月9主題歌に!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月9主題歌に!!KAEDE 画像1

今日発表になりましたが!

なんと!なんとなんと!

2013年1月からスタートする。。

フジテレビ系月9ドラマ。。。

『ビブリア古書堂の事件手帖』

の主題歌に。。。

"E-Girls"が決定しました



月9の主題歌なんて
今まで想像もしたことがなくて、
お話を聞いた時は凄くビックリしました。

そして、めちゃめちゃ嬉しかったです




この嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
ドラマにピッタリな素敵な楽曲と
パフォーマンスをみなさんにお届け出来るように頑張ります(*^_^*)♪♪♪



KAEDE




 
  • コメント(全98件)
  • . 
    12/11 16:10



    すごー
    んとにおめでとう!!嬉しい(^-^)

  • KORIKO(^ ^) 
    12/11 16:11

    ちょーうれしぃ!


    本当おめでとう(^O^)/


    うれしすぎるわー(>_<)

    ☆☆☆☆☆☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/11 16:14


    やばい(´;ω;`)♡
    めっちゃ嬉しい!!
    おめでとう\(^o^)/♡
    絶対見るでね

  • †Checkmate!† 
    12/11 16:16

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/11 16:17

    すごすぎるよ(T_T)
    めでとう(T_T)
    対月9見るっ\(^o^)/今は修学旅行で沖縄にいるよ♪♪かえでちゃん、大好き

    BIG LOVE...KAEDE

  • あゆみ 
    12/11 16:18

    おめでとう♡ 凄いね\(^o^)/ 絶対ドラマ見るね(^^) ほんとに楽し
    埼玉県♢あゆみ
  • maaachan 
    12/11 16:20

    おめでとうヽ(´▽`)/
  • ☆偉都美☆ 
    12/11 16:31

    YEAH\(//∇//)うれしすぎる〜

  • ことみ 
    12/11 16:36

    本当すごいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    えりなちゃん出るし、主題歌E-Girlsだし♪♪
    夢のようなドラマ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひー 
    12/11 16:36



    すげー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/11 16:45

    KAEDEちゃんおめでとう
    FLOWERのえりぽんもでるドラマだから毎週みなきゃ♪楽しみー
    京☆ななみ
  • MOMOKO 
    12/11 16:52

    いえーーーい

    うれしすぎる

  • #7.かほひろ 
    12/11 16:53

    おめでとう\(^o^)

  • うーたん 
    12/11 16:56

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    初めて聞いた時はびっくりしました(^-^)
    けどすごいなっていう感動もありました
    更に有名になるとは思いますがこれからも変わらず応援していきま

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆう 
    12/11 17:11

    おめでとうございま

  • kenji 
    12/11 17:13

    本間おめでとございます♪♪♪見た時びっくりしました、こっちまで嬉しくなりました☆めっちゃ楽しみにしてます、頑張ってください♪♪

  • LOVE.FLOWER 
    12/11 17:18

    KAEDEちゃんの日記みて、
    初めて知りました(*゜Q゜*)!

    おめでとうございます(*^▽^*)

    月9の主題歌なんて
    ほんとにすごいですね(o≧▽゜)o
    !!!
    1月か
    毎週月曜日が
    楽しみです(o^−^o)☆
    ほんとに嬉しいです♪!
  • リョウ 
    12/11 17:18

    発表見たよ♪月9の主題歌なんてホントにすごいね!そしておめでとう(^-^)/えりなも女優として出演するからみんなで月9の番組を盛り上げていけたらいいね!ホントに嬉しいよ♪E-Girls、どんどんすごくなっていくね(>_<)これからも変わらず応援していくから!また更新待ってます
  • YUZUKI 
    12/11 17:26

    発表見ましたよ〜\(^o^)/授業中見てんけどもーテンション上がったわ〜笑 ほんまおめでとーう♡楽しみにしとうから頑張ってくださーい♪♪
  • 結衣★ 
    12/11 17:45

    モバイルで見たよー

    ホンマにおめでとう
    これから月曜日が楽しみすぎる

    絶対見るねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みどり 
    12/11 17:54

    発表みたよー(*'▽'*)
    すごい嬉しい
    E-Girlsが遠くに行くよう
    寂しいけど
    おめでとうね!ヽ(^0^)ノ
  • みみちゃん 
    12/11 17:56

    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すごいねほんとすごいU+203C
    楽しみにしてるね!
  • みさみさ 
    12/11 18:02

    おめでとう

    ほんとに良かったね

    めっちゃ楽しみ\(☆o☆)/
  • #7みさちき 
    12/11 18:09

    おめでとう゚。*(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/11 18:17

    おめでとうございます(*^O^*)よっしゃー早く聞きたいです
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/11 18:23

    おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/11 18:25

    えー♪めっちゃ楽しみ!
    はやく聞きたいなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 18:29




    マジで


    おめでとーお\(^0^)/☆
    わたしもめっちゃ嬉しい




  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    12/11 18:33

    おめでとう(^O^)嬉しいよ(´▽` )♪ リリイベ行きたいけど受験だから無理かなー(T-T) きゃえでたんにあいたい(;_;)だいすきだぞ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/11 18:33

    おめでとうございます!!月9はL.D.H.祭りだね!
  • こむ 
    12/11 19:00

    自分のことみたいに嬉しい( 〃▽〃)
    おめでとう(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    12/11 19:01

    先にニュースで(^_^)b 
    すごいね!!! 
    楽しみにしてます(*^_^*)♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 19:15

    めっちゃ嬉しいよー

    これも努力の結果だよね


    写真のは衣装かな?
    だったらかっこいいかんじだね


    これからも頑張って

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/11 19:25



    私もめっちゃビックリした(*^o^*)
    おめでとう(*´ω`*)

    今回メンバー
    どんな感じなのかな〜?


  • love 
    12/11 19:56

    すごい!すごいすごい!ほんと〜にうれしいッε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 結衣ぴょんす 
    12/11 19:59

    KAEDEちゃーん!ほんとにほんとーにおめでとう\(^o^)/
  • Reira 
    12/11 20:12

    朝聞いてびっくりしたよ

    でも嬉しかっ

  • りな 
    12/11 20:32


    おめでとうー
    !!
    めちゃくちゃ嬉しい


    これからも素敵な
    E-Girlsで居てね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 隆二 
    12/11 21:34

    おめでとう

    待ってました

  • Hitomi 
    12/11 21:37

    おめでとうヽ(;▽;)ノ
  • アッキー 
    12/11 22:58

    絶対録画する

  • コ・ミナミ 
    12/11 23:00

    めっちゃおめでとうございます!

    めっちゃ嬉しいです

  •  
    12/11 23:23

    おめでとうございます\(^^)/主題歌とか楽しみ♪
  • jun 
    12/11 23:45

    やばい
    めっちゃ嬉しい!♡
  • (o^∀^o) 
    12/12 00:55

    やっぱヒロさんは凄いね

    主題歌EXILEが良かった…
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    12/12 01:37

    めっちゃ嬉しいです!凄いなぁ〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/12 13:59

    え!やばい!!!!(;_:)
  • KANAちゃん 
    12/12 16:29

    えぇぇ!?
    ごいね〜(*≧∀≦*)E-Girlsの勢いとまりませんね

  • (群馬)ゆかちん 
    12/12 22:00




    おめでとうヽ(≧▽≦)/


    月9が楽しみになる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)