おだんご、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おだんご、KAEDE 画像1

今日もお団子ヘアだったよ(*^_^*)


あっ、
みたらし団子食べたくなってきた。。。


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • 莉央 
    12/11 22:30

    可愛いー(~▽~@)♪♪
  • EXILE★TRIBE 
    12/11 22:30

    みたらし団子美味しいよね!!笑 
    似合ってます
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/11 22:30

    可愛いですね

    みたらし団子美味しいですよね♪
    愛知/ちふみ
  • ゆぅ 
    12/11 22:32

    お団子〜(^▽^*)

  • みづき 
    12/11 22:34


    お団子ヘアー最高!



    兵庫/みづき
  • えーし 
    12/11 22:37

    めっちゃかわいいー

    みたらし団子最近まったく食べてないから、俺も食べたくなってきた(^O^)/
  • EDWARD KAREN 
    12/11 22:38

    可愛ー!似合ってるー。
  • ことみ 
    12/11 22:40

    らくちんヘアーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    かえでちゃん本当似合う!

    みたらし好きなんだね〜
  • Reira 
    12/11 22:40


    みたらし団子最近食べてないな

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 22:42

    お団子率高めだね

    KAEDEのお団子好きだからいいけ



    みたらし団子食べたくなったって
    KAEDEおもしろすぎ

  • リョウ 
    12/11 22:43

    今日もお団子ヘアーかぁ(^ ^)最近気に入ってるね( ̄▽ ̄)♪女の子はいろんな髪のアレンジができるからいいよね(>_<)!俺もみたらし団子食べたくなってきたわー!明日買おう( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • バルセロナ 
    12/11 22:44

    アドラッテとゆうアプリをインストールして紹介の所にadorateと入れると1000分のiTunesカードがもらえます!今年がキャンペーンなのでぜひすぐに!
  • じゅり 
    12/11 22:45

    お団子ヘア可愛い〜
    っちゃ似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みたらし団子食べたい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/11 22:47

    お団子かわいい(*^_^*)
    はわたしの家ね、和菓子屋なの(笑)みたらし団子あるよ〜〜(笑)
    ちゃんに食べて貰いたいなぁ(´・ω・`)
    ていう、いきなりの暴露(笑)ゆかえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    12/11 22:51

    お団子ヘアー可愛すぎるー
    かえリンお団子似合いすぎ
    なんでも似合うから羨ましいな

    結衣もかえリンみたいになりたいです
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Naoto 
    12/11 23:00

    富士額、みーぃっけ(^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 23:01

    KAEDEちゃんお団子ヘアーめっちゃ似合う〜


    俺もみたらしだんご食べた

  • みどり 
    12/11 23:01

    可愛い(´・ω・`)♡
    うちお団子すると
    似合わないの
    似合う楓チャン羨ましいよー

    今日も一日中お疲れ
    身体ゆっくり休めてね(*'▽'*)
    楓チャンおやすみー!
    大好き
  • さくぴょん 
    12/11 23:03

    かえちゃんめちゃめちゃ似合ってる(*´∀`)
    ぉ大好きだよ
    みたらし団子おいしいよね(・∀・)
    ちあんこの団子が食べれないからいつもみたらし団子なの
    えちゃんのせいでお腹すいちゃったよー(^^*)☆そろそろ明日の準備して寝ないとっ♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • コンポタ 
    12/11 23:05

    ゴマ
    ゴ
    ベタイ ショパ甘
    スキなの?
  • 三代目田崎まりまり 
    12/11 23:05

    まりなもそうしようかな(^-^)笑かえっぽお団子似合いすぎ
    愛い!!かえっぽ今度前髪ぽにちゃんにして!!久しぶり見たい
    大好き!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈
  •  
    12/11 23:08

    お団子かわいい!!楓ちゃんのオールバック好

  • #7.かほひろ 
    12/11 23:14

    今日のおやつの時間におばあちゃんが買ってきてくれたみたらし団子食べたで〜\(^o^)/
    ほみたらし団子大好きやから美味しすぎて2本もペロリと食べちゃった( ̄▽ ̄
    )

  • まぉち。 
    12/11 23:26



    かえちゃんお団子
    めっちゃ似合うO(≧∇≦)O !!



    可愛すぎるゎ



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kenji 
    12/11 23:38

    可愛すぎるねー♪♪俺もみたらしだんご食べたくなってきたやんか☆(笑)

  • うさぴょん 
    12/11 23:39

    かえでちゃんのお団子かわいい
    えでちゃんがみたらし団子って言ったから食べたくなっちゃった〜\(^o^)/
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/11 23:42

    韓国のトンモリっぽい!かわい〜|( ̄3 ̄)|♡ 京都で食べたできたてのみたらし団子は忘れられへん……(笑)大阪@えんぶ
  • ☆キリーク☆ 
    12/11 23:43

    似合ってるよ(^^)/俺もみたらし団子好きだよ(^_^)

  •  
    12/11 23:48

    かわいい(*´∀`)
  • E-Girls@xoxo... 
    12/11 23:55

    超かわいい!似合ってる!お仕事お疲れさま(^o^)(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/12 00:03

    似合う〜\(^o^)/みたらし団子食べたい!かえぽんのせいだ_| ̄|○
  • けいすけ 
    12/12 00:13

    今みたらし団子食ってる(笑)
  • ロック万21 
    12/12 00:23

    お団子食べたいーーーーーーーーーーかえぴょんと(笑)なんか顔もっと小さくなってる?しっかりご飯食べてね

    おやすみなとみらい(笑)


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/12 01:36

    お団子かわいー!髪切っちゃったから、もうできないや。←
  • nao☆nao 
    12/12 01:42

    お団子ヘアーいいね

    HappinessCHのKAEDEの髪型とメイクと紺ワンピ☆いいよね♪好きです(^_-)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/12 02:13

    もー!かえさんかわいすぎるってー!ヽ(;▽;)ノ
    かえでのお団子だいすきだわぁぁぁ(*_*)♡みたらしだんごいいね(^ν^)笑 あたしも大好きー
    でも1番はかえで団子です
    大阪/ガオガオくる
  • モンチ 
    12/12 02:23

    お団子ヘアやっぱり似合うね(^-^)/
    近お団子ヘアにハマっちゃった感じ?(笑)
    団子繋がりでみたらし団子食べたくなっちゃったんだ(笑)
    白い!
  • soul魂 
    12/12 06:43

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/12 07:08

    食いしん坊か!笑 疲れたら甘いものは欲しくなるからね(^-^) 完全にお団子ヘアに影響されてるけどね 笑 お団子ヘアめっちゃカワイイよ(^。^)
  • *。ANNA。* 
    12/12 07:24

    お団子もぎ取りたーい(笑)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    12/12 07:33

    かえでおはよー(^^)/ 
    おだんごかえでさん可愛い!!! 
    その飛び出してる髪にキュンキュンやわぁ(≧∀≦) 
    マニアックでしょ?笑 
    よーしっ!じゃあ一緒にみたらし団子食べよ(*^_^*)笑 
    あっ、かりんとうまんじゅう食べたくなってきた。。。(^^;)ナンデダロー???笑 
    和菓子であれが一番好き♪♪♪ 
    今日も一緒にがんばろー\(^o^)/わー
  • ひばり 
    12/12 07:43

    かえでちゃんU+2661
    月9主題歌決定おめでとう
    自分のことのように嬉しいです♪
    これからも頑張って下さい
  • あかな 
    12/12 08:33

    おだんごからのみたらし団子wwあたしも食べたくなってきた!笑
  • y. 
    12/12 09:20

    かえでちゃん!おはよう!また久々のコメントになっちゃったーヽ(;▽;)ノブログはチェックしてたよん!お団子似合うねー!みたらしかぁ!私はのり巻きが好きだよっ(笑)あ、1/20群馬県で待ってるよー!楽しみにしてるねっ!かえちゃんBIG LOVEU+2661U+2764

    群馬県 ♪ ゆみえ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/12 13:54

    みたらし団子(笑)(*^_^*

  • (群馬)ゆかちん 
    12/12 21:56




    おだんごかわゆす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)