きょうも、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きょうも、KAEDE 画像1

今日もいっぱいおどったよー


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • kenji 
    12/10 19:51

    お疲れ様☆今日めっちゃ寒かったですね★楓ちゃんも風邪ひかんようにきおつけてくださいねー♪♪

  • soul魂 
    12/10 19:51

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    12/10 19:52

    かえでちゃんお疲れ様(*`・з・´)

    ダンスほんと楽しい

    もっと前から習いたかったわー(;д;)

    かえでちゃんのパフォーマンス見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ののか 
    12/10 19:55

    かえでまんお疲れさまーっ(^◇^)
  • 龍馬 
    12/10 20:09

    お疲れ様!!

  • さくぴょん 
    12/10 20:15

    お疲れさま〜
    日楽しそうなかえちゃん見てるとうちもHappyになる(*^^*)
    っと明日でテスト終わるよ〜(〃'▽'〃)早くあの開放感を味わいたいです!明日は世界史と物理…。両方苦手なのである_(._.)_かえちゃんパワーちょぉだいね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    12/10 20:15

    きゃわ

  • モンチ 
    12/10 20:24

    今日も沢山踊ったのかー\(^o^)
    毎日ダンスづくしで、なんか体キツイかもしれないけど、楽しそうだよね
    イイな
    も疲れ溜まってると思うからしっかりケアしてあげてください( ̄^ ̄)ゞ
  • MOMOKO 
    12/10 20:29

    KAEDEちゃんきゃわ

    KAEDEちゃんらぶー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 20:34

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    かわいすぎるよ〜

  • えーし 
    12/10 20:38

    お疲れさま

    かえでちゃんほんま可愛す

    ゆっくり休んで明日もがんばれ!(^O^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/10 20:39

    お疲れ様ー\(^o^)/ほんま踊るん好きなんやね♡♡踊ってるかえでちゃん最近見てへんからさびしーな!関西にイベントきてほしー(^_−)−☆大阪@えんぶり
  • うーたん 
    12/10 20:40

    かえちゃんお久しぶりです(ノ_・。)
    なかなかコメント出来てませんでした(>_<)
    今日もレッスンやお仕事があったみたいなのでゆっくりして下さい(^^)

    毎日毎日お疲れ様で

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    12/10 20:41

    お疲れ様です

    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • SKY 
    12/10 20:43

    お疲れ様です
  • エグチャン 
    12/10 20:44

    今日もKAEDE可愛いね!

    さすがモデルやってるだけ有るよね!
  • ダイエー 
    12/10 20:50


    お疲れさま
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/10 20:51

    お疲りーた(^ω^)
    日もめっちゃ寒かったけど大丈夫?風邪とかひいてない?気を付けてね☆ かえでちゃん、可愛いすぎ(T_T)!その笑顔大好き!!!!元気でた\(^o^)/今日かえでちゃん宛の手紙出したから、届いたら暇なときにでもよかったら読んでね(*^^*)かえでちゃんへの愛と感謝をたくさん詰めました(  ̄▽ ̄)

    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/10 20:55

    お疲れ様(*^_^*)
    ちゃん今日ピンキーリングしてるんだぁ(^ー^)
    ちゃんがするとさらにおしゃれ( ; ; )
    かえで♪♪♪
  • Reira 
    12/10 20:56

    お疲れ様です

  • まぉち。 
    12/10 21:03




    おつかえでー




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/10 21:04

    お疲れちゃん(o^∀^o)うちはさっきまで塾だったよ(^з^)-☆Chu!!うとうとしちゃった(笑)まあぎり起きてたけど!(b^ー°)今日は餃子とラーメン
    〜θ(^0^ )おいしい(≧∇≦)寒い日には食べたくなるね\(☆o☆)/じゃあいただきます(笑)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • . 
    12/10 21:07



    お疲れ様!!(^^)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/10 21:22

    かえでんでんお疲れ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/10 21:23

    毎日お疲れ様です(^-^)
    く会いたいな〜!!次いつ会えるかわかんないけどすっごく楽しみなんだ
    た名古屋来てね( ̄▽ ̄)大好き!!

    茉里奈
  • おーみー 
    12/10 21:33

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 21:37




    おつかれさま



  • →咲子 
    12/10 21:41

    お疲れさま

  • リョウ 
    12/10 21:46

    お疲れ様ー!たくさん踊れていいなー(>_<)俺もたくさん踊りたいー!しっかり疲れを癒してあげてね(^-^)/また更新待ってます!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/10 21:57

    お疲れさま

    俺はテスト勉強におわれてます
    (泣)
  • コ・ミナミ 
    12/10 22:04

    お疲れ様でし


  • GREEのかっちゃん 
    12/10 22:05

    今日も!お疲れさんですー
    ええなー、僕も、踊りたいさかいな!(笑)
    早く、鼻水たらたら治れー(T0T)
    もぅ、5日目ですよ
    薬効いてないし、明日病院いこ!
    その方がいいやんな
    楓ちゃん??(笑)(^^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/10 22:05




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさま〜

  • ☆ひろむ★ 
    12/10 22:15

    いいないいな〜(^。^) 楽しそうだなー!そういえば昨日の踊RI場、ロケのやつやってたね!子供たちめっちゃエネルギッシュですごいパワーだったね!来週も楽しみだな〜(^-^)
  • みどり 
    12/10 22:16

    お疲れ様!
    うちは今日は勉強づけだったよー(゚◇゚)
    つかれたー。
    楓チャンもゆっくりやすんでね!
  • あかな 
    12/10 22:21

    おつかれさまです♡かえでちゃんの踊りみたいよー!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/10 22:23

    お疲れ様(^-^)くるみはテスト勉に追われてるよー(T ^ T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 22:46

    お疲れ

  • じゅり 
    12/10 23:18

    お疲れ様\(^o^)/ E-Girlsのパフォーマンス見てるとダンスしたくなっちゃ

    KAEDEちゃんのパフォーマンス大好き

  •  
    12/10 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    12/10 23:20

    おつかれさま〜((o(*゚▽゚*)o))
    なはきょう家でテレビ見てだらだらしてた(^_^)笑
    りなもレッスン受けてみたいなー!笑

  • jun 
    12/10 23:21

    おつかれさまー!♡
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 23:29

    お疲れさま(^^)/

  • うさぴょん 
    12/10 23:47

    お疲れさま\(^o^)/ゆっくりやすんでね⭐かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 結衣ぴょんす 
    12/11 00:59

    KAEDEちゃんおつかれさまー\(^o^)/
    っくり休んでね♪
  • nao☆nao 
    12/11 01:40

    おつかれ&おやすみ(^_-)-☆
  • Naoto 
    12/11 07:21

    KAEDEちん、お疲れさま。
    好きなことで頑張れること、大切にして頑張ってね♪

  • さなぴよ 
    12/11 07:35

    お疲れさま

  • Naoto 
    12/11 08:40

    追伸
    月9主題歌♪決定おめでとう☆
    2月20日のリリースが待ち遠しい(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)