明日からの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日からの、KAEDE 画像1


レッスン受けてきました(*^_^*)

今日は体がガチガチなので
1レッスンでお家でケアの日です!

明日からまた頑張れるようにね(^ ^)♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • m.arashi 
    12/11 19:26

    好きなブランドなに
  • えーし 
    12/11 19:30

    レッスンお疲れさま(^O^)/
    毎日踊って体疲れてると思うからしっかりケアしてあげてね♪(*^o^*)
    ドラマの主題歌カバー曲みたいだね\(^ー^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/11 19:33

    そうだね(^。^) 次の日もあるからね!明日もガンバー!今日はごゆっくり(^-^)/
  • カエルのともかちゃん 
    12/11 19:33




      楓ちゃーん!
      こんばんは!

      髪おろしてるの
      かわいすぎます(:o;)

      今日は
      悔しいことがあって‥

      気持ちが沈みすぎて
      テンションが
      あがりません(><)

      楓ちゃんならこんな時
      どうやっ
      テンション上げますか

      教えてください


      じゃあまた書ききますね!


      佐賀 / ともか



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/11 19:36

    お疲れ様(*^_^*)
    っくり休んで明日からまた頑張ってね
    たしも明日から頑張んなきゃ!!
    やっぱ暗めの髪の方が好き(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • 杏里 
    12/11 19:36



    楓ちゃんかわいー♪~

    ファッション
    載せてほしいなあ

  • ハッピーメイカー 
    12/11 19:41

    お疲れ様(^^)/ 
    明日からもがんばってねー
  • EXILE★TRIBE 
    12/11 19:41

    お疲れさまです。今日で試験がおわってやっとねれる

  • . 
    12/11 19:53



    お疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んでね!


  • love 
    12/11 19:55

    そうだねえ☆
  • 結衣ぴょんす 
    12/11 19:55

    KAEDEちゃんゆっくり休んでね\(^o^)/♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 19:56

    かえちゃんお疲れさ
    ゆっくり休んでね

  • さくぴょん 
    12/11 19:58

    お疲れさま(*^^*)
    んまり無理しないよぉにね
    日テスト終わったから明日は友達と遊ぶのよん♪東京にお買い物(^.^)
    かも今日はいろいろHappyなのです(*´∀`)
    ーキも食べれたし(笑)
    日も良い1日になりますよぉに
    ーし!かえちゃん目指して頑張らなくちゃっ(`・ω・´)半身浴行ってきます♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    12/11 20:03

    おつかれん
    KAEDEちゃんきゃわい

  • Reira 
    12/11 20:09

    レッスンお疲れ様で

  • ことみ 
    12/11 20:11

    レッスンお疲れ様でした( ^ω^ )

    わたしも今ちょうど受けてきた
    そろっ


    ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    12/11 20:12

    お疲れ
  • kenji 
    12/11 20:14

    お疲れ様★ゆっくり体休ませて明日も頑張ってねー♪♪♪

  • モンチ 
    12/11 20:16

    レッスンおつー\(^o^)/毎日朝からジム行ったり、レッスン受けてるから筋肉硬くなっちゃったんだね( ̄▽ ̄)
    さもあるしね
    明日頑張れるように、しっかりストレッチとかセルフマッサージしてあげなー
    っくり休んで体冷やさないように

  • ともちゃん 
    12/11 20:30

    かえでちゃんお疲れ様ー

    毎日忙しいから体調気をつけてね

    私は明日からテストー(T ^ T)
    やるしかないねー(T ^ T)笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • Naoto 
    12/11 20:32

    KAEDEちん、こんばんは!
    更新ありがとー(^人^)

    冬場は、筋が強張る分、アップにも時間をかけるだろいし、ダウンも入念に手入れしないと、たちどころに次に影響が出てくるよね。

    とにかく、疲労を繰り越さないよう、明日笑顔のスタート切れますように(^-^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    12/11 20:44

    お疲れ様(^-^)今日は塾だった(。-_-。)塾いや〜笑笑かえっぽ〜(/ _ ; )月9主題歌おめでとうございます
    しみにしてるね!!リリイベもあること祈ってます!!また頑張ってプレゼント作るね
    好き!

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    12/11 20:51

    お疲れさんで
    そそ、ケアも大事やしな(^.^)
    僕は、まだ鼻水がたらたらで、苦しんでおります(´・д・`)
    明日の朝、病院に行くつもりやねん(-.-)
    楓ちゃんの髪型、なんか、こう〜...いいですね(笑)(^^ゞ
    大人な感じで、片方を下ろして、片方を耳にかける的な髪型好きです(笑)
  • みどり 
    12/11 20:53

    お疲れ様!
    うちは今日テスト三昧でしたー( ´艸`)
    つかれたー
  • MOMOKO 
    12/11 20:56

    お疲れ

    KAEDEちゃんかわいすぎる

    KAEDEちゃんらぶだよん

  • リョウ 
    12/11 21:06

    レッスンお疲れ様♪最近ずっとレッスン受けてたからしっかり体のケアもしてあげてね(^-^)/俺も今日はレッスンだったー!難しかったけどいっぱい踊れて楽しかった♪また更新待ってるね(^ ^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 21:11

    調整みたいなもんだ

    しっかりケアして
    また明日からがんばらないとね


    俺も今日は調整(^^
    明日からがんばるよー!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/11 21:18

    お疲れちゃん♪〜θ(^0^ )KAEDEのブログで知ったよ(≧∇≦)月9の主題歌!(b^ー°)おめでとうー\(☆o☆)/リリイベ絶対いくよ(o^∀^o)だから近くでやっ
    お年玉を使う(笑)もうそんな季節だね(^з^)-☆Chu!!おもちがたくさん食べれる季節♪〜θ(^0^ )KAEDEは(・◇・)?お正月といえ
    リイベやってほしいな(≧∇≦)渡したいものがあるんだよね( ̄∀ ̄)まあ詳しくは秘密(*^o^*)だからリリイベ楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!今日はゆっくり休んでね( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/11 21:27

    レッスンお疲れ様!!ゆっくり休んでね♪東京☆なな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/11 21:37

    かえでんでんお疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/11 21:40

    レッスンお疲れさまです♪
    ゆっくり休んでくださいね♪♥♪♥♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/11 21:46

    レッスンお疲れ様
    アは大事だからしっかりね
  • コンポタ 
    12/11 22:01

    びぶッ リアコショドウ…(^з^)ってハヤクチデ言っ
  • 結衣★ 
    12/11 22:06

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆キリーク☆ 
    12/11 22:09

    レッスンお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)/

  • nao☆nao 
    12/11 22:16

    レッスンおつかれさま!KAEDEかわいっ♪(^_-)-☆
  • あかな 
    12/11 22:17

    おつかれさまです♡あしたからもがんばってね!無理しないでね(^∇^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 22:27




    おつかれさま


    でも
    頑張りすぎないでね(>_<)


    かえちゃん可愛いなあ…♪



  • じゅり 
    12/11 22:47

    お疲れ様(^ー^)ノ ケアしてゆっくり休んでね〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:54

    おつかれ〜\(//∇//)\

    そりゃ毎日朝からジム行ってレッスンして撮影とかしてたら体も疲れるよね\(^o^)/

    しっかり休んでね〜


    また明日も頑張ってね〜KAEDEちゃん

  •  
    12/11 23:41

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/12 01:36

    お疲れ様です!ゆっくり休んでね
  • おじヒゲ純子 
    12/12 20:15

    KAEDEちゃん綺麗\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)