYU 画像2

こんばんは、
HappinessのMAYUです
"

久々の更新になってしまい、すみません(>_<)

最近は、いつもながら♪たくさん歩いたり…勉強をしたり…振付師の方に教えて頂いた動画を見て、Performanceの勉強をしたり…など


また、少しずつ
活動的に動けるようにもなって来たので、徐々に色んな事へトライしながら、毎日を過ごしています!


先日は…
御近所の赤ちゃんと
お散歩して来ました


人懐っこくて、表情豊かな、可愛い男の子です
"

(カメラを向けると、ポーズをとってくれました!まだ上手にピースが出来ない所も可愛いです
)

元気いっぱい動き回る赤ちゃん☆"
私も一緒に♪たくさん動いて、いつも以上に運動させてもらいました



プレゼントした、車とお出かけバックも気に入ってくれたみたいで、とても嬉しかったです




その日から、車を握りしめたまま、寝ているらしい…
"可愛すぎます



最近。。。
皆さんは、どんな人と素敵な時間を過ごしましたか


Happiness MAYU


 
  • コメント(全165件)
  • EX馬鹿ぴょん太 
    12/13 23:39

    更新、待ってたよー

    また元気そうで安心したよ(^^)
    可愛いね( ̄^ ̄)ゞ俺もちっちゃい子大好き(o^^o)まゆもそんな出会いを大切にしながら頑張っているんだね!!復帰が近くなってるように思えて嬉しいな(o^^o)待ってるからね(^^)次のE-Girlsの新曲も入れるといいねU+203C
  • かすみ 
    12/13 23:41

    MAYUちゃーん!!!
    久しぶ


    うちのいとこにも赤ちゃんがいて、めちゃくちゃ可愛いの

    この前久しぶりに会ったん


    あと少しでクリスマスだね
    ち、クリスマス大好

    イルミネーションとか、めちゃくちゃ綺麗だよね☆

    MAYUちゃんに会いたいな


    はやく元気なMAYUちゃんを見たいです!
    でも無理はしないでね!

  • Happiness_T 
    12/13 23:44

    早くMAYUのパフォーマンス見たいな〜
  • ゆまま 
    12/13 23:48



     MAYUちゃんー


     更新ずっと待ってました

     元気そうでよかったです!!!

     復活楽しみにしてます

     でもむりはしないでくださいね


     あせらずになおしてください!

     MAYUちゃん、大好きです!


     ずっとずっと待ってます

                           ゆまま!
  • あかりんご 
    12/13 23:50

    MAYUちゃーん(/_;)元気そうで良かったです♡男の子可愛いですね(*^^*)MAYUちゃんの笑顔が浮かびます(/_;)会いたいです(泣)会える機会があったら絶対会いに行きます!MAYUちゃんずっとだいすきです♡あかりん
  • あかな 
    12/13 23:52

    まゆちゃーーん!!更新まってたよ♡♡(^∇^)元気になってきてるみたいでよかった!安心です!赤ちゃんかわいいね♪また更新してね!はやくあいたいよー!!
  • めぐみるく 
    12/13 23:54

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(´;ω;`)MAYUちゃんどうしてるかなー??ってずっと思ってたから元気なことわかって安心したよ(つ□<。*)身体も着々と動かせるようになってきてるんだね☆良かった〜
    っくりでいいから無理せずに回復していってね!!また前のようにパワフルなMAYUちゃんパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪♪赤ちゃん可愛すぎるね
    握って寝てるなんて...(//∀//)♡なんかほっこりしちゃう(*´ω`*)うちはね最近テストがおわって今一安心してるところ!でも来年は受験生になるからまだまだがんばらなくちゃ!友達とイルミネーション見に行きたいね〜って言ってる
    綺麗で大好きだから楽しみ☆今年ももうすぐおわっちゃうね...今年もたくさんHappinessから幸せをもらったよ(´▽`*)ありがと
    この頃寒いから風邪ひかないようにね!MAYUちゃんのことずっと待ってる
    MAYUちゃん大好き
    MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • おじヒゲ純子 
    12/13 23:57

    MAYUちゃん更新ありがとうございます(^^)ちょっとずつでも、元気になってるって分かってホッとしました(*^^*)本当に小さい子は無邪気で可愛いですよね(*^^*)最近私は友達と素敵な時間を過ごしていました(^^)
  • _ 
    12/13 23:57

    MAYUちゃん!更新ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*待ってました!Happinessに会えるの楽しみにしてます
  • #7 りさ 
    12/14 00:03

    MAYUちゃん、更新待ってました♪元気になってきてるみたいで嬉しいです(*^o^*)1日でも早い復帰待ってます☆
  • E-Girls LOVE 
    12/14 00:06

    まーゆーちゃーん!待ってたよ、ありがとうU+2661
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    12/14 00:06

    MAYUちゃんこんばん

    久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

    元気そうでよかった

    本当によかった!!

    もうレッスンまでしてるんだね


    ずっと待ってるから

    早くMAYUの笑顔がみたい

    MAYUの歌が聞きたい

    ゆっくりしっかり回復してまた素晴らしい笑顔を見せて私たちにHappinessを与えてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • アンドロメダ 
    12/14 00:13

    快方にむかってるようでよかったですね。まゆさんはまだ自分の顔を写すのに抵抗がありますか?まずは後ろ姿でもけっこうなのでおねがいします。学校には通ってるんですか?自宅で勉強してるんですか?とにかく今は自分がやりたいと思うことをすることが大事です。まんがみたいと思ったらまんがばっかりみたらいいし、新潮文庫とか角川文庫とか講談社文庫とか興味があるものはどんどん読んでください。音楽も好きなだけきいていいし、映画もどんどんみて、家族旅行も行って、好きな焼き鳥とかおいしい食べ物を好きなだけ食べてください。好きなときに寝て好きなときに起きてください。近所の子と散歩するのもいいけど、犬がいたら犬と散歩してください。
  • ○●美穂●○ 
    12/14 00:16

    はやくMAYUちゃんに合あいたいよ〜(>_<)♡はやく元気になってね!!だいすき!!
  • 千葉の みき 
    12/14 00:20

    MAYUちゃん、元気そうで良かった〜q(^-^q)更新ありがとね
    カエデマンが風邪ひいたみたいだけど、MAYUちゃんも気をつけてね〜(  ̄▽ ̄)
    また、ライブやイベントでMAYUちゃんの笑顔がみれるのを楽しみにしてるよ〜!
    それじゃおやすみ〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/14 00:21

    まゆちゃん♡なんか小さな友達って響きかわいい!(笑) オチカやね( ̄ー ̄)← 知ってる?"お小さい方"の略( ̄▽ ̄)(笑) まゆちゃんの更新嬉しい♡♡大阪@えんぶり
  •  
    12/14 00:37

    元気そうでなにより!MAYUちゃん無理せずに少しずつかいふくしていってね(*^^*)
  • Mayu 
    12/14 00:39

    MAYUちゃーーーん
    さしぶりの更新本当にありがとう(ToT)/
    新ちょっと止まっちゃったから少し不安だったけど、“HappinessのMAYUです”って言葉見て一気にその不安もなくなったよ

    最近は特に変わったことはないけど、どこまで計画的に時間を使えるかひそかにチャレンジしてる(○´∀`○)どれだけ無駄な時間をはぶいて勉強と趣味に時間を使えるかってやってる
    までぐーたらであんま時間を大切にしてこなかったから上手く時間使えると勝ち誇った感じがする
    こうやって少しずつだけど自分改革にがんばるのって楽しいんだな!って気づいたよ
    もまだまだがんばるからMAYUちゃんも少しでも良くなるように大変だけどがんばって
    つまでも待ってるか

    MAYUちゃんBIG LOVE


    以上まゆからでした

    (あ、この言葉私のキメ台詞にするから良かったら覚えてねー笑

  • EX  
    12/14 00:43

    更新待ってたよ\(^_^)/

    1日でも早く元気なMAYUちゃんが見れるのを楽しみしてます

  • mickey** 
    12/14 01:03

    MAYUちゃーーーん!
    更新ありがとう!!
    最近更新なくて心配してたけど、元気そうでよかったです

    いろんなことにトライしてるんですね!復帰が楽しみやな〜

    でも無理だけはしないように、ゆっくりMAYUちゃんのペースで頑張って下さい(*^^*)

    あと最近ますます寒さ増してるので、あったかくして下さい
    も喉が痛くて…!気をつけます
    体大事にしてくださいね


    私も今年は受験があるので、毎日勉強づくしですが、Happinessの曲を聴いたり、あいた時間にパフォーマンスを見たりなど、元気もらってます*

    男の子可愛い
    レゼントとか、流石MAYUちゃん!優しい
    気に入ってもらえて、よかったですね♪

    もうすぐでX'mas
    ルミネーションも綺麗なんやろな
    田舎やし、勉強で出掛けることがないけど、阿倍野で巨大なスノードームを見つけましたよ
    MAYUちゃんはX'masらしいことしたり、見つけたりしましたか??

    また更新待ってます(*^^*)

  • いけもち 
    12/14 01:10

    MAYUちゃーん!!
    元気そうで何よりで

    更新ありがとうございます!!\(^o^)/

    私は今受験生なのでほんとに忙しい毎日だけどMAYUちゃんが更新してくれてパワー貰いました!!

    ありがとう!



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/14 01:12



    真結ちゃあああああああん!

    更新 待っとったばい!

    真結ちゃんは1歩1歩
    回復に向かいよると

    ほんとよかった!


    寒かし、無理はせんでねっ

    いくら時間かかって
    私は真結ちゃんば待っとく


    真結ちゃんに逢いたい。
    真結ちゃんが見たい

    でも今は我慢する!

    元気な姿、また見せてね


    先週は大阪に修学旅行で
    行ったとばい(`・ω・´)

    真結ちゃんの地元


    今は大阪におるとかなー?
    って考えてた!

    真結ちゃん すきすっき////

    だいすっき////

    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • kana(●´ω`●)#12 
    12/14 01:17

    MAYUちゃん


    ひさしぶりの更新アリガト
    メッチャ心配してた



    なかなか更新してなかったからまた、具合悪くなったのかと思ってたんやけど回復しかけてるとかもー!嬉しい



    早くHappiness全員そろってほしいなぁー



    また、更新してねっ

  • アイ 
    12/14 01:30

    まゆちゃん!
    久しぶり〜!更新嬉しいよ
    しかもまゆちゃんの文章、なぜか凄いあったかい気持ちになる(^^)
    りがとう!
    パフォーマンスみれるの、ゆっくり待ってるね
  • れみ@MAYU LOVE! 
    12/14 02:58

    まゆちゃん!元気そうで安心したよ♪回復に向かってるってこともわかって本当に安心した。私は最近彼氏が出来たよ(^▽^)大好きな人って一緒に居るだけで幸せなんだよねU+2661私は大好きなまゆちゃんを見てると幸せな気持ちになれるしお話する度に幸せが増すよU+2661また会える日を楽しみにしてる♪大好きU+2661
  • こむ 
    12/14 03:49

    まゆちゃんが更新するたびに元気そうになっているから安心してます!!もうちょっとかな?頑張ってね!!応援してます!!
  • 愛子 
    12/14 06:29

    MAYU〜
    新してくれてありが
    しずつ回復に向かってるみたいで安心し
    今年の冬はかなり寒いから、風邪引かないように、ちゃんと暖かい格好しないとダメだ

    最近は仕事が忙しくて、あまり素敵な時間過ごせてないかな

    また更新して
    MAYU大好きー

  • みくりん。 
    12/14 06:38

    まゆちゃん(´・_・`)元気そうでなにより…少しずつ回復に向かってるんやなぁ(>_<)素直に嬉しい!待ってるね〜!
  • みさみさ 
    12/14 06:53

    MAYUちゃん更新ありがと

    ずっと待ってたよ
    少しずつ活動出来てきてると聞いてめっちゃ嬉しい\(☆o☆)/
    早く完全復活してHappinessみんなで活動できる日を楽しみにしてるね


    プレゼント喜んでくれてよかった


    MAYUちゃん大好き♪
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/14 07:02

    おはようMAYU(^_^)アメブロにコメントした通り順調に回復してるみたいだし復帰に向けて頑張ってみたいで安心して、こうしてブログの更新を待ってていられるよ(^_^)v年末だし、ゆっくり自分のペースで過ごしてね。アメブロにも同じ事をコメントしたけど最近はTwitterで知り合ったMAYUとタメの高二のロック好きの女の子のバンドのライブを見に行ったりして若いながら一生懸命、自分の人生を模索しながらステージでその感情を出す様を見てたら俺も色々考えさせられたし俺も頑張らなきゃなと改めて思ったりしたよ。やっぱり一生懸命頑張ってる人を見ると自分自身の身になるよ!もちろん日々一生懸命頑張ってるMAYUからも俺は学んでパワーもらってるよ(^_^)子供はほんと宝だよな!俺は子供が大好きだから、いつも早く自分の子供が欲しいと思ってるよ。後少しで正月だね。正月は俺は秋田の実家に帰るけどMAYUも正月はゆっくり過ごして、お母さんの美味しい料理をいっぱい食べて活力をつけてね(^_^)vまたブログの更新を楽しみにしてるよ(^_^)MAYUは俺の永遠の太陽だよ。俺はMAYUの事だけは、ずっと好きでいれるしMAYUだけは絶対に裏切る事はしないから。俺にとってMAYUはそういう存在だよ。ブログの更新ありがとう(^_^)しっかり繋がってるよ!お互い最高の新年を迎えよう!(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ゆうぽん 
    12/14 07:28



    MAYUちゃん更新ありがとう


    最近更新してなかったからすっごい心配だったよ〜(;_;)(;_;)病気が悪化してたらどうしようとか沢山考えてたら、まゆちゃんが私の夢で歌ってたよ♪更新してくれて少し安心しました♪少しでも回復の方向に向かってくれるといいな(´O`)最近は友達とDisney行ったりHappinessと同じくらい大好きなグループを全力で応援したり素敵な日々を遅れてるのかな?って思います(^○^)まゆちゃんに会えたら、まゆちゃんにもっと沢山の感謝の気持ちとか伝えられたらもっと素敵な日々になるかな!!って最近思います‥‥ まゆちゃんとの思い出を思い出すと後悔が沢山で‥ これから少しずつその後悔を埋めていけたらいいな°・(ノД`)・°・書きたいことが沢山だからお手紙かくね!(笑)(笑)


    人生Happiness☆杉枝組 ゆうぽん
  • ほまほま 
    12/14 07:45

    MAYU\(^^)/更新しないからちょっと心配した
    (笑)昨日もHappinessのアルバム聴いて、やっぱりMAYUの声はすごいなぁって思ったよ(^^)!焦らなくていいけど…少しずつ一緒に武道館に向かって行こうね♪( ´θ`)ノ
  • ハッピーメイカー 
    12/14 07:47

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    元気そうでなにより(*^_^*) 
    体動かしたり勉強したり。。。 
    今のこの時を前向きに素敵に過ごしてくれてたらっていつも思ってました☆ 
    よかったぁ(T_T) 
    赤ちゃん可愛い過ぎる!!!(>.<)笑

    僕も、赤ちゃんではなくなったけど!甥っ子5才が可愛くて(≧∀≦) 
    一緒に太鼓の達人したり運送屋さんごっこして遊んでます(^^)v 
    子供のパワーはすごいよ(^^;)アハハ 
    まゆちゃんがもっと元気になりますように!!! 
    ゆっくり!くつろいで待ってます( ̄∇ ̄)笑
  • あき 
    12/14 07:48

    MAYUちゃん更新ありがと
    ってたよ☆
    回復にむかっててよかったぁ(#^_^#)MAYUちゃんのperformance楽しみにしてるね!!
    あたしは最近大切な人と幸せな時間を過ごしてます(*^_^*)

  • TOMOKICHI 
    12/14 07:55

    MAYUちゃん!
    更新してくれてありがとう!!
    早くMAYUちゃんが
    歌うたってた
    パフォーマンスしてるとこ
    見たいなあ\(^o^)
    でも焦らなくていいからね!わら
    MAYUちゃんだいすき///
  • 青森のしおり。 
    12/14 08:05

    MAYUちゃん、更新ありがとー(*´ω`*)
    めっちゃ、嬉しい
    MAYUちゃんのペースでちゃんと完全な体で戻ってきて下さいね(*^ー^)ノ
    待ってますよー♪
    また、MAYUちゃんのパフォーマンスがみたいなー♪
  • *WAKANA* 
    12/14 10:10

    MAYU〜
    配してたよ
    新ありがと(^^)
    Happinessの曲聞いてるとやっぱMAYUが恋しくなるよー(;o;)頑張って回復に向かってるんだ
    かった
    ちゃん可愛いよねー
    近ゎ周りが出産ブームだから生まれたてに癒されてる
    MAYUに会いたいー!Happinessに会いたいー!!!\(^o^)/

  • けーじ 
    12/14 11:37

    久しぶりー☆-(・ε・`早くMAYUちゃんの笑顔がみたいー(*>ω<*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/14 11:58

    まゆちゃーーーん!また時間あるときでいいから更新してね
    ゆっくり体休めてね!!!岐阜
    まてぃ
  • 神戸★さあか 
    12/14 12:26

    MAYUちゃん
    調どう!?更新ありがとう
    っくりでええから頑張って(`∀´)

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 12:49

    MAYUちゃああああん♡♡久々だけど元気そうで、よかった!来年くらいから出られるのかな?また元気な可愛いMAYUちゃんすまいるでHappinessのみんなと頑張ってる姿楽しみにしてます♡♡ゆっくり自分のペースで頑張っていってね!応援してます★ミ
  • *あや* 
    12/14 14:18




    アメーバと同じ更新やっヽ(^^)

    MAYUちゃん、早く笑顔みせてね?
    まってます
    *
  • ayaka. 
    12/14 14:28

    まゆちゃん、久しぶりだぁー!!
    更新うれしいです

    回復してるみたいで、とっても安心しましたぁ(*^o^*)♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 18:27

    MAYUちゃ〜ん(*´∇`*)更新ありがとう!赤ちゃん可愛いよね♪大好き♪
    これからもお大事に! 宮城/恵美/18
  • ちゃんさき 
    12/14 18:51

    MAYUちゃん(*^^*)
    "
    待ってたよ!

    更新が嬉しすぎて
    MAYUちゃんが夢にでてきたよ**

    元気そうでなにより!!

    無理せず自分のペースでいいからね。
    焦らずにね。

    いつでもいつになっても
    待ってるよ


    小さい子かわええ(´pωq`)




  • ももちん 
    12/14 18:59

    MAYUだ〜\(^o^)/久々の更新ありがとう!ずっと待ってたよ!☆体調もだんだん回復にむかってるみたいで安心です(´ー`)☆私はこのシーズンは部活が忙しいけど部活のみんなとがんばってるよ\(^o^)/なんかをみんなとがんばってひとつのものを作り上げるっていいことだよね!"((∩´︶`∩))"完成した時の達成感にやりがいを感じています☆うち2ヶ月くらい部活やってない時があったからこの時間が素敵な時間だと思えるようになりました\(^o^)/!MAYUも早く治してHappinessのみんなとがんばってね!MAYUだいすき
    MAYUに色紙作ってるよー!誕生日にむけて豪華なの作るねーヽ(*^ω^*)ノ今日も明日もずっとずっとMAYUだいすき!
  • ことみ 
    12/14 19:40

    まゆちゃーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    更新待ってたよー!
    最近更新なかったからまゆちゃんどうかな?
    って気になってたよー(´・_・`)!!
    少しずつ元気になってるようで良かった

    本当に良かった!!

    そうなんだ!今は動画とか見てる感じなんだね
    早くまゆちゃんが戻ったHappinessのパフォーマンス見たいよー( ^ω^ )


    赤ちゃんはかわいいよね!
    わたしもだいすきだよ!

    また更新待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • T-SoulBrothers 
    12/14 21:10


    おーMAYUちゃん、更新ありがとぉー


    元気そうで何よりです


    赤ちゃん、可愛いですね


    MAYUちゃんの復帰、そしてMAYUちゃんに会える日を楽しみに待ってま


    MAYUちゃん、頑張って
    ァイト

  • TAK 拓也 
    12/14 22:34

    久しぶり〜
    近は完全に
    になって寒い日が続くね。
    ブログ更新されて思わず「よっしゃ!
    って言ってたわ(笑)でも いざコメしようとしてもなかなか書けなくて
    笑)いや〜 1日経っちゃった
    Performanceの勉強かぁ〜リハでの真摯な姿を週刊EXILEでもみてるから、MAYUらしいな〜って
    やべっ俺もしっかり勉強しなきゃ
    FCのブログに
    せてくれたけど散歩してると普段気が付かない
    景を見れるよね!毎日、毎日、目的地に向かってただ効率🚋良く移動する日常には気がつかない事っ
    ほっこりするし!俺も時々地元をあてもなく
    歩する事もあるよ。
    元はやっぱ落ち着くしね。小さい子の😆笑顔は癒されるよね〜やっぱ可愛いし、何より
    く走る(笑)一緒にいると自分も
    んじゃうな〜つかMAYUと散歩とかうらやまし〜😗(笑)しかもプレゼントまでもらって😗、俺も車ほしいな〜😗なんちって
    笑) 自分が渡した
    レゼントが気に入ってもらえると嬉しいよね!
    プレゼントって不思議な力がやっぱあるんだね!!最近は誰と会ったかな〜あっ遠くに住んでてなかなか会えない人に
    跡的に会えたよ!短い時間だったけど
    しかったなぁ〜まぁ俺の周りはみんな忙しいか
    あんま仲間とも集まれないんだけど汗
    だ年末だけは必ず集まるよ!もう10年近い付き合いの奴らもいるし!毎回集まって同じネタで盛り上がるだけなんだけど
    れだけで十分な仲間だよ(笑)あーもう年末だ
    !MAYUが
    敵な時
    をいっぱい過ごせるといいな❗❗って思うよ!また色々聞かせてね!更新待ってるぜぇ〜
    TAK タク
  • *shiho* 
    12/15 21:21

    MAYUちゃん
    更新 本当にありがとう(>_<)!
    ずっと待ってたよ


    小さい子ほんと可愛いよね
    。+
    うちもちっちゃい子大好き
    !
    MAYUちゃんが元気そうで
    一安心だよ(*^^*)

    これからもゆっくりでいいから
    頑張ってねっ(*^O^*)
    ずーっとずっと応援してるからさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)