イイ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イイ!YURINO 画像1


家族に会えて嬉しい!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/11 21:44

    嬉しさが写メから滲み出てる(((o(*゚▽゚*)o)))家族との久しぶりの時間よかったね

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/11 21:44

    いーことゆぅ

    いい娘
    ニカ
  • love 
    12/11 21:50

    よかったよかった☆
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    12/11 21:50

    はラテン系で

  • ゆうか 
    12/11 21:51

    良かったね〜(^○^)
    やっぱり家族はいいよね!
  • Σキャレリーナ 
    12/11 21:53

    よかったねww
  • nanaco 
    12/11 21:54

    良かったねー(*^^*)♪"
  • ハッピーメイカー 
    12/11 21:55

    イイねー(*^_^*) 
    ママちゃんいっぱい喋ったかな(笑) 
    ゆりちゃんおでこ光ってるよー(>.<)うぅ笑 
    イイ顔してる(^^)v
  • MOMOKO 
    12/11 21:56

    よかったねん

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 21:57

    ゆりちゃんがHappyだとみんながHappyになる

  • ☆キリーク☆ 
    12/11 22:02

    良かったね(^o^)

  • 結衣★ 
    12/11 22:02

    良かったね


  • らりるれりょん 
    12/11 22:02

    この笑顔から嬉しさが伝わってく


    家族ゎほんと大事だよね

    いっぱい元気でるね(o^_^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 22:04

    ゆりのちゃん良かったね


  • もえぴ★ 
    12/11 22:10

    だってまだ高校生やもんなあ、すごいわ
  • たまゆちやん 
    12/11 22:10

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!コメント出来なくてゴメンね(>_<)家族に会えてるんだね♪楽しんでね!
  • ゆっきん 
    12/11 22:11

    良かったねー!!(*^^*)
    久々なんて、嬉しいね◎
  • 林檎 
    12/11 22:15

    良かったね!(^^)!
  • maaanaaa 
    12/11 22:18

    よかったねっ
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 22:19

    よかったねん

  • TakafumiFujii 
    12/11 22:20

    良かったね!!てか、笑顔がまぶしすぎる。あっ月9主題歌おめでとう!めっちゃ嬉しかったよー(^o^)これでYURINOの誕生日祝えるね!!もう嬉しすぎる!
  • シュウ 
    12/11 22:20

    何がいいです
  • のりか 
    12/11 22:20

    ほっこり〜!ありがとうございます。のりかより♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:28




    よかったねー




  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 22:39

    よかったね

    今日のYURINOはテンションアゲアゲだ

    良い1日でよかった

  • ことみ 
    12/11 22:41

    良かったね〜☆〜(ゝ。∂
    みんな集合したの?
  • . 
    12/11 22:41



    良かったね(⌒〜⌒)♪


  • Reira 
    12/11 22:41



    良かったね♪
  • バルセロナ 
    12/11 22:44

    アドラッテとゆうアプリをインストールして紹介の所にadorateと入れると1000分のiTunesカードがもらえます!今年がキャンペーンなのでぜひすぐに!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/11 22:47

    ノリノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 23:00

    よかったね〜\(//∇//)\

    ゆりちゃんかわいすぎる〜

  • #7.かほひろ 
    12/11 23:04

    本間に会えて良かったなあ(*^^*)
    ほもゆりのに会いたーい(;_;)

  • なっち☆★ 
    12/11 23:05

    良かったですねー!
    YURINOちゃんがワクワクしてるとなんだか嬉しいです笑☆楽しんでください!YIRINOちゃん大好きで

  • さき 
    12/11 23:05

    よかったね(^ ^)‼
    YURINO可愛

  • まぉち。 
    12/11 23:22



    よかったね〜(*´∇`*)

    鈴木familyたのしそっ




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LOVE.FLOWER 
    12/11 23:23

    よかったですねー(o^−^o)☆!
    写メのYURINOちゃんの笑顔から
    伝わってきます:)♪
    家族は大事ですよね(o≧▽゜)o
    !!!
    今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/11 23:25

    ゆっちゃーーーん
    いねぇ(*^^*楽しんでるみたいでワタシも嬉しい
    寒くなってきたけど体調に気を付けてね○o。.おやすみーゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    日もがんばりましょ♪愛知○めぐ
  • みーちゃん 
    12/11 23:32

    YURINOちゃんコメントできてなくてごめんね(;O;)familydayだったんだね♡忙しくてなかなか家族との時間ないよね、、、まだ一緒にいるのかな?家族との時間楽しんでね(*^^*)YURINOちゃんの元気な笑顔見れて嬉しいよ〜(*´▽`*)また明日、見れるの楽しみにしてるね!おやすみ
    横浜/みなみ
  • ☆キリーク☆ 
    12/11 23:44

    良かったね\(^o^)
  •  
    12/11 23:48

    よかったね♪
  • ロック万21 
    12/12 00:25

    ゆりのっち実家に帰ったの??宮崎最高〜ゆりのちゃん髪の毛伸びた君〜(笑)

    おやすみなさい。


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/12 00:46

    よかったね(((o(*゚∀゚*)o))♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • はつねん** 
    12/12 00:48

    宮崎にいるんー?
    コメント遅くなってごめんな(T_T)(T_T)
    ゆっくりしてなっ☆
    あーはやくゆりちゃんに会いたいよ(;_;)
  • 千葉の みき 
    12/12 00:52

    YURIちゃん今日は家族と一緒に過ごせて良かったね〜q(^-^q)
    今日はしっかり、甘えられたのかな?(笑) それじゃおやすみ〜!

  • nao☆nao 
    12/12 01:43

    YURINOかわいー!(^_-)-☆
  • soul魂 
    12/12 06:43

    良かったね
  • りょうたろう 
    12/12 07:02

    昨日は家族と過ごせね良かったね〜!
    家族はYURINOの一番のファンだし心配もしてるだろーから

    これからも家族との時間大事にしてもっと活躍できるといーね!
  •  
    12/12 08:01

    宮崎から会いに行ったんだ

    家族仲がいいね(*^^*) 宮

  • 松莉奈 
    12/12 09:36

    幸せだねっ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)