KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日も寒いですね!(>_<)

寒すぎて
字をうつスピードが
遅くなっちゃう。


KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • m.arashi 
    12/11 19:28

    いつから髪の毛のばしてるの?

    キレイで羨ましいU+2757
  • ダイエー 
    12/11 19:29


    本当寒いよね(>_<)
  • まこ 
    12/11 19:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    本当に寒いね(>_<)
    かれんちゃん大丈夫

    手も冷たいから文字打つの遅くなるよね

    部屋の中だけど、寒すぎてマフラー巻いてる(笑)
    モコモコの靴下も履いてるけど、
    足冷たーい(´・_・`)

    外真っ白だよー!
    本当に寒いしか出てこない(笑)

    かれんちゃん、その
    この前のやつだ\(^o^)/
    MIYUUちゃんたちと映画行ったときの!
    かわいいから覚えてる☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みづき 
    12/11 19:32

    本間寒いですね!!

    又、風邪引かないように気を付けて下さいね!


    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ _ 
    12/11 19:38

    可愛い(´・ω・`)♡♡ほんっと寒いよね!風邪ひかないように気をつけてね!秋田むっちゃ寒いよー。気温マイナスなのが最近当たり前になっちゃった!寒いけど雪いっぱいあるしいつか秋田来てね(^ー^)一緒にかまくら作ろうね(笑)きりたんぽ鍋も食べようね(笑) 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    12/11 19:39

    寒いねー(*_*) 
    わかる!手動かんよね(^^;)うぅ
  • AYAKA 
    12/11 19:46


    分かるよ それっ!


    感覚がないよ(-゜3゚)ノ
  • . 
    12/11 19:51



    わかる!手固まっちゃうよね(>_<)笑

    冬好きだけど寒いのだけはずっと苦手だな!(>_<)朝寒すぎてなかなか起きれな
    (笑)

    KARENちゃん風邪引かないようにね(>_<)

    かなこ


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 19:55

    分かる!寒すぎると手固まっちゃうよね
    は好きだけど寒いのは嫌いだな(´・ω・`)夏恋、風邪引かないようにね

  • love 
    12/11 19:55

    わかる〜。これが手がかじかむっていうのかぁって思うッ笑
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/11 20:02

    わかるー!!!かっちかちになっちゃうよね(笑)KARENちゃーん、いまむーちゃ眠い(笑)どうしよう。この睡魔(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 20:02

    さむすぎる~
    ばい★外。
    大阪わ雪降ってないけど〜\(//∇//)
    字書くのん嫌になる。てか、書かれへん
    カイロ必要

  • Reira 
    12/11 20:09

    寒すぎるよね

    字が書かれなくなるよね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/11 20:09

    わかるー!!!なるなる!(笑)寒いから風邪引かないようにね(>_<)
  • ことみ 
    12/11 20:09

    かれんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    修学旅行から帰って来たよ!!
    広島と神戸とユニバ行ったよ♪☆
    あのね、修学旅行中にE-Girlsの旗見つけて舞い上がった〜☆彡(笑)
    そして今習い事の帰り道にFollow Me流れててテンションUP〜♡♡
    どうしよう💖💖

    それでは本題へ( ^ω^ )

    本当に寒いね!!
    昨日なんて雪降ったしね

    わかるよ!
    手の感覚がなくなって全体的に動きが鈍るorz
    あと喋りづらくもならない?口が動かしづらいみたいな!

    かれんちゃん、風邪には気をつけてね!!(>_<)
  • soul魂 
    12/11 20:13

    寒いね!!暖かい格好しないとね♪
  • KAREN LОVE<33 
    12/11 20:17

    最近めっちゃ寒い
    邪ひかないように温かくしてね

  • ほなたろ。 
    12/11 20:25

    風邪ひかないように
    気を付けてくださいね-

  • RYU♪ヽ(´▽`)笑 
    12/11 20:36

    風邪引かないように(/≧◇≦\)
    KARENちゃんめっちゃかわいーよー!
    フォー〜♪♪
  • つつEー(笑) 
    12/11 20:38

    うぃー(^-^)/KARENちゃんちょーかわいー(≧∇≦
  • ミール 
    12/11 20:38

    凄い美人だヽ(^0^)ノ♪♡
  • _ 
    12/11 20:40

    寒すぎるー(>_<)東京の方が寒いんかな?滋賀も結構さむい!雪とか降っちゃってるし(´・_・`)あ!月9主題歌おめでとうね!だいすき!
  • ○●美穂●○ 
    12/11 20:51

    寒すぎるよ(T_T)風邪引かないように気をつけてね(>_<)♡夏恋たん大好きぃい(;_;)♥♥
  •  MIKU 
    12/11 20:54

    KARENちゃんゎずーっと応援してます(≧ε≦)

    ニコラも愛読してる(笑)
  • MOMOKO 
    12/11 20:58

    さむいなー( ̄¨ ̄)

    外やばい。
  • りょうた 
    12/11 21:05

    本間寒いよね(´・ω・`)
    風邪引かないように気をつけてね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 21:09

    手がかじかんでるんだね


    風邪だけはひかないでね

  • KAREN☆KITTY 
    12/11 21:15

    うん(>_<)寒いねー
    風邪引かないように
    防寒対策して


    千葉/きえ
  • WAKANA 
    12/11 21:16

    可愛い(。´Д⊂)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 21:37

    KARENちゃん

    その気持ちめっちゃわかる

    風邪ひかないように気をつけてね(^-^)/

  • Hitomi 
    12/11 21:38

    KARENちゃん可愛い♡風邪ひかないようにしなきゃね( ;´Д`)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/11 21:39

    寒い(>_<)自分も字書くときとかかじかんだよ
    風邪に気をつけてね♥♪♥♥
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/11 21:46

    寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにねヽ(;▽;)ノ
  • ★EXILERINA★ 
    12/11 21:50

    寒いから風邪ひかないよーにねーーー!(^○^)
  • けん 
    12/11 22:00

    わかる
    俺は打つの諦めて
    めっちゃ電話してる(笑)

    寒いか
    風邪引くなよー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/11 22:00

    わかるぅ♪
    手袋しても冷えるよ

    だから、風邪引かないよーに気を付けてね♪
  • LDH xoxo 
    12/11 22:02

    寒すぎだよね!死んじゃうー(>_<)♡♡
  • 結衣★ 
    12/11 22:05

    めっちゃ寒いーー
    それわかる
    衣も遅くなる
    れリン風邪引かんようにね
    暖かくして寝てね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マメちゃん♪♪ 
    12/11 22:07

    こごえるぅ〜( ̄^ ̄)ブルブル
    喉と唇の乾燥やばーい!
    KARENも気を付けてね〜(ノ∀`)
  • ☆キリーク☆ 
    12/11 22:09

    昼間と夕方の気温差が激しいから風邪引かないように注意してね(^^)/

  • つばジーに 
    12/11 22:10

    最近本当に寒いよねー( ̄▽ ̄)
    字うつスピード遅くなるのスゲーわかる!!(笑) 朝とか特にヤバイよね!(◎_◎;)
    温かくして風邪引かないようにするんだよー(o^^o)
    た更新まってるわ(^ー^)
  • nao☆nao 
    12/11 22:14

    なっちゃうね(^_-)-☆
  • かれなな 
    12/11 22:22

    めっちゃわかるよ(*^^*)
    その場合私は打つのやめます!(笑)
    あぁー!ってなっちゃうから(笑)(^o^)
    最近ほんと寒いから
    風邪とかに気を付けてね

    可憐なKAREN♪♪♪大好き!  名古屋/変人/なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:27




    わかるわー




  • アッキー 
    12/11 22:52

    確かに

    かぜひかないように気をつけてネ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:55

    寒かったね〜(o_o)

    俺も車校から帰ってくる時震えながら帰って来たよ(T_T)

    風邪ひかないようにね〜

  •  
    12/11 23:42

    それわかるー!KARENちゃんかわいい(*´∀`)
  • $にの$ 
    12/11 23:47

    ほんまに寒い(@ ̄ρ ̄@)笑

    風邪引かずに
    頑張って(゜∇゜)
  • ロック万21 
    12/12 00:27

    KARENちゃんそうですね〜いいとも風〜に(笑

    お外寒そう〜でもきゃわたんーーーーーーーーーーーーーーKARENちゃん
    おやすみなさい。いい夢見てちょ


  • あい 
    12/12 20:14

    KARENちゃんコメント遅くなってごめんね(>_<)
    最近急に寒くなってきたよねー!茨城なんて今日最高気温四度だったよ( ゚д゚)
    風引かないでね(T_T)

    茨城県 あい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)