すっきり、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すっきり、KAEDE 画像1

お部屋のお片づけしたよ〜♪♪♪

スッキリしました


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 松莉奈 
    12/12 18:36

    片付けって本間にスッキリしますよね♪
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    12/12 18:36

    おつかれ(^^*)
  • Reira 
    12/12 18:37


    お疲れ

  • あかな 
    12/12 18:37

    あたしも今日のお昼にお片づけしたよ〜(⌒▽⌒)めんどくさいけどおわったあとの達成感すき!
  • SYOUTA 
    12/12 18:39

    お疲れ様でし

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/12 18:42

    あたしの部屋いまものすごい汚いんだよね(´・ω・`)
    ちゃんを見習って土日片付けようかな
    似っこ(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • みづき 
    12/12 18:44


    片付けお疲れ様です!!

    片付けすると、スッキリする感じ分かります(^o^)/


    兵庫/みづき
  • MOMOKO 
    12/12 18:45

    お疲れさま

    すっきり〜!
    笑)
  •  
    12/12 18:45

    片付けお疲れ様!!
  • えーし 
    12/12 18:46

    お疲れさま

    かえでちゃんほんま可愛す

    かえでちゃんの部屋見てみたいな(^O^)/
  • GREEのかっちゃん 
    12/12 18:48

    大変、ご苦労様です
    楓ちゃん!♪(^o^ゞ
    僕も、明日やるつもり!
    犬の便所も置いてるし、床掃除は必須やねん(笑)臭くなるからさ
    今は、EXILEさんのクリスマスソングを聞きながら、小説よんでおります
    最近はまっている小説、万能鑑定士の事件簿Qっといいます
    推理小説かな
    また、興味あったりするなら、チェックお願いします(笑)
    好みにもよるけどね
  • ☆偉都美☆ 
    12/12 18:49

    部屋みたいな
    麗そう
  • 三代目田崎まりまり 
    12/12 18:50

    お疲れ様(^-^)
    かったね!!かえっぽ(/ _ ; )敬礼ポーズやって
    のしみに待ってるね( ̄▽ ̄)大好き!

    茉里奈
  • ひー 
    12/12 18:52



    いいね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 18:57

    かえちゃん、お疲れさま!あたしも昨日自分の部屋掃除した
    掃除すると気持ちがスッキリするよね

  • れぴ 
    12/12 19:00

    れいなは足の踏み場がないよ( i _ i )☟片付けないとな〜。(笑)やだな〜。(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/12 19:01

    お疲れさま


    俺は練習終わった!
  • ひなぴよ 
    12/12 19:05

    ひな散らかってるよ〜(笑)片付けしてもどーせ散らかる結論。(笑)
  • 茨城のまなみん 
    12/12 19:06

    お疲れ様!!!お部屋が綺麗だと気分良いよねU+2661
  • ハッピーメイカー 
    12/12 19:06

    イイね(^^)/ 
    ご飯食べてる
  • モンチ 
    12/12 19:21

    時間がある時に部屋の片付けしないとどんどん悪い方向に行っちゃう〜(笑)
    KAEDEはそんな事ないか( ´ ▽ ` )ノ
    屋の片付けするとスッキリするし、気持ちいいよね!
    は部屋の片付けし始めちゃうと、スイッチ入っちゃってなんか終わりが見えなくなっちゃう( ̄▽ ̄)
    も、片付けは気持ちがリセットされて良い事だ

  • Naoto 
    12/12 19:22

    KAEDEちん、こんばんは♪
    お部屋の片付け、お疲れさま。
    年越し前に達成出来てよかったね
    こちらは、今週末に、断捨離実行して、スッキリする予定です(^-^;

  • 結衣ぴょんす 
    12/12 19:31

    わたしも大掃除しなきゃー(*´∀`*)
  • 結衣★ 
    12/12 19:37

    お片づけお疲れ様で

    結衣もやらなアカン

    かえリン助けてー(
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆきこーん 
    12/12 19:49

    きのう手紙おくったけん!黄色い封筒のなかに緑の便箋がはいっとったら、それはあたしの( ^ω^ )よんでね!ふくおかのゆ
  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:01

    KAEDEちゃん可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ
  • まぉち。 
    12/12 20:01


    真緒も片付けないと(>_<)


    かえちゃんの
    お部屋見たい


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    12/12 20:15



    おちゅかれ〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:19




    おつかれっ


    よかったねー(^O^)



  • あいりん!/ 熊本 
    12/12 20:26

    うちも修学旅行から帰ってきて、荷物の整理してたけど荷物多すぎてやる気なくして携帯いじってるよー(笑)あ、夢の国からお届け物送りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)無事届きますよーに。いっときコメントできんくてごめんね(:_;)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みどり 
    12/12 20:44

    お疲れ様!
    うちはずーっと勉強
    してたよー♡
    つかれたー!
    明後日で終わりだから頑張るぞ!
  • soul魂 
    12/12 20:46

    良いね
  • さくぴょん 
    12/12 20:49

    お片づけお疲れさま
    く頑張りました〜(・∀・)笑うちも今日明日は学校がお休みなんだっ♪だから今日は東京にお買い物dayだったから明日はおうちでのんびり&お片づけdayだぁ^^;ずっとテスト勉強してて今お部屋がえらいこっちゃなかんじになってるのです。(。・・。)E-Girlsの曲聴きながら頑張るね
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    12/12 20:56

    お〜イイね〜(^-^)/ ほんと掃除いいよね!気持ちもスッキリしてなんかやる気も出るよね(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    12/12 21:11

    今から少しずつ大掃除しなくちゃね(^^)/片付けや掃除するとスッキリするよね(^^)v
  • y. 
    12/12 21:25

    お疲れ様ー!私も掃除しなきゃなー。頑張ります!(笑)

    かえちゃんに質問!
    クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは何を貰いたい?

    よかったら答えてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえちゃん大好きっ

    群馬県 ♪ ゆみえ
  • じゅり 
    12/12 21:48

    私も掃除しなきゃ(>_<) お部屋片付けた後ってずっとそこにいたくなる
  • (群馬)ゆかちん 
    12/12 21:49




    お部屋が綺麗になる
    心もスッキリするよ


    あぁあ
    私もお掃除しなきゃー >
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 21:53

    お片づけお疲れ様でしたー(*^◯^*)
    っと一息でココアなんていかがでしょう...
    ??冗談です(笑)愛彩
  • リョウ 
    12/12 23:15

    片付けお疲れ様♪なんか部屋の片付けとか掃除って、一度やり始めると気が済むまでやっちゃうんだけど、これわかるかな(>_<)?笑 俺もそろそろ模様替えしようかなー!また更新待ってます
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/13 00:26

    絵理香も部屋掃除しないと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    12/13 00:52

    すてきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)