これのお陰で、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これのお陰で、KAEDE 画像1

今日は、朝からかれんとお仕事でした(*^_^*)

その後はリハーサルまで時間があったので、かれんとマネージャーさんとランチに行きました



雰囲気良くて、美味しくて満足でした♪♪♪

リハーサルも頑張れたよ


KAEDE





 
  • コメント(全34件)
  • ゆ い 
    12/12 14:50



    リハーサルおつかれさまっ

    わ‐っ

    おいしそうっ(*^^*)

    オシャレなランチだねっ



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 仲座モグラ 
    12/12 14:51

    美味しいヽ(゜▽、゜)ノ
  • nao☆nao 
    12/12 14:55

    なんかおいしそー!リハーサルがんばって!!!!!(^_-)-☆
  • リョウ 
    12/12 14:55

    朝からお仕事お疲れ様(^ ^)お仕事頑張った後のこのランチは絶対美味しいね♪オシャレだし、雰囲気が良かったのも伝わってくるよ♪リハーサルもお疲れ様(^ ^)この後も頑張ってね!また更新待ってます
  • まぉち。 
    12/12 14:59



    おいしそー

    オシャレなランチだなぁ



    お疲れさま(o^−^o)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/12 15:01

    よかったね(^-^)/ シャレオツだし美味しそうだね
  • soul魂 
    12/12 15:02

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/12 15:05

    吉野です。美味しそうだね。(味・愛)
  • panigales11992012 
    12/12 15:08

    うまそぉ〜
  • 松莉奈 
    12/12 15:14

    お疲れ様でした(*^^*)お仕事楽しそう(//∇//)
  • えーし 
    12/12 15:25

    リハーサルお疲れさ

    それめっちゃ美味しそう(^O^)/楽しめたみたいで良かった

  • ♭ ゆみ _ 
    12/12 15:33

    リハーサルお疲れさまでした!K&Kでお仕事♡♡踊RI場かな?たのしみにしてるね(^ー^)またK&shot載せてね! 秋田/ゆ
  • ロック万21 
    12/12 15:34

    かえぴょんおいちそうなハンバーグ?いいな〜

    お店はどこなんだろな?

    マネージャーさんに感謝だね。うふふ


  • かえりん*しおりん 
    12/12 15:36

    久々コメント!!めっちゃ美味しそうやわ〜♡♡リハお疲れ様♡あんね!テストの点いいねん♡どーしよー♡(^○^)(笑)はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 15:42

    かえちゃんリハお疲
    すごく美味しそうだ

  • モンチ 
    12/12 15:45

    朝からの仕事に、リハーサルお疲れ様(^-^)/
    んか凄いオシャレなランチだね!俺もオシャレなランチ食べてみたいな〜
    た更新まってるよー(#^.^#)

  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:46

    美味しそ\(^o^)/


    たくさん食べてエネルギーつけてね(^ω^)
  • ともちゃん 
    12/12 15:48

    しゃれおつー( *^皿^)

    テスト終わったら1人cafe行く

    かえでちゃん頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 15:54

    K&Kつかれ〜


    なんの撮影なのか気になる



  • じゅり 
    12/12 16:09

    お疲れ様(⌒▽⌒) ランチいいね〜
    っちゃ美味しそう

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/12 16:10

    お疲れ様(^-^)すごい☆おしゃれだし美味しそうだし…(^o^)いいね♪
  • MOMOKO 
    12/12 16:21

    よかったねー

    K&Kぶだよー

  •  
    12/12 16:26

    リハおつかれさまです\(^^)/ランチいいねー♪
  • あかな 
    12/12 16:34

    おつかれさまです!かれんちゃんとのお仕事率高めだね〜(⌒▽⌒)♡それおいしそう!
  • ☆偉都美☆ 
    12/12 16:35

    おつかれさま

    K&K撮影とか最強や

    K&K間すき( ̄ー ̄)

    やばいわぁ。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 17:09

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    12/12 17:59

    リハーサルお疲れ様です

    K&Kンマ大好きです

    2人とも美人すぎるーー
    結衣もK&Kたいになりたいです

    めっちゃ美味しそう
    最近KARENちゃんとのお仕事多い
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    12/12 18:11

    お仕事お疲れさま
    ちは今日東京来てるよん(●´ω`●)買い物しまくってます( ・_・;)お金がヤバいです( ・_・;)夜寒いから風邪引かないよぉにね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/12 18:12

    すごいおしゃ

  • ハッピーメイカー 
    12/12 18:21

    お疲れ様です(^^)/ 
    おいしそー☆
  • Reira 
    12/12 18:28


    お疲れ様です

    美味しそう

  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:09

    おしゃれー\(//∇//)\
  • (群馬)ゆかちん 
    12/12 21:54




    美味しそう


    今日もお疲れさまでした

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 22:03

    めっちゃ美味しそう!美味しそうー!(笑)お仕事お疲れ様でした
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)