成果、KAEDE


今日も朝ジム行って、スッキリ〜
ちょっとずつ、成果も出てるから
この調子で頑張ろう!
って思えました(^ ^)


やっぱり成果が出るのは嬉しいですね♪♪♪

KAEDE

 
  • コメント(全30件)
  • リョウ 
    12/11 11:10

    朝ジムお疲れ様!何事もやっぱり成果が出ると嬉しいよね♪その気持ちわかる(^ ^)今日も一日笑顔の一日にしようね!また更新待ってます
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/11 11:11

    継続は力なり!まさにその通りだ



    KAEDEはやっぱり尊敬する

  • えーし 
    12/11 11:17

    お疲れさま

    成果出ると嬉しいし続けようって思えるしめっちゃがんばれるよね(^O^)
    今日も一日楽しもう!(-^〇^-)
  • うーたん 
    12/11 11:22

    おはようございます
    朝ジムお疲れ様です

    毎日の行いが結果に現れた感じですね♪
    努力すれば必ず報われるからこれからも頑張って下さい(^q^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • nao☆nao 
    12/11 11:26

    いいね!よりパワフルで、よりキレキレで、よりセクシーなダンスパフォーマンス期待しちゃいますね☆(^_-)-
  • みづき 
    12/11 11:31


    ジムお疲れ様です!



    兵庫/みづき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 11:32

    朝からおつかれ〜KAEDEちゃん


    これからもがんばってね〜\(//∇//)\
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/11 11:45

    効果でたり、誉められたりすると頑張れるよね(*^_^*)ほんと毎日お疲れ様です(^ー^)ノ
    日も頑張って
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    12/11 11:53

    成果でててよかったね!そしてEG月9主題歌おめでとう♡
  • . 
    12/11 11:59



    そうだね♪お疲れ様(*^_^*)


  • soul魂 
    12/11 12:02

    朝からお疲れ様♪
  • Naoto 
    12/11 12:07

    連日、頑張ってるね(^o^)v

    自分に投資した努力が実を結んで何よりです、

    ますますスタイルに磨きがかかるね(^-^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    12/11 12:16

    そうだね〜 結果が出たりするとまたさらにやる気も増すよね!素直に嬉しいし、やってて良かったって思えるよね(^-^)/
  • 松莉奈 
    12/11 12:20

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/成果でるのうれしいですよねっ♪ヽ(´▽`)/
  • みーちゃん 
    12/11 12:20

    お疲れさま♪成果でると嬉しいよね!うちも成果出るように頑張らなきゃ〜(;_;)
  • りらっくま 
    12/11 12:27

    がんば

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/11 12:52

    おつかれさまー♡ぶりもいま減量頑張ってるから成果出るの楽しみにがんばろっ(^_−)−☆お互いがんばろー!!大阪@えんぶり
  • れぴ 
    12/11 13:05

    かえちゃんおはよう⊂((・x・))
    そして、お久しぶりです!!(泣)中々余裕がなくてコメできない
    えちゃんも頑張ってるなら私も頑張らないとな( i _ i )努力した分やっぱ成果が現れるんだね!本当かえちゃん尊敬
    くハピちゃんに会いたい
    えちゃんに会いたい

  • ハッピーメイカー 
    12/11 13:23

    お疲れ様(^^)/ 
    うん!その調子でがんばってなo(^o^)o 
    僕も負けへんでーーー\(^o^)/わー笑
  • モンチ 
    12/11 13:39

    楓、おはー\(^o^)
    今日も朝からジムお疲れ様
    朝から運動は気持ち良いよ
    毎日地道に努力した結果が成果として出ると嬉しいよ
    この調子で頑張れ

  • じゅり 
    12/11 13:59

    お疲れ様\(^o^)/ ちょっとずつ成果が出るって嬉しいよ

  • さくぴょん 
    12/11 14:51

    かえちゃん凄いね(^^*)
    っぱ続けることが大事だよね!うちもいろいろがんばる(`・ω・´)今日でテストは終わったけどねー♪明日はね、またまたスンドゥブ食べに行っちゃうよ≧≦
    ちろんあのお店に
    スト終わったご褒美だねん☆楽しみ楽し
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/11 14:58

    おつKAEDE♡
  • ことみ 
    12/11 16:51

    そうなんだ!お疲れさま( ^ω^ )

    すごいね!成果出るのは何でも嬉しいよね〜

    かえでちゃんムキムキになるの?(笑)
  •  
    12/11 17:16

    おつかれさまです\(^^)/
  • 結衣★ 
    12/11 17:47

    ジムお疲れ様です

    成果出るの嬉しいよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/11 18:26




    おつかれさま


    成果出ると
    もっとがんばろ!!!
    ってなるよね(^O^)




  • funnyちゃんの絵理香 
    12/11 18:26

    朝からお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってる結果出ると嬉しいよ

  • love 
    12/11 19:58

    そうだね☆
  • Reira 
    12/11 20:14

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)