朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

今日はお部屋でトレーニング


いろんなダンスをする為にはいろんなトレーニングが必要

もっとトレーニングも頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • ☆美咲☆ 
    12/12 13:56

    頑張ってください!
  • ぐっちゃん☆ 
    12/12 13:57


    さぁちゃん

    がんばってね!!


  • nao☆nao 
    12/12 13:57

    体幹を鍛える奴かな♪がんばって!自分もやろーっと!オーソドックスに腹筋しながらミヤネ屋みる(笑)今年の漢字何かな?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/12 13:57

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o頑張ってね! 宮城/恵美/18
  • . 
    12/12 13:58



    すごいね!頑張って



  • jun 
    12/12 13:59

    このさぁちゃん可愛すぎる!♡
  • 茨城のまなみん 
    12/12 14:04

    今日はお部屋でトレーニングだったんだ!!お疲れ様♪この後もまだまだトレーニングかな?気合い入れてファイト〜((o(>▽<)o)) 頑張った後はしっかり休んでね

  • GREEのかっちゃん 
    12/12 14:05

    そーですね、家でトレーニングが、なかなか続かないんですよねーー(((^_^;)
    毎日やらないと、意味がないねんけど、わかってても続かないんですよね
    続かす方法とかないですかー?
    さやかちゃん(^^ゞ
  • まぉち。 
    12/12 14:06


    おつかれさぁちゃん


    すごい
    真緒もがんばりたいなっ(`・ω・´)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ののか 
    12/12 14:13

    トレーニング頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/12 14:14

    さーちゃん頑張って

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/12 14:14

    トレーニングがんばって!
    りなわ寝る前いつも腹筋やってる!まだまだ足りないヽ(;▽;)ノふぁいてぃん♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/12 14:21

    さーちゃん頑張ってー(^^) おれわ今日テストおわったからジム行って筋トレしてきますっ(=゚ω゚)ノ テストであんまコメントできんかったけど、これからしていきますねっ♡ 兵庫.ごんちゃ
  • まあちゃん @浜松 
    12/12 14:41

    さーちゃんトレーニング頑張って\(^o^)/月9主題歌決定おめでとう(^-^)これからのE-Girlsの活躍が楽しみ♪さーちゃん大好き(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/12 14:53

    どこでもトレーニングってすごいね(///∇///)


    尊敬します( ; ゜Д゜)
  • アンドロメダ 
    12/12 14:54

    部屋でできるトレーニング教えてください。
  • soul魂 
    12/12 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 松莉奈 
    12/12 15:15

    部屋でできるトレーニング
    しりたいです(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/12 15:46

    さーちゃん、部屋でできるトレーニング教えて〜(*^^*)♪
  • ともちゃん 
    12/12 15:49

    頑張り屋のさあちゃ

    頑張ってねー

    私もがんばるねー

    さあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/12 15:51

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    がんばるね〜



  • LDH☆BIG LOVE 
    12/12 16:05

    お疲れ様(^-^)頑張り屋さんだね♪くるみも今日から期末テスト(*_*)でも頑張るよ〜
  • rio 
    12/12 16:53

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ(^o^)/
    さーちゃん可愛すぎやぁ★
    りお☆
  • HAGIDAI 
    12/12 16:57

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))朝からジムに行かなくても部屋でのトレーニングを欠かさないさやかは本当に凄いね!!少しでも体動かすと全然違うからね〜♪♪いろいろなトレーニングを積み重ねて最高のパフォーマンスへと繋げてください( ´ ▽ ` )ノ今日もまだまだ頑張れ
    また更新待ってるわ(^o^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/12 17:18

    さあちゃん可愛いー!!
    すっぴん??
    化粧しとったら、ナチュラルやけ
    いい感じ!!
    すっぴんやったら、可愛すぎる(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 結衣★ 
    12/12 18:00

    トレーニングお疲れ様です

    さーちゃん可愛すぎ

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/12 18:13

    やりすぎて怪我しないようにね(>_<)
  • MEGUMI★★ 
    12/12 18:18


    お疲れさま(⌒〜⌒)



  • ハッピーメイカー 
    12/12 18:23

    頑張り屋さんやぁ(*^_^*) 
    期待してます(^^)v
  • Reira 
    12/12 18:26


    朝からお疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/12 20:15




    おつかれさま




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/12 22:05

    えらいっ!お部屋でトレーニングなんて
    張ってください!レベルアップさーちゃん!さーちゃん大好きです!愛彩
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/12 22:40

    ななみもさーちゃんみたいなキレキレのダンス踊れるようにトレーニングしなきゃ!!さーちゃんのおすすめの簡単なトレーニングとかある?さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)